
今日から名前隠すのちょっとやめにします
別に出てても問題ないよね?w

先週からでしたが今回も攻めはケミ、防衛はバードのスイッチ参加
バードの装備は全てギルマスからの借り物ですが何か?

まずは本日のチャーハンAA
チャーハンAA
強火でチャーハンからオール電化に進化しました(゚∀゚)
今週は防衛に突入したときに叫べるかな><

【Valkyrie Realms 3 (中央)防衛】
バードで防衛線まで復帰するのに他Gがいるかドキドキします
V防衛1
最初は少しずつしか来なかったけど時間が経つにつれ増えていく攻めG
V防衛2
ちょwwww多い多いwwww
SG食らって回復間に合わず死亡('A`)

【Chung-Rim Guild 2 (右下)攻め】
防衛はBCM同盟
突入前に幼女の緊急回避使って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
阿修羅乙
まぁ…あんまりケミがでしゃばるのもよくないね…うん

【Chung-Rim Guild 3 (右上)攻め】
防衛はV鯖板連
以前突入した時は「数が多いだけでそんなに痛くない」って印象だったが…
板連
LoV多すぎで進めません。・゚・(ノД`)・゚・。
誰にも殴られてないのにまったく動かない(´・ω・`)
阿修羅の矛先がLKにいってくれたのが唯一の救いだ
しかし回復財が切れて死亡('A`)

【Valkyrie Realms 3 (中央)防衛】
確保に向けて本気防衛
バードも問題なくERへ運ぶことができた
IL同盟
攻めはIL同盟
何人かに抜けられた気がするがなんとか防衛成功(´・ω・`)
その後もいくつかGが攻めてくるが偵察程度なのか数が少なくて助かる

そしてV時間残り僅かでMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
MC
残念!V時間残り30秒ですからーm9(^Д^)プギャー
V3確保でB5レースへ

マスターがいいとこでEMCしてくれるが競り負け(´・ω・`)
そして武器コートできない現象が多発。・゚・(ノД`)・゚・。
レース前の俺のチャット欄はスキル使用失敗の文字でいっぱいです('A`)

今週はなんとか砦獲得できてよかった(・ω・*)
にしてもバードにccしてER前封鎖とかされてたら絶望的やねw
遠くからちまちま呪い矢でDS打つくらいしかできないしw
でもWIZ2人落とせたYO!!

Gv終了後はちょこっとPv
クレアさんの発光式があるため適当に後衛倒してあがろうと思ったらMCしかいない罠
しかたがないのでWIZ倒して遊んでたら
Pv
うはwww警戒しまくりんぐwwwもうだめだーwwww
それでもちょっと時間おくとアスムニューマを切らすのでそんなに困らなかった

一撃SBrして逃げようとすると蜘蛛の巣で動きを止められる
それでも阿修羅以外で倒されることはないので微妙(´・ω・`)
やっぱりPvは人がたくさんいて「見つかったら殺られる」みたいな状況がイイヨネ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <発光式 ここから
  。ノДヽ。
   bb

発光式会場に向かうとかえーさんが勝負を仕掛けてきました
オール電化
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時代はオール電化なのだと勝ち誇ってたら
敗北
負けた orz
どう見てもショトカで登録できる数を超えている…
まさかIMEの単語登録でこれらを打っていたというのか…っ!
次会ったときは最終兵器を用意しとくので覚悟しておくんだな!

というワケで発光式開始
主催者を丸く囲み中央で渡された枝を折る
そして
1.誰の番で発光するか
2.どのMobで発光するか
を当てるクイズ形式

俺は2番目でしたが無謀にも「俺の枝で発光する」宣言(゚∀゚)
くまー
…どう見てもクマーです、本当にありがとうございました
こんなんで光るワケねぇよヽ(`Д´)ノ

このまましばらく同じことの繰り返し
そしたら誰かが「イクラの自爆でどれだけ被害者でるか?」みちなことを言ったので俺が
アポカリプスのが
って言ったらその直後
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ホントにアポカリプスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 2
皆も大騒ぎw
これで自爆きたら最高だwwww

インベ、HL、チャイン等で応戦するも支援プリじゃ相当つらそう
数分その戦闘を見守っていたが最終的には「これなかったコトに」と言い残しテレポで逃走する主催者
これはひどいwwwwwwwwwwww
しかも故意に違う意味で捉え発光式を終了させようとする観客www
例のごとく
もうだめだーwwwww

結果アポカリプスは観客に処理されハイロゾで発光
くれあさんおめでとーヽ(`Д´)ノ
オーラのSS取れなかったのが残念だ

最後は残った枝を折って終了
枝

これはひどいwwwwww
いったい何本折ったのかもわからんw
俺も便乗して折ったけどね・x・



あー久しぶりに長文書いて疲れたー
しかも今日超暑ぃー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/19 18:16】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ばるきりさん
ちょwwwww
その知り合いに宇宙人かどうか調べてもらえるよう(ry

>>ブログ拝見者Aさん
ありがとーございますっ!
確かに今一度よく確認してみると♀多い(゚д゚)
まったく気づかなかったわーw

>>無名さん
細かいとこツッコむなやwww
そこらへんは許してあげてよwww
とりあえず無名だが身内と判断しますた

>>チャシャ猫さん
ロキはってあったしねーw
阿修羅とかきたらSP少なくても沈むわw
耐えるは耐えるけどHP係数少ないんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>㌧さん
㌧さんまでそんなこというのかー!!1!!w
目を覚ませーーー!w

あしゅらっがあああ
チェシャ猫
いあね…C3で蒼さんのゲージの前にいるの…ボクダヨ
阿修羅をしてあげようとねチカヅイタノ…LKより蒼さんにw
しか~しぃ、踊り組のおかげでスキルツカエネ(-_-)
…遠くから指弾なら使えるかな?


無名(´・ω・`)
>インベ、HL、チャイン等で応戦するも支援プリじゃ相当つらそう

センセー、チャインじゃ戦えません・x・b


ブログ拝見者A
いつも楽しく拝見させていただいてます(*゚Д゚)
発光式っていいですよねw皆が集まってくれると嬉しいですしw

ですが、ボケーっと見ていたらあることに気づきました・・・。

何だ!この♀人口の多さは!!

これからもブログがんばってください^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ばるきりさん
ちょwwwww
その知り合いに宇宙人かどうか調べてもらえるよう(ry

>>ブログ拝見者Aさん
ありがとーございますっ!
確かに今一度よく確認してみると♀多い(゚д゚)
まったく気づかなかったわーw

>>無名さん
細かいとこツッコむなやwww
そこらへんは許してあげてよwww
とりあえず無名だが身内と判断しますた

>>チャシャ猫さん
ロキはってあったしねーw
阿修羅とかきたらSP少なくても沈むわw
耐えるは耐えるけどHP係数少ないんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>㌧さん
㌧さんまでそんなこというのかー!!1!!w
目を覚ませーーー!w
2006/06/20(Tue) 22:15 | URL  | Aoki #-[ 編集]
あしゅらっがあああ
いあね…C3で蒼さんのゲージの前にいるの…ボクダヨ
阿修羅をしてあげようとねチカヅイタノ…LKより蒼さんにw
しか~しぃ、踊り組のおかげでスキルツカエネ(-_-)
…遠くから指弾なら使えるかな?
2006/06/20(Tue) 18:57 | URL  | チェシャ猫 #-[ 編集]
>インベ、HL、チャイン等で応戦するも支援プリじゃ相当つらそう

センセー、チャインじゃ戦えません・x・b
2006/06/20(Tue) 13:15 | URL  | 無名(´・ω・`) #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます(*゚Д゚)
発光式っていいですよねw皆が集まってくれると嬉しいですしw

ですが、ボケーっと見ていたらあることに気づきました・・・。

何だ!この♀人口の多さは!!

これからもブログがんばってください^^
2006/06/20(Tue) 03:07 | URL  | ブログ拝見者A #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
