
久々にリアル日記..._〆(゚▽゚*)

昨日お昼頃
リビングに降りると家族皆テレビですっげぇ盛り上がってた
ネロだかセロだかそんな名前の人が手品やってる番組
俺は手品とか興味ないんで昼何作ろうか考えてた
すると突然部屋中に大きな声が響く

「こいつ絶対宇宙人だよー!」とか言い出す母
「絶対タネがあんだってのw」と弟
ただひたすら「すげー」と連呼する妹
そして意見を求められただ立ち尽くす俺
ぶっちゃけ宇宙人て発想がくるとは思わなかったわ…

そのとき同じ番組見ててメールしてた友人も「こいつ人間じゃねーよな」と…
人間じゃなかったら何ですか(´・ω・`)

その後に手品師がタネ明かししてたから俺が
「やっぱどんな手品にもタネがあるんだって」
というと母曰く
「宇宙人だってことを悟られないために簡単な手品はタネ明かししてんの!」らしい
そ れ は そ れ は 素 晴 ら し い で す ね ('A`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 16:05】 | リアル日記 トラックバック(0) |


㌧ネコ
今日、セロのマジック、Tvでやってて見たけど。


あれはなんていうか、その、     宇宙人です('ω`)


ばるきり
蒼さんの家族ワロスww
宇宙人という発想は確かにないです。
そういや友人にセロの事、知り合いっていう人いるわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日、セロのマジック、Tvでやってて見たけど。


あれはなんていうか、その、     宇宙人です('ω`)
2006/06/20(Tue) 19:33 | URL  | ㌧ネコ #ejX2BKOI[ 編集]
蒼さんの家族ワロスww
宇宙人という発想は確かにないです。
そういや友人にセロの事、知り合いっていう人いるわ
2006/06/18(Sun) 17:57 | URL  | ばるきり #o6YcK6/Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
