
まぁ再びGvがやりたくなりプロでG募集をかけてみたワケですよ
とりあえず2時間ほど募集をかけていたんですが途中で鯖キャンしてて
ログが全部まっさらになってしまいました…orz
また2時間ほど募集をかけると
「ster nights」さん
「ドラねこチャンネル」さん
「新・お助け女神事務所」さん
「S.I.A.」さん
などのGが来てくださいました
とりあえずログを一通り眺めてみる…
お誘い
うーむ…
やっぱり馴染みのあるトコのほうが気が楽でいいかなぁ…
でも「ster nights」さんってトコも行ってみたいんだよなぁ…
とりあえず一日だけ間をおくことにする

まー考えた結果S.I.A.へ戻ることにした俺
まーGv終わって月曜になったら連絡しよう!と再び崑崙で廃狩りしていると
9:52分頃に「Chung-rim guild 5を[S.I.A.]が占領しました」の文字
挨拶がてら逝ってみるかとしろぽ90%まで搭載しC5へ突撃
途中他のギルドに絡まれながらもエンペまで辿り着くと
俺を誘った張本人に発見されSBrを撃たれる(´・ω・`)
が、いつの間にかGv時間が終了していたらしく無傷な俺
皆が気付くと「捕獲!」やらなにやら言われる…
こっちのギルド来てもこんなカンジか…w
まだS.I.A.に戻るなんて一言も言ってないのに飛んでくる加入要請
確保してました
ちゃっかり確保してたらしいので
ちゃっかり記念撮影に入らしてもらいましたw
またしばらくの間ヨロシク、S.I.A.!
スポンサーサイト

【2005/12/11 22:59】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
