
   ∧∧
  (;・ω・)    今日起きたら既に学校始まってたよ
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

というワケでGvGレポートです

【Valkyrie Realms 4 (左上)攻城】
突撃→エンペ割れる→強制送還を繰り返してたワケですが。・゚・(ノД`)・゚・。
エンペ前まで行くとLunatic Princess+運命にあらがいし者達(同盟?)発見
人数が明らかに上っぽいので手を出さずに後続を待ちました
んで後続到着後
排除
排除開始w
全員排除してER入ったら空き家だったけど(・ω・;)
なんでER前で待機してたんだろう

【Chung-Rim Guild 1 (左上)防衛】
一気に飛んで残り30分
防衛を開始直後、ER前を見たりしてたらDisgusting-Breaker発見
ER前へ→塩酸投げる→ERへ帰還を繰り返してみる
何回かやったところでSBr一斉射撃を受け死亡(・ω・`)
すぐに復帰しようとするが時既に遅し
悠久同盟により封鎖がかけられた後でした
復帰妨害
うはwwっをkwwww容赦無しwwwww
ハイプリさんと一緒に来たからタゲが分散してたのにいつの間にか死んでたしw

集中砲火を浴びながらERまであと少しというところまで行くが…
阿修羅
テラヒドスwwwwwwwww
阿修羅なんか大ッ嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も復帰に全力を懸けるが…
妨害
なんか第3MAP入り口付近まで妨害が及んでる(ノд`)
なんとかそこを抜けても
阿修羅~
阿修羅どーん orz
っていうかそこくつろいでんじゃNEEEEE!!w
しかも不毛な争い(?)でもねぇぇぇぇぇぇぇw
中身はSIAが防衛中なんだYO!!
復帰に必死なんだYO!!

orz

まー奪われちゃったので転戦~(゜∀゜)


【Chung-Rim Guild 4 (左下)攻城】
防衛はどらねこさん
この時点でやや暴走気味の俺(というかヤケ
おkwwwwwやってやるぜwwwww俺に任せろwwww
阿修羅…
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: また阿修羅か…:::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

今週も宿無しでした(・ω・`)


おまけ
 
ゴ━━━(゜д゜#)━━━ルァ!!
青木じゃねーっつってんだろうがwwww
あと「あおあおい」とか「そうき」とか呼ぶ奴も全然違うからなw
故意に呼んでるヤツを覗いて・x・
「あおき」だけど「青木」じゃねーよwwwww

おまけ2
修理代
後日鎧の修理代を要求されましt
5kくらい自分で払ってよwwwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 15:04】 | GvGレポート トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(Tue) 19:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
