
今日4時頃、ログインするとプロ南がノビだらけとの情報を耳にする
行かない手はないだろう(`・ω・´)
ノビ
うはおkwwwwwノビ地獄wwwww
W1以外ログイン鯖炎上?らしい
っていうか鯖キャンかよ!!と思ったら死んだらしく復帰地点にいたwww
デスペナご馳走様です(・ω・`)

この後は西兄貴でまったり狩り続け
LvUP!

念願のLv90!!
ついに屋根カート…かと思ったらあれLv91からなんだね(;ω;`)
いらん期待させやがってヽ(`д´)ノ

Lvが上がった後ってなかなか本気で狩りする気でないよね…
なのでオークD1で青箱ドリィム中
LvUPに気づくのはえーよw
青箱ドリーム中
早く抜いてよ98歳=オーラ
おまいさん無理難題出しすぎだwwwwww

っていうか隔離で晒されてるΣ(゜д゜)
俺なんか悪い事したっけか…?とドキドキしながら覗いてみる
以下V鯖のPvがどうのPSがどうの的なスレから引用

//引用ここから

12 名前: 隔離された名無し@ベル鯖 投稿日: 2006/05/23(火) 01:43:32

騎士
1.キャス 何だかんだいって強かった
2.赤鼻 ゴス持ちで、ブレイカーBBなどspp以外も上手く混ぜてくる
3.ごま 硬さはNO1
クルセ
1.ジョン 未転生であんだけ強いクルセはいない。転生後が楽しみ
2.LUCIA Pスキルが無いがタイマンでは勝ち目なさそう
WIZ
1.野良 この人を上回るWIZはベル鯖では今後も出てこなさそう
2.erup Pスキルはかなりいいと思った、Lv上がったら強くなりそう
セージ
1.ルイディ 文句無しNO1 最早伝説
2.ウィリ でて来た当初は弱かったが、最近硬くなってきた
アサシン
1.R・カリス この人も相当強いが回復剤をケチるのが・・・、阿修羅避け上手
2.SIAの葵なんとか 他と比べると強かったと思う
ローグ
1.エデン・スナッチ ブラギフルストからのBB連打は強い、動きが良い
2.イサベル ㌧㌦とCWのあるWIZといった感じ、ウザさはかなりの物
クラウン
1.まーし ベル鯖は強い鳥が少ないと思うわけで、その中じゃ一番かなと
2.ギャル男 ちょっと微妙ですが、野良とセットなので強く感じる
プリ
1.セーガ とにかく上手かった 過去の人ですけどね
2.-菫- この人もキャラスペックPスキル共に高い、ただ余りPvこない
3.ムーン 上記二人には劣るが中々死なない
次点.深森、タカムラ 修 
モンク
1.純愛 ルイディと同じくらい他とは次元が違う、古参鯖でも通用しそう
2.codd 結構頭使ってるけどR・カリスと同じく回復剤ケチるので死に易い
3.グ~フィ~ 全てにおいてまあまあ
次点ニュクテス 最近見ませんねこの人
BS
1.コバセンかベイサク まあまあ硬く、破壊がうざい。接近されなければ余裕
ケミ
1.xeなんとか Pスキルは皆無だがADSの連打ぶりは凄まじい。資金力で1位

//引用ここまで

わーい、また褒~めら~れた~ヽ(゜∀゜)ノ
曖昧な部分を突っ込むと「葵なんとか」じゃなく「なんとか葵」ですね(ドウデモイイ
っていうかカリスの次点かよwwwww
つまり不正抜きにしたら俺アサクロの中じゃ西京wwっうぇうぇwwww










   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)_, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



ごめんなさい嘘です調子乗りました ○| ̄|_

まー一個人の意見だしね!w
けどPvPなんて4回か5回くらいしか行ってないのに覚えてる人っているんだねぇ
たしかソロで頑張ったこの時とかが一番倒しまくった気がする
PTで行った時のほうが面白かったけどね(´-ω-`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/24 01:15】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ぇぃさん
べんきょーなんてしてたのk

>>ルクさん
常時EDPとかwww
PvにEDP使うのはなんかもったいないわ…w


るく
僕も誰かに誘われないとPvまず行かないのにのったわ;x;
Sbr型以外のアサクロなんてPvじゃプチ強いピクなのにねー(・ω・`)常時EDPなら強いけど・x・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ぇぃさん
べんきょーなんてしてたのk

>>ルクさん
常時EDPとかwww
PvにEDP使うのはなんかもったいないわ…w
2006/05/25(Thu) 22:53 | URL  | Aoki #-[ 編集]
僕も誰かに誘われないとPvまず行かないのにのったわ;x;
Sbr型以外のアサクロなんてPvじゃプチ強いピクなのにねー(・ω・`)常時EDPなら強いけど・x・!
2006/05/24(Wed) 01:48 | URL  | るく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
