
つい最近殴りプリ志望のアコを作成したのですがとても狩場に悩む
いつまでもポポリンじゃ転職まで時間かかりそうだしなぁ…
そこで耳にしたのがメタリンがおいしいという噂
そういえば結構前にまったりGのギルメンから教えてもらったMAPにたくさんいたっけな!
早速OWNで場所を調べてミルクを積んで突入!
メタリン=宝箱
一撃で150前後と結構痛いが相手のHPが少ないため楽に撃破できる
経験値もさることながらドロップがかなりおいしい!
皆花は無視なのかそれともB@Tか…
まぁ正直どっちでもいいですがねヾ(´ー`)ノ

その後も木の陰に潜むじおぐらふぁに怯えながら狩り続けていると
神の声キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょww10:00~17:00って何事?

せっかく試験が終わっての休みだってのにそりゃあないぜ(・ω・`)
でもまぁしょうがないのでテレポで帰還しました
さぁ!一人精算だっ!
せいさーん!
これが30分そこらの結果です( `ω´)=3
お金も少しずつ溜まっていい感じです
食人花はたくさん溜まったらこのMAPを紹介してくれた
まったりGのアルケミ一筋な方に謙譲しようと思いますw

おまけ
イジメ?
どう見てもイジメです
本当にありがとうございました

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 10:24】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
