
目標の寸前なんだけどなかなかやる気が起きない…orz
つーわけで俺のアルケミでBOSSが狩れるかどうかとかやってみました
今回見つけられたのは2種類だけだけどね(´-ω-`)

【オークヒーロー】
Lv60台の時に遭遇してからずっと遭遇してなかったこのお方
以前は一瞬でやられてしまったが今回はそうはいかないZEEEE!!
BOSS1
VITが高い今なら余裕で耐えられるようだヽ(・ω・)ノ
ケミになってから何回言ったかわからんがLPは偉大だ

しばらくカトレボしてるとWIZさん登場
やばい、そろそろシロポが切れる…!!
お願いWIZさん画面外へ行ってと必死に願うが想い届かず(・ω・`)
BOSS2
IW張って逃走していきました
こんなことならとっととハエを使ってしまえばよかった…orz

今度はあらかじめMAPの隅っこあたりに移動して戦闘開始
BOSS3
BOSSってあんまりしないからよくわかんないけど…
取り巻き召還しすぎじゃね?wwww
取り巻き一匹残して本体にメマー連打するハズだったのに(´-ω-`)
まぁそう甘くないってコトっすね。・゚・(ノД`)・゚・。

【ストームナイト】
一般的においしいとされる…ってことだけは知ってます
あとSGを使うってことくらい(・ω・`)
たぶんいないだろうなーと思って行ったら
BOSS4
普通に大暴れしてました
ホムのLv上げがてらの散策だったのでエレメス(鳥)即死
実際攻撃されてみて分かったけど攻撃速度HAEEEEEEEE!!!!
ただでさえSGでカクカクしてる中でSS撮ってたらいつの間にか死んでました・x・;

【まとめ】
ソロでフリオニ狩ってるケミさんを見て自分もBOSSソロ狩りしてみたくなった
しかしそう簡単にいくもんでもないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
装備不完全、PS不十分、PCスペック標準以下(ココジュウヨウ

まぁ久々に楽しめたのでよしとしましょう
今回の遊びでの出費をアサクロで取り戻してからケミLv上げ再開しますねヽ(・ω・)ノ
今週のGvまでにはしましま屋根カートになりたいなぁ…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/25 22:50】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>クレアさん
ご教授ありがとーございます!!
詳しく説明してもらってあれですえどもうBOSSなんかしません。・゚・(ノД`)・゚・。
お金かかりすぎで狩りすらできない状況に…orz

>>ブログ拝見者A
通行人Aみたいな名前…(・ω・`)
取り巻き3匹も抱えて耐えるのはツライっす(ノ∀`)
クリスマスゴブリンとかよわっちぃ取り巻きならいーのにねーw

>>チェシャ猫さん
アマツD萌え…
どこに萌える要素があるのかさっぱりわからん!!11!!w
ムスカのセリフをインスパイヤなどできるか(゚д゚)

>>ブログ拝見者B
また…名前が…w
BOSSレアで夢見ようと思ったけどやっぱキツイですねw
そもそもBOSS狩るための装備がないわ(ノ∀`)
もうBOSSなんかしねぇよヽ(`д´)ノ

>>ばるきりさん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
きちんとその場で言いなさいよヽ(`д´)ノ
そして恒例でもないし!w

昨日
ばるきり
ゲフェンで『ブログ見てます』発言したプリは私です。何となく暇だったんで一時的にベル鯖に遊びに来た時にちょうど蒼さん見掛けたんで、恒例?の事をやっておきましたw

ケミでのBPSS
ブログ拝見者B
こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
さて、ケミでのBossですが、
金 超 虎 鬼 ぐらいが限界じゃないでしょうか。

一番楽なのは鬼で、特化装備があれば即死もないです。
金と虎はHPが高く尚且つ火服ないと厳しいかもです。
超は取り巻きを少し削っておいてから本体ガチでメマー連打ですね。

この4匹ぐらいが限界じゃないでしょうか・・・。
対抗居なければずっと殴り続けて数時間かけて門も行けます。

でも正直な所ケミでのBossはお金g(ry

消息:「アマツD萌え~」 と言って出て行ったまま帰ってこない。
チェシャ猫
名言 : 見よ、俺がゴミのようだ。

これ言おうよ…BOSSんとこでね(ハート)


ケミでのBOSS
ブログ拝見者A
不確かですが、仕様が変わっていなければ、BOSSの取り巻き召喚は3匹以下にならなければ再召喚されないみたいですよ('ω'*)(つまり、常に3匹維持)

ケミでのBOSS
くれあ
んと、SSの超は比較的HITするんで強引に異常鎧とか着て、
取り巻き再召喚まで眠らせるなり石化かなんかして、
メマー連打がいいかと思われ。
コーマ・属性攻撃きて死んでも泣かないこと。ですかね

んで嵐なんですが、Lv91DEX71+9でQA武器
ぶっちゃけこれでもほとんど当たりません@x@;
BAPとか超FLEEあるやつは基本的にケミじゃむりです。。

鬼に関しては取り巻き弱いんで石化対策で㌦ですかね?
まぁ属性とかあったら他のヤツのがいいかもしれんけどw
あとはひたすらメマーすればいけると思いました・x・


以上でSTR120・DEX80のケミ作ろうとしてる
くれあさんの意見を終わりにします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>クレアさん
ご教授ありがとーございます!!
詳しく説明してもらってあれですえどもうBOSSなんかしません。・゚・(ノД`)・゚・。
お金かかりすぎで狩りすらできない状況に…orz

>>ブログ拝見者A
通行人Aみたいな名前…(・ω・`)
取り巻き3匹も抱えて耐えるのはツライっす(ノ∀`)
クリスマスゴブリンとかよわっちぃ取り巻きならいーのにねーw

>>チェシャ猫さん
アマツD萌え…
どこに萌える要素があるのかさっぱりわからん!!11!!w
ムスカのセリフをインスパイヤなどできるか(゚д゚)

>>ブログ拝見者B
また…名前が…w
BOSSレアで夢見ようと思ったけどやっぱキツイですねw
そもそもBOSS狩るための装備がないわ(ノ∀`)
もうBOSSなんかしねぇよヽ(`д´)ノ

>>ばるきりさん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
きちんとその場で言いなさいよヽ(`д´)ノ
そして恒例でもないし!w
2006/05/29(Mon) 18:27 | URL  | Aoki #-[ 編集]
昨日
ゲフェンで『ブログ見てます』発言したプリは私です。何となく暇だったんで一時的にベル鯖に遊びに来た時にちょうど蒼さん見掛けたんで、恒例?の事をやっておきましたw
2006/05/28(Sun) 12:14 | URL  | ばるきり #o6YcK6/Q[ 編集]
ケミでのBPSS
こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
さて、ケミでのBossですが、
金 超 虎 鬼 ぐらいが限界じゃないでしょうか。

一番楽なのは鬼で、特化装備があれば即死もないです。
金と虎はHPが高く尚且つ火服ないと厳しいかもです。
超は取り巻きを少し削っておいてから本体ガチでメマー連打ですね。

この4匹ぐらいが限界じゃないでしょうか・・・。
対抗居なければずっと殴り続けて数時間かけて門も行けます。

でも正直な所ケミでのBossはお金g(ry
2006/05/27(Sat) 08:57 | URL  | ブログ拝見者B #ZwPAVBvI[ 編集]
消息:「アマツD萌え~」 と言って出て行ったまま帰ってこない。
名言 : 見よ、俺がゴミのようだ。

これ言おうよ…BOSSんとこでね(ハート)
2006/05/26(Fri) 01:48 | URL  | チェシャ猫 #-[ 編集]
ケミでのBOSS
不確かですが、仕様が変わっていなければ、BOSSの取り巻き召喚は3匹以下にならなければ再召喚されないみたいですよ('ω'*)(つまり、常に3匹維持)
2006/05/25(Thu) 23:27 | URL  | ブログ拝見者A #qsvP4ThM[ 編集]
ケミでのBOSS
んと、SSの超は比較的HITするんで強引に異常鎧とか着て、
取り巻き再召喚まで眠らせるなり石化かなんかして、
メマー連打がいいかと思われ。
コーマ・属性攻撃きて死んでも泣かないこと。ですかね

んで嵐なんですが、Lv91DEX71+9でQA武器
ぶっちゃけこれでもほとんど当たりません@x@;
BAPとか超FLEEあるやつは基本的にケミじゃむりです。。

鬼に関しては取り巻き弱いんで石化対策で㌦ですかね?
まぁ属性とかあったら他のヤツのがいいかもしれんけどw
あとはひたすらメマーすればいけると思いました・x・


以上でSTR120・DEX80のケミ作ろうとしてる
くれあさんの意見を終わりにします。
2006/05/25(Thu) 23:12 | URL  | くれあ #zv45nTMA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
