
本日をもってElysion from S.I.A.脱退~!
随分長いこと同じギルドにいたなぁ
最初に加入したときから数えると一年かそれよりちょっと短いくらいくらいか…?
まぁ、これからのことはゆっくり考えるとするか(´ω`*)


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <りあるにっき ここから
  。ノДヽ。
   bb

先日大学に行った友人とメール中
俺が「なんか面白い漫画とか映画ねーかなー?」と質問
実際デスノートにワクテカしてるんですけどねw
んでその質問の答えが「ローゼンメイデンっての知ってる?」でした

(´・ω・`)知らんがな

まぁ暇つぶしできればよかったので「それ貸してくんね?」と送信
んんで返信が「わりぃ、俺も持ってない」

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

持ってねーのに他人に勧めるたぁいい度胸じゃねーかwwww
けどその代わりなんかいくつかURLが送られてきた
PCで見てみろっつーのでPC立ち上げて見てみる
アニメがそのまま見れるらしい
とりあえず面白かったのでここにも貼っておきますね(=゚ω゚)ノ

ローゼンメイデン Epi.1 Part1
ローゼンメイデン Epi.1 Part2
ローゼンメイデン Epi.2
ローゼンメイデン Epi.3
ローゼンメイデン Epi.4
ローゼンメイデン Epi.5
ローゼンメイデン Epi.6
ローゼンメイデン Epi.7
ローゼンメイデン Epi.8
ローゼンメイデン Epi.9
ローゼンメイデン Epi.10
ローゼンメイデン Epi.11
ローゼンメイデン Epi.12

最初見て「お前こんな趣味だったのか…」と返信しようとしたが案外面白ぇ
翠星石がすげぇイイキャラしてるw
蒼星石のほうが好きだけどw

…なんか今まで「ロリ廃」とか呼ばれてたのが悪化しそうで怖ぇわw



ついでに「最終兵器彼女」っつー本を借りてきた
これも予想とは裏腹に面白かったー(´ω`*)
ちょっと性的描写があるけどお薦め(゚∀゚)b
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/20 22:04】 | リアル日記 トラックバック(0) |


Aoki
わぉっ
些細な過ちなので見逃してあげて@q@

すたっふおぶそうるに戻る…のかなぁ?w
まだそういうの決めてないわーw

今更だけど。
みこっちゃん
ホントに今更なんだけど、リンク集のうちのトコのカテゴリがVerdandiサーバーブログになってるのと、管理者の名前が花巻になってるのはどーゆー事かね?

P.S.

Elysion from S.I.Aを脱退したって事は、ケミはうちに戻って来るんだよね?
職位とかそのまま残ってるから帰ってくる場所はあるからね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぉっ
些細な過ちなので見逃してあげて@q@

すたっふおぶそうるに戻る…のかなぁ?w
まだそういうの決めてないわーw
2006/06/21(Wed) 22:07 | URL  | Aoki #-[ 編集]
今更だけど。
ホントに今更なんだけど、リンク集のうちのトコのカテゴリがVerdandiサーバーブログになってるのと、管理者の名前が花巻になってるのはどーゆー事かね?

P.S.

Elysion from S.I.Aを脱退したって事は、ケミはうちに戻って来るんだよね?
職位とかそのまま残ってるから帰ってくる場所はあるからね~。
2006/06/21(Wed) 03:37 | URL  | みこっちゃん #bwkLNM3U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
