
本日は対人オンリーな一日でした
まずはGvGから

【Valkyrie Realms 2 (右下)攻城】
ERではどこか忘れたけど防衛してる模様
ゴスペルでHP2倍がくるまで待機していると後ろからMIDが攻めてくる
vs MID
MID全体は強くないけどクリエがありえないくらい強い
ADS一撃で沈む。・゚・(ノД`)・゚・。
ここでは楽々排除ヽ(・ω・)ノ
しかし他のGに割られBCへ逆戻り

【Chung-Rim Guild 1 (左上)攻城】
EMCで混戦状態のERに放り込まれる
EMCによりERへ
ロード時間が長かったため他の人より大分出遅れる
LKに塩酸を投げて塩が効くようにしたが結局割られる('A`)

【Britoniah Guild 2 (右上)防衛】
開始数分後に星まりも同盟の一人が攻めてくる
さらに数分後総勢力で向かってくる星まりも同盟
B2防衛
ひたすら塩酸を投げている途中に誤クリックで第三MAPへ出てしまう
うはおkwwwwwなんかいっぱいいるよwwwwww
髪型不問の人
魔法耐えてたら逆毛の人に阿修羅されて死亡('A`)
ケミにも手加減無しっすか…orz

BCで白ポ補給してると急にロード画面に切り替わる
EMC
EMCにより復帰するがすでに相当削られていたようで落城

【Chung-Rim Guild 1 (左上)偵察】
どっこが防衛してるのかな~っと
偵察
無理無理www
後衛多すぎwwww
G名見るの忘れたんでもう一回見に行くとEMCで強制召集

【Chung-Rim Guild 3 (右上)攻城&防衛】
狂犬や他のGがいたがなんとか落として防衛開始
vs 狂犬
LK多すぎで塩酸の標的が定まらない('A`)
凍ってないヤツに投げようとしても見当違いの方向へ飛んでいく塩酸
ただひたすらに塩酸投げてたら阿修羅くらって死亡 orz
この時9:54分
ちょうどC開始時刻だったので恐らく守りきれるであろうと思いBCで待機
ギリギリで守りきれたらしいです・x・;

【Britoniah Guild 5 (右下)レース】
お察しください('A`)

終了後SSを撮るためにC3に集まるが怠け者はBCでEMC待ちw(俺含む
そしてロード画面に切り替わりロード終了すると…
宝部屋
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここマスターしか入れないはずなのにEMCであっさり侵入w
俺がなぜ赤エモなのかは
原因
こんなくだらない理由により('A`)

溜まり場に戻った後にWISが来てたがこの状態で返事できるワケもなくw
WIS
ちょwwwwwwっをまwwwwww
覚えてろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!11!!1!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ぴーヴいぴー ここから
  。ノДヽ。
   bb

露店回ったあとに狩りする気も起きないのでちょっと遊びでPvPへ
即死
うはおkwwwwww容赦なしwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwww
ブラギ待ち
GvでもPvでも毎回毎回敵のブラギを利用して戦ってた
それは今回も変わらず
こうしてブラギが一セルでもフリーな状態になるのを待つ事数分
こいつら大魔法出しすぎでちっとも近づけないwwwwwww
しかもエフェクト切ってるからすっげぇ判断しづらい
一度姿を現せば一秒も立ってられないからなぁ…
何回も死に戻りを繰り返していると西山さんから電波受信
なんとPTに誘っていただきましたヾ( ・∀・)ノイヤッホウ!!
PT加入
西山さんの一人称「僕」の萌え
スナイパーを優先的に倒すよう承りました(`・ω・´)よし!
スナイパー
なんとか一回だけ魔法の無いサイドから周り込み倒す事に成功
アスムあると倒せないんだけどアスムの切れ目を狙うにもエフェクトきtt(ry
まぁ即で生き返ってたけど('A`)
この後何度も挑戦するがほぼ圧倒されてました
アシデモ強すぎだわ…
VIT50なのに800×10くらいのダメ受けてた気がする…
なにがアシデモ対策に中VITお勧めやねん('A`)
つーことはあれか!
俺のケミはVIT80だから1200×10くらいダメ受けるんじゃね?wwwww
もうだめだーwwwww

最後にPT組んでくれた方に懺悔
実は超強い海東もアンフロロンコも四葉ロザリオも持ってませんでした orz
ケミの装備揃える時にアサクロ専用の対人装備は全部売っちゃったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
マミ1アンドレ2挿しサーベルとペストロンコとロザリーで参加してました
ホントごめん('A`)

PS
ちょっとウルドに出張してきます(・ω・)ノシ
何がしたいかはすぐにわかるよねw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 18:13】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>読者さん
参考になってよかったです(´∀`*)
BSの火力が羨ましくなる事もしばしばありますが頑張って!!

>>神威さん
復活おめっと!w
来週のGvになんとしてでも復讐してやりたいところですなw
そして無駄な改行!!
反転したらなにか書いてあるのかも!とか期待しちゃうからやめなさい(´・ω・`)

>>ミナミさん
「入れなくなっちった(*ノノ)」ってwwww
ここじゃなくGHPのほうに書いたほうがいんでないのか?w


ミナミ
間違えてサブ垢課金しちゃったからまた入れなくなっちった(*ノノ)

久々っ

神威
ど~も~は~d(ry

最近復活!そして蒼をGVで殴った俺
。゜(ノ∀`)゜。
いやぁおもろかたおもろかた
≡ヽ(*。∀゜)ノ
キャラは晒しませんっ!今度こそひっそりと誰にもばれないままひっそりと引退するつもりっ(ぁ












無駄改行キター(゜∀゜)ー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>読者さん
参考になってよかったです(´∀`*)
BSの火力が羨ましくなる事もしばしばありますが頑張って!!

>>神威さん
復活おめっと!w
来週のGvになんとしてでも復讐してやりたいところですなw
そして無駄な改行!!
反転したらなにか書いてあるのかも!とか期待しちゃうからやめなさい(´・ω・`)

>>ミナミさん
「入れなくなっちった(*ノノ)」ってwwww
ここじゃなくGHPのほうに書いたほうがいんでないのか?w
2006/06/02(Fri) 20:45 | URL  | Aoki #-[ 編集]
間違えてサブ垢課金しちゃったからまた入れなくなっちった(*ノノ)
2006/05/30(Tue) 21:37 | URL  | ミナミ #QFTSt91Q[ 編集]
久々っ
ど~も~は~d(ry

最近復活!そして蒼をGVで殴った俺
。゜(ノ∀`)゜。
いやぁおもろかたおもろかた
≡ヽ(*。∀゜)ノ
キャラは晒しませんっ!今度こそひっそりと誰にもばれないままひっそりと引退するつもりっ(ぁ












無駄改行キター(゜∀゜)ー!!
2006/05/30(Tue) 20:45 | URL  | 神威 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
