
バトンが送られてきましたよっと

『お題バトン』 From 華瑛さん
よくG無所属で砦を歩き回ってる不審な(ry

んで俺に出されたお題が
阿修羅
だそうです

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『阿修羅』は?

よく考えたらこのお題難しいよかえーさん!!!11!
俺の本棚にはマンガとC言語関係の本しか入ってないよ!

Q2:今妄想している『阿修羅』は?

ロングメイスで崖打ち阿修羅(´ー`)

Q3:最初に出会った『阿修羅』は?

サラ鯖時代にギルメンの結婚式でPvにいった時の事
当時はPvが何をする場所かわからなくて呆然と立ち尽くしていました
近くの人に聞いたら阿修羅されて「こういう場所だよ^^」と言われた('A`)

Q4:特別な思い入れのある『阿修羅』は?

某逆毛の人に打たれたのと一対一で敗れたこの時
どちらも俺の不注意でシボン('A`)

Q5:好きな人に、お題つきで回してください。

パープル・シンクさん→『レア』
カードが出るだけマシだと思えっ。・゚・(ノД`)・゚・。

フリーさん→『教授』
転生までもうちょっと!頑張れ!w

カズサさん→『監獄』
ThePrisonTimeAttack!!は面白そうだけど狩れるキャラいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に難しいお題にしてかえーさんに送り返そうとしたけどやめておこう(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/03 11:17】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Aoki
>>カズサさん
一日ワンクリック((゚д゚;))
まるで作業のようだw

>>ミナミさん
URL間違ってるんじゃね?(´・ω・`)

>>華瑛さん
あのバトンよく意味がわかんなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>西☆山さん
西山さんのブログ人気ねぇw
画面のヤツは…コントロール+Vかな…?
画像編集ソフトが違うとそこらへんも変わってくるカモw

>>みこっちゃん
例のcですね(゚∀゚)
残念ながら人形専門ですよw

>>非公開コメントの方 1
そういうのはここに書き込むことではないと思います
まず直接本人に注意を促しそれでも改善されないようでしたら問題ですが…
もししていないのであればまず注意です・x・b

>>非公開コメントの方 2
遅くなってゴメンナサイ><
相互リンク歓迎ですよー・x・v
それじゃー今度の更新あたりでリンクはっておきますねーw

>>Freeさん
ばとん書いてくれてさんくす!

>>非公開コメントの方 3
ちょwwwっをまwwww
それここに書いちゃってる辞典で俺のこと信用しちゃってるわwwww
話はしないけどそういうこと非公開でも書いちゃダメよ(´・ω・`)?

管理人のみ閲覧できます
-


みてみてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


Free
らじゃ!
お題は教授ね・・・
今日(5日)書くよ!

管理人のみ閲覧できます
-



みこっちゃん
内容とは関係ないけど、今度買い取ってもらいたい物があるので溜まり場までキナサイ(強制


華瑛
…PCの中にいっぱいあるじゃないですか
某逆毛の人に打たれたのと一対一で敗れた時とかその他もろもろのssが(ぇ

そういうのも含まれるそうですよ、えぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(Sun) 10:17 |   |  #[ 編集]
>>カズサさん
一日ワンクリック((゚д゚;))
まるで作業のようだw

>>ミナミさん
URL間違ってるんじゃね?(´・ω・`)

>>華瑛さん
あのバトンよく意味がわかんなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>西☆山さん
西山さんのブログ人気ねぇw
画面のヤツは…コントロール+Vかな…?
画像編集ソフトが違うとそこらへんも変わってくるカモw

>>みこっちゃん
例のcですね(゚∀゚)
残念ながら人形専門ですよw

>>非公開コメントの方 1
そういうのはここに書き込むことではないと思います
まず直接本人に注意を促しそれでも改善されないようでしたら問題ですが…
もししていないのであればまず注意です・x・b

>>非公開コメントの方 2
遅くなってゴメンナサイ><
相互リンク歓迎ですよー・x・v
それじゃー今度の更新あたりでリンクはっておきますねーw

>>Freeさん
ばとん書いてくれてさんくす!

>>非公開コメントの方 3
ちょwwwっをまwwww
それここに書いちゃってる辞典で俺のこと信用しちゃってるわwwww
話はしないけどそういうこと非公開でも書いちゃダメよ(´・ω・`)?
2006/06/12(Mon) 23:17 | URL  | Aoki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(Sat) 22:03 |   |  #[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/08(Thu) 13:14 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
らじゃ!
お題は教授ね・・・
今日(5日)書くよ!
2006/06/05(Mon) 07:49 | URL  | Free #LOj0rHf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(Sun) 16:33 |   |  #[ 編集]
内容とは関係ないけど、今度買い取ってもらいたい物があるので溜まり場までキナサイ(強制
2006/06/04(Sun) 14:17 | URL  | みこっちゃん #bwkLNM3U[ 編集]
…PCの中にいっぱいあるじゃないですか
某逆毛の人に打たれたのと一対一で敗れた時とかその他もろもろのssが(ぇ

そういうのも含まれるそうですよ、えぇ
2006/06/04(Sun) 10:22 | URL  | 華瑛 #b7f5saH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
