
TCJを買えずのままこの日が来てしまった…orz
しょうがないから中型黒蛇でがんばるかっとROにIN
すると今日不参加のギルメンがTCJとアンフロを貸してくれることに!
装備(借り物含む)+ステ
これならなんとかまともに戦えそう!
アンフロあればSGも白連打で耐えられるしね!

構成
アサクロ3
LK2
スナイパー1
クラウン1
騎士1
クルセ1
BS1
アサシン2
プリ9(ベースキャンプ含む
WIZ1
確かこんなカンジ

最初はBあたり中心に攻め
ここにフィールドのサンタポを叩くのに必死だったアサシンが一名(・ω・`)
混戦
途中Devouty Divine Saberさんと混戦状態に
倒してもすぐ戻ってくるのでキリがない・x・
超防衛してるとこもあったしCへ転進
猫?
HeatSoulさん所持の砦を侵攻中遥かなる想いさんと衝突
協力する気はまったくないようで即排除
遥かなる想いさんカワイソス(´・ω・`)
そして全員揃ったところでエンペルームへ!
うはwっをkwww

テラキツスwwww

入った瞬間何重にも大魔法が降り注いでた…気がする(ぁ
エフェクト切ってるからわからんが白ポ連打でギリギリHP320残りました><;
攻撃してくる人も無視してエンペまでだっしゅ!だっっしゅ!!
アンフロのおかげですぐにエンペまで来れた!
早くお金貯めて買わないとな…
っていうか辿り着いても止まぬ大魔法が怖い…;;
制圧
奪取!!
っていうかぶっちゃけ呪われた水は効果発揮してるのかわからん!w



この後Lへ転進
攻撃力?

マジで驚いたw
PoD黒猫同盟さん?が進路びっしりにいたけど普通にエンペまで辿り着いた
Wikiで言われている「防衛は紙だが攻撃力が非常に高い」ってのに納得できる

最後にC1を落として終了
先週からの2連続確保かな?
指揮さんは2砦目指していたようでザンネンがってましたねw



・・・まとめ・・・

相当対人PSが下がっていたのを実感した><
阿修羅回避6回中1回(ルアフ無し)と最悪 orz
阿修羅キタ(゜∀゜)→クロキン→死亡 が多かった;;
エンペで塩やられてもそのままだったし
徐々に取り戻していかないとなー(・ω・`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/18 23:46】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>きさら★さん
うーん、なるべくならグロ無しでクリがたくさん出るようTCJがいいんですよねぇ
捌きやすいしねっ!

まぁもうギルメンから売ってもらったので問題なしです!w
あとはドル服と+7メイルが欲しいカナw

>>シラさん
こんにちわ(・ω・´)
もうベル鯖の相場なんてあってないようなもんですよw
ロヤルは10kでも売れちゃうし(´ω`)

シラさんがブログ開設したら荒らしに行きますのでヨロシk(ry
いあ、冗談ですってばw


きさら★
DC骨兄貴ジュルとかどうなんでしょ?確かクリ率90%(グロ有)だったと思うんですけどねー。
似たステの知り合いはそれで行ってますよん。

ただし、ベル鯖の相場は知らない!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>きさら★さん
うーん、なるべくならグロ無しでクリがたくさん出るようTCJがいいんですよねぇ
捌きやすいしねっ!

まぁもうギルメンから売ってもらったので問題なしです!w
あとはドル服と+7メイルが欲しいカナw

>>シラさん
こんにちわ(・ω・´)
もうベル鯖の相場なんてあってないようなもんですよw
ロヤルは10kでも売れちゃうし(´ω`)

シラさんがブログ開設したら荒らしに行きますのでヨロシk(ry
いあ、冗談ですってばw
2005/12/20(Tue) 23:33 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
DC骨兄貴ジュルとかどうなんでしょ?確かクリ率90%(グロ有)だったと思うんですけどねー。
似たステの知り合いはそれで行ってますよん。

ただし、ベル鯖の相場は知らない!
2005/12/19(Mon) 11:33 | URL  | きさら★ #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
