
昨日は脱退したあと露天だしてずーっとローゼンメイデン見てましたw
先日の記事でいっぱいリンク張ったケド1話以外全部なくなっちゃったっぽい・x・;
まぁ俺は全部見終えてたからいーんですけど(゚∀゚)

全部見終えたのが1時くらい…かな?
ROも終了して寝ようとすると
鯖キャン
ちょwwwww鯖キャンwwww
なんかWIS三件も来てるしw
しかも加入要請ってwwww
まぁーこの日はこのまま終了~(゚∀゚)

後日、あのURL送ってくれた友人によると続編もあるらしいんで学校で検索
ほんの少し途切れ途切れだけどなんとか発見~

授業中こっそり見てたんだけど後ろに仰け反った瞬間にイヤホンが外れて静かな教室に音が!!!!
オープニング中だったんで即ALT+Tabして「音楽再生中w」で誤魔化した
マジで心臓バクバクもんだったなぁ、あのアクシデントわ…

家に帰ってから続きを見て今見終えました
アニメとか全部見ると原作も見てみたくなるこの性分はどうにかならんのか(´・ω・`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21 22:05】 | リアル日記 トラックバック(0) |


カゲツ先生
先生、ローゼンメイデントロイメントは見ないのデスカネ?
あっちの方がOP人形人形しててスキ。
そりゃもうSD買いたくなるくらいですな。

んでお約束のロリコンめぇ(´ω`)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生、ローゼンメイデントロイメントは見ないのデスカネ?
あっちの方がOP人形人形しててスキ。
そりゃもうSD買いたくなるくらいですな。

んでお約束のロリコンめぇ(´ω`)

2006/06/23(Fri) 12:53 | URL  | カゲツ先生 #bD6CTiyo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
