
Gvレポートは明日のメンテ中にでも書きます(´・ω・`)
本日はふりーさんからバトンが来ていたのでそっちメインで・x・b

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:蒼葵 愁夜
職業:アルケミスト

転生目指してます(`・ω・´)
決して植物栽培で溜まり場を埋め尽くしたいとか思ってないよ?
キノコで文字作ったりしようとか考えてないよ?


2.お気に入り頭装備を教えてください。

もちろんスポア帽子!!
それ以外になにがあるのかと


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

ゲフェンでヨーヨーして遊んでるローグさんの付近(わかりづらい?
っていうかもうゲフェンそのものが好きだw


4.好きなスキルを教えてください。

ブランディッシュスポア(ぁ
冗談抜きにするとベノムダストあたりヽ(・ω・)ノ


5.青箱からでた思い出の品ありますか?

青箱は開けない主義なので…w
ノリで開けたりしたときの青箱から青箱ってのが印象深いなぁ


6.ROで一番好きなモンスターは?

ふぇありーふ
すぽあ


7.ROで好きな職業は?

♂モンクと♂チェイサー
♀だとクリエとLKかな


8.バトンをまわす五人。

あぅ、バトンくるとこれが一番迷うわ…
今回はあえて更新が怠っている人に回そうと思います

1.ぇぃさん
2.めろんぱんさん
3.ごぶ山さん
4.クレアさん
5.なるるさん

これでネタがないとわ言わせない!!!!!!w
見られてないかもしれないのでバトンが回らなくても泣かない><

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 16:20】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


ぇぃ
( ゚д゚)ハッ!
まわされてる・・・
いやね、ネタはあるんだけどね、ちょっと最近べんきょーで忙しいんだよ(ナニ


Aoki
>>くれあさん
別に問題なしっしょwww
だいじぶ・x・b

>>Jさん
最近Gvで見かけないわw
見かけたら塩酸沢山投げますね@w@

>>ゴブさん
ちょwwwwPC壊れてるのかwww
じゃあ新しいの買うかネカフェですねw



ゴブ
うおおおおおおおおおお
PCが、マイPCが!天国に行きはった。
誰か僕を助けてください・・・


JSON
ROメンテで暇つぶしに足跡つけにきました

やっちゃった!
くれあさん
蒼さんの見てなくてなるるさんに僕もまわしちゃったよwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!
まわされてる・・・
いやね、ネタはあるんだけどね、ちょっと最近べんきょーで忙しいんだよ(ナニ
2006/05/23(Tue) 22:19 | URL  | ぇぃ #uuOpwH8k[ 編集]
>>くれあさん
別に問題なしっしょwww
だいじぶ・x・b

>>Jさん
最近Gvで見かけないわw
見かけたら塩酸沢山投げますね@w@

>>ゴブさん
ちょwwwwPC壊れてるのかwww
じゃあ新しいの買うかネカフェですねw
2006/05/23(Tue) 15:23 | URL  | Aoki #-[ 編集]
うおおおおおおおおおお
PCが、マイPCが!天国に行きはった。
誰か僕を助けてください・・・
2006/05/23(Tue) 14:22 | URL  | ゴブ #-[ 編集]
ROメンテで暇つぶしに足跡つけにきました
2006/05/23(Tue) 11:53 | URL  | JSON #-[ 編集]
やっちゃった!
蒼さんの見てなくてなるるさんに僕もまわしちゃったよwwwwww
2006/05/23(Tue) 02:11 | URL  | くれあさん #QvUtnBU6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
