
アルケミでのGv参加2回目
本日は参加人数少なめでしたが頑張ります(`・ω・´)

【Luina Guild 2 (左上)攻城】
いつもに増して回線が不安定だった今日
砦に入った瞬間周りが敵だらけってことがたくさんあった(´;ω;`)
L2進行中
転生4人でケミ1人を集団暴行とは何事だヽ(`д´)ノ
鳥もご主人がやられてたら誰でもいいからつついてください…orz
ここはLA転生スキルに耐えられず死亡

もう一回同じ砦に突入
L2進行中2
くそぉぉぉぉぉぉ!
ケミだから狙われやすいのか!?
アサクロだったら全員排除してやるのにぃぃぃぃぃぃ orz

なんとかERまで辿り着き防衛開始するも西風さんに防衛突破される
vs 西風
WIZ1人じゃ西風さん相手は無理(・ω・`)
最後まで抵抗するが無駄に耐えて最終的には阿修羅乙('A`)

【Chung-Rim Guild 4 (左下)偵察】
ケミで偵察…
うーん、今までクロキンに頼りっぱなしだったから怖い(・ω・`)
幸いどこのギルドにも見つからなかったのでERを覗いてみる
C4偵察
WIZ4人に前衛少数
ブラギがないせいか魔法もそんなに痛くないので簡単に抜けれそう
「抜けるのは容易い」と報告して帰還
しかし砦前にどらねこさんがたくさんいたのが気になってもう一回偵察
C4偵察2
やっぱり奪われてしまった模様w
ERの様子を見たかったのだが通してくれない;x;
キョロキョロエモで戦闘意思のないことを伝えようとしたが攻撃止まず('A`)
もう本当にアサクロだったr(ry
いや、アサクロでもこの数は無理か

偵察の結果攻める砦をC1に決定

【Chung-Rim Guild 1 (左上)攻城】
ER前で攻め同士潰し合ってる模様
か弱いケミだから見逃してあげて(;ω;`)
C1攻城
中で防衛してるGが単体でも十分落とせるGだから小競り合いは止まず
とりあえずほっといてER突入ー
C1攻城2
前衛少数、後衛中衛多数、罠はエンペまでビッシリ
後ろからもぞくぞくと来てて防衛網崩壊寸前
というか最後の最後までAGI槍クルセの粘着がうっとおしいのなんのって('A`)
ここは別Gに落とされ転戦

【Chung-Rim Guild 4 (左下)攻城】
どらねこが防衛していたがなんとか突破して奪取
C時間終了まで残り4分
WIZ1人でまともな防衛などできるワケもなく…orz
C4防衛
阿修羅乙wwwww
もうだめだーw

B5レース会場へ移動するもエンペブレイカー1人 orz
今週は久しぶりに宿無しでした(・ω・`)



おまけ
 
そう言い残すと彼(彼女?)はどこかに消えていきました・x・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 00:09】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>ポイルさん
覗きイクナイ(・ω・)
通報しm(ry

>>非公開コメントの人
三日坊主にならんよう頑張れ(゜∀゜)
リンクしたんでヨロシク・x・b

管理人のみ閲覧できます
-



ポイル
∀'*)チラ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ポイルさん
覗きイクナイ(・ω・)
通報しm(ry

>>非公開コメントの人
三日坊主にならんよう頑張れ(゜∀゜)
リンクしたんでヨロシク・x・b
2006/05/18(Thu) 23:38 | URL  | Aoki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(Wed) 07:52 |   |  #[ 編集]
∀'*)チラ・・・。
2006/05/15(Mon) 11:49 | URL  | ポイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
