
さて、今回も霹靂に入って無茶してきましたよっと
BS装備とステ
アサではなくBSで参戦w
この低Lv未熟BSで何ができるのでしょうか(^ω^;)
HPも2kとSG3HITしたら死ねます^^;
まーとりあえず特攻してみるかーっとVを適当に攻める
HF(・`ω´・)
HFするだけでほとんどの人がスタンとか…ねw
しかもそれをうざったく感じた人が俺を殴って混乱
そしてエンペから離れていく様子を見るとかなり笑えるww
カラ傘c安かったけど意外とレースとかで使えるんじゃないだろうか?

まー結局マジで攻撃されると
〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c     
     ⌒ ⌒


ってな感じになっちゃうんだよねっw
エンペ割りできる分アサのほうがいいかもなぁ…
でも最近アサ経験値上げるのメンドクセ(’A`)
2PCでもできれば付与して亀地上でウマーできそうなんだけどなーw
まー学生には無理っす(´・ω・`)



おまけ
さんだー
Gv後兄貴と戯れようと西兄貴に向かうと霹靂GMがいて兄貴と姉貴に殺られてたw
犯人は俺じゃないと弁明するもプリマジペアからサンダーストームを戴きました(`・ω・`)シャボーン
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 19:03】 | GvGレポート トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
