
ぇー、ラグナロクランクングで1ページ目に表示されるようになりました
クリックしてくださってる方ありがとうございますヾ(´ー`)ノ


今さっきまで表示されていた日記は俺の手により削除されました
理由は秘密です♪

それより面白いサイトを発見したんだよっと!w
PC専用ですので携帯からの人はPCから見てくださいなw

自分が入力した文字が世界のどこかで流れるんだってw
それをリアルタイムで映し出してくれるらしい
本当かどうかは知らないケドねw
俺の打った文字

My name is Aoki.
Do you all do a game of biohazard at once?


適当に和訳すると
蒼葵です、とりあえず皆バイオハザードってゲーム一回やってみない?
てなカンジ?
最近バイオにはまってるんです(*ノノ)

よく見ると時差が13時間前後ありますね
GNUCAMGNUって国名なのかな…?
まーただの作り物ってコトも考えられますがw
サイトを除く際は自己責任でw


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2005/12/14 12:42】 | リアル日記 トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



Aoki
もしかして生まれ堕ちた者達への「ベル鯖板」で同じような書き込みしてるのもあなたかな?w
枝の本数が一致するし多分そうでしょうね
いいさ、俺も現場で見事に散ります(・ω・`)

ベルダンディ
姥杤
初めてのコメントが枝イベントとはな…
年末寝ないで枝4000折りますの
よろしくですの

昨日テロみてたかな???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/07(Tue) 21:15 |   |  #[ 編集]
もしかして生まれ堕ちた者達への「ベル鯖板」で同じような書き込みしてるのもあなたかな?w
枝の本数が一致するし多分そうでしょうね
いいさ、俺も現場で見事に散ります(・ω・`)
2005/12/16(Fri) 19:33 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
ベルダンディ
初めてのコメントが枝イベントとはな…
年末寝ないで枝4000折りますの
よろしくですの

昨日テロみてたかな???
2005/12/15(Thu) 02:05 | URL  | 姥杤 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
