
金曜会議の後はG狩りです
今週は久々にADが使えないので生体2でMVPセニア様と握手ツアー(`・ω・´)
生体2
途中何度かエレメスに殺されたけどそれ以外は問題なく狩りが進む

なかなかMVPイグニゼム=セニアに遭遇しないなーとかぼやいてると
セニア
いたぁぁぁぁぁぁ!!
MAP右隅に隔離されてたw
大量に一次DOPが溜まってただけかと思ったらMVPイグニゼム=セニアだしw
もちろん白ポ押す間もなく死亡(・ω・`)
なんとか生き延びた人にリザしてもらう

再び無謀にもイグニゼム=セニアを拝みに行ってみると
お助け事務所
お助け事務所さん崩壊寸前!!!!(恐らくチャンプさんが最後の生き残り
この人数で倒せないなら俺らじゃ絶対無理だわぁ(ノ∀`)

起こしてあげると再びイグニゼム=セニアに挑戦するお助け事務所さん
俺らは崖下からすっかり見学モードだったんですが…
崖打ち
って、ちょwwwwww
なんかいつの間にか死んでるwwww
俺らは崖打ちできないのにMobは崖打ちOKなのかよwww
こんな段差
ちなみにこんな段差ね・x・b
今回のG狩りはエレメスに一回殺されイグニゼム=セニアに三回殺されの-1%です
まぁもうアサクロ育てる気ないからいーけどね(゜∀゜)
狩りにおいてもGvにおいても耐久力は断然ケミのが上だしw
LPはスバラシイ(`・ω・´)



おまけ
ラグナロクのヴェル鯖真実の鍵のブログさんの5/14GvGレポより

 次。L2。中はSIA。うしろからⅢDがきてるということで、ややこしくなる前に突入。弾幕が薄いのか、自分のHPが危なくなることもなく、WIZ地帯まで走ってGX→突入指令。タイミングとしてはバッチリだったかと。その後、SIAのケミとか粘ってたけど、後衛もうまくⅢDを食い止めて、Sunnyでブレイク。

わーい、褒~めら~れた~ヽ(゜∀゜)ノ
たぶんこの時のですね↓
vs 西風
もうホントまいったねこの時は(ノ∀`)
でも最後まで諦めないよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

【2006/05/20 17:54】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>読者さん
ありがとーございます(ノ∀`)
特に秘密にはしてませんよーw
キャラ紹介のほうのスキルとステを更新しておきました
あまり参考になるかわかりませんが・x・;



読者
いつも見てます!
VITアルケミに憧れるのですが…
まだまだステが決まらず迷ってます。
もしよければアルケミのステータスを教えていただけないでしょうか?
秘密にしてるんでしたら何とか頑張って調べてみます!
これからもGVでの活躍期待してますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>読者さん
ありがとーございます(ノ∀`)
特に秘密にはしてませんよーw
キャラ紹介のほうのスキルとステを更新しておきました
あまり参考になるかわかりませんが・x・;
2006/05/22(Mon) 16:40 | URL  | Aoki #-[ 編集]
いつも見てます!
VITアルケミに憧れるのですが…
まだまだステが決まらず迷ってます。
もしよければアルケミのステータスを教えていただけないでしょうか?
秘密にしてるんでしたら何とか頑張って調べてみます!
これからもGVでの活躍期待してますw
2006/05/22(Mon) 09:18 | URL  | 読者 #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
