
参加してみるテスト

毎日効率狩りじゃやってらんないしね!!
アインの炭鉱Dに行ってきました
目的の物
もちろんこれが目的です(・ω・´)
この大型小型ばかりのダンジョンに中型黒蛇で挑むバカがここに一人
だって武器これしかないし(ノд;)

まぁそんなお察しな殲滅力じゃ結果的には
デスペナ一人前ー(゜∀゜)
こうなるワケでw
ここでやる気30%だうん(・ω・`)

死に戻ったら時計だったので
「よし!たーぼとらっくに挑戦だっ!」
と、意気込み見知らぬ会場へ足を運ぶ
6の部屋
HAHAHAHA!!
アサの回避力ならこんなの楽勝楽勝♪
どんどん進んで次は7の部屋だーっ!w
ハイド禁止?
溜まったらハイドグリムで処理できると思ったら
ターボトラック会場はハイドクローク禁止っぽいです…orz
ルール読まないで始めたからなぁ…
ここでやる気20%だうん(;ω;)

この後亀地上行ったんだけど
D入り口に溜め込みするプリモンクが多すぎ!
5匹6匹連れてきて普通にダンジョン入っていくんだもんなぁ
こっちは3匹で精一杯なんだYO!!ヾ(`д´)ノ



今日のデスペナは3回でしたとさ…orz
(アイン1回/亀2回/ターボトラックはデスペナ無し)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/03 23:11】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


蒼葵
最近アサでGvに出ることに魅力を感じなくなりましたw
まー本格的なGvはしばらくやらないかなっと

BSで十分なLvになったらどこかGvギルド入るかもね


メイ
蒼さんお疲れぇ!
非公平でいいなら、私がお供しますぜ?(何
71ハムにだってできることはあるヽ(`△´)/…はず…
今日のGvはうちのGに拉致決定かな!?(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近アサでGvに出ることに魅力を感じなくなりましたw
まー本格的なGvはしばらくやらないかなっと

BSで十分なLvになったらどこかGvギルド入るかもね
2005/12/05(Mon) 21:35 | URL  | 蒼葵 #MVQTBSLA[ 編集]
蒼さんお疲れぇ!
非公平でいいなら、私がお供しますぜ?(何
71ハムにだってできることはあるヽ(`△´)/…はず…
今日のGvはうちのGに拉致決定かな!?(マテ
2005/12/04(Sun) 07:15 | URL  | メイ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
