
お勧めリンク集に「イベント関連」のHP4件追加しました(`・ω・´)

先日は毘沙門天さん主催のターボトラック大会に行ってきました
プレイヤー主催のイベントが増えていくのはいいことですねw

まずはサイコロを転がしてチーム分け
組み分け後
偶然にも一緒に参加したギルメンと同じチームでしたw

まずは予選
チームで一人ずつ走ってポイントを付けていく方式
1位が5pt、2位が3pt、ゴールできなかった場合-1pt
先に行くはずだったギルメンがRMC取引が来てしまったとかで俺が一番手
競争相手は4人
練習モードなのでPK不可
予選
以前に何度か遊んでたことがあるのでちょっと有利だったかな?w
まわりはターボトラック初めての人ばっかりだったし・x・v
マジさんとセージさんは小さな洞窟で息絶えるのが目に見えてた(・ω・`)
となると厄介なのはプリさんだけ
蛇の道
予想通りプリさんとデットヒートw
先に抜かされ2位かなーと思ってたら小さな洞窟で足止めくってたw
俺がその横を通り過ぎた瞬間プリさん死亡
プリさん死亡
VIT型なめるなよぉぉぉぉぉぉ!!w
一位が確定しているのでゆっくり殲滅してゴールへ
予選は5ptゲットで終了し第二走者へバトンタッチ(・ω・´)b

他のプレイヤーが予選をしている間は会場内であれば遊んでてもいいとのこと
なので8人集めて熟練8人モードへ
メンバーはこんなかんじ
8人
一番前を走られてやっかいなのはハムとスナイパー
罠なんか張られちゃたまったもんじゃない!w
もちろん俺も殺る気満々(・ω・´)
 
ちなみに呪いカッターは明日のGv用にとギルマスから借りたもの(ノ∀`)
まぁ使用感の確認ってことで…ねw(言い訳

スタート地点からすでに攻撃可能だったためちょっと暴れてみた
スタート地点
バイオは自分が立ち止まらなくても足止めできるから最高ですね(゜∀゜)

一箇所に数人集まるようなら攻撃し合いが始まるかと思ったらそうでもなかった砂漠
Gvで使う用のアシッド15個も使っちゃった(ノ∀`)
でも人に攻撃できるレースっていうのはおもしろいです(・ω・´)b
 
なんとか一位でゴール
後数秒遅れてたら2位だった・x・;

遊び終わって会場に戻ると予選が終了した模様
俺5pt、ギルメン3pt、チームのアコさん-1ptの計7ptで予選通過
ここで主催者側から賞品の発表
賞品
…(゜д゜)
なんか随分豪華な賞品を用意してたんですねw
ちなみに一位はシルクハットとゲイボルクと…忘れた orz
最下位のチームには闇の目隠しでした

決勝は予選通過3チームと主催者側が用意したシードチームの計4チーム
一つのチームから2人選出し、場所は熟練モード8人
アコさんはすぐ死んじゃうってので辞退しました(・ω・`)
80台VITケミと60台VITケミは最後まで走る事ができるのでしょうか!?



----------略----------



ごめん、SS撮り忘れたwwwwww
だってあんな賞品が懸かってるんじゃねぇw
というワケで俺らは3位4位とゴールし見事紫箱3個ゲットヽ(゜∀゜)ノ
チームで1個ずつに分けてイベント終了
ちなみに溜まったポイントはすべて経験値に交換しました・x・b

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/14 13:11】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
