
土曜日の会議とG狩り言われなきゃ気付かないトコだった・x・
とりあえず9時からなので8:30頃溜まり場に向かいポッキーを食べながら待つことに
友達と電話で赤点の話してたらいつの間にか9時すぎてたので即でPCの前へ戻る;
赤点9教科とったやつがいるらしい
神以外の何者でもないよね…

ささっとROに戻ったらいつの間にか会議終了間際!
すでにG狩りの場所決めに入ってた…orz
G狩りはADに行くらしい
アサで何ができるの…?(´・ω・`)ショボーン
まー石投げないから氷割り直接だけどがんばるか!っと準備に取り掛かると
BOTが消えてもノーマナーは健在!
BOTが消えてもあなた達はまだいましたか・x・
ホントあんたらと同じADじゃなくてよかったよw
ウチのマスタは発光寸前だしADPKされたらたまったもんじゃないしなっとw

さて!皆準備を済ませて出してもらったポタに乗りフェイへ!
AD入り口を確認していざ突入(・ω・´)
エドガさんに遭遇
激しい…激しすぎる…
俺には為す術もないっす;x;
って言うかむしろ
ストームガスト>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>俺のPCスペック
みたいな…?
WindowsMEてとことんダメですな…orz

ヨーグルもMEは門前払いだしな!!(相当根に持ってる

死亡…
このPTで最初に死んだのはもちろん俺w(多分
この火炎瓶どんな計算式で威力出してるんだよ;;
一撃で2k近く持っていかれた気がする><

エドガ様撃破後もちゃくちゃくと狩っていくのですが途中急に風呂に入りたくなったため落ちw
まーアサシン一人いなくなっても変わりないので抜ける時は気が楽でs(ぁ





おまけ
ドラ仕様SC…だっけか?
でもエンペ割る時とか鬼だよね
随分前だが1(LK)対8でそのLKに負けたことがががw

おまけ その2
ソルスケc

ごめん、無理ぽwwwww

これ3枚に+8ジュルとか絶対無理w
少なくとも今週は絶対無理w
10Mで+8TCJ買えると思ってた俺が甘かったw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/16 23:31】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

ソルスケ…………
ロビンソン
1ヶ月早ければソルスケ2枚残ってたし………

しかも2Mちょっとで売ってしまったorz



これからもファイトです。
P.S.Gvで必要に攻撃してくるアサいたらオレでs(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ソルスケ…………
1ヶ月早ければソルスケ2枚残ってたし………

しかも2Mちょっとで売ってしまったorz



これからもファイトです。
P.S.Gvで必要に攻撃してくるアサいたらオレでs(ぁ
2005/12/18(Sun) 10:27 | URL  | ロビンソン #41L0TD0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
