
【クリップ オブ ブルーキュービックドロップ】
四葉ロザリオ売却→+7アンフロシルク購入
+7アンフロロンコ売却→ミミックc挿しクリップ購入
ミミックc
発動率が低い低いと言われていてもどうしても試したくなる><
Gvでの耐久力を犠牲にしてでも欲しかったのですよ(・ω・`)

というワケで早速試してみました
まずは時計塔地下2階
廃屋
なんか結構出る確率高くない?
20分に1個くらい出てる…

次にOD1階
OD1
体感ミストケースcと同じくらい(´ω`*)
これならすぐに元が取れそうだ(`・ω・´)



【商人祭り in 龍之城3階】
今回からは主催スタッフではなく一般参加者です(・ω・´)b
1階2階をなんなく通り過ぎ3階に到着
しばらく歩き回るとなんだか重く…?
死屍累々
MVPボス襲来ww
ペクソジン様絶賛放置中です('A`)b

なんとかテレポしてくれたおかげでその場を凌ぐ
リザ連打で体勢を立て直し再び狩り開始
打倒ペクソジンとか言ってる人がいっぱいいるけど…
ペクソジン
うはwwっをkwwwwwマジで来たwwwww
援軍必要だけどいくらスポアがたくさんいても敵いっこねーよwwww
偶然タラ盾を持っていたのでほんの数秒耐えたが重くて白ぽ押せずに死亡('A`)
まだLv88だけどデスペナが地味に痛い(´;ω;`)

この後G狩りに来ていた別のGと協力して撃破
MVPは商人祭り参加者のWSさんでした(`・ω・´)



おまけ
BOT
俺トランスの奴結構通報してるのになんでバリバリ放置なんでしょ('A`)
玩具の平和島然り、婆園のエデンスナッチ然り…orz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/18 23:26】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
