
本日のGvGからアルケミでの参戦です(`・ω・´)
とりあえず動き方などは事前にアルケミテンプレで一通り目を通しました
あまりの楽しさにSSをあまり撮ってませんが更新更新ヽ(´ー`)ノ

【Luina Guild 2 (左上) 防衛】
コルホム→緊急回避→安息でERまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
パソコンのスペックがまともになればERに一着で着けるかも!w
空き家だったので防衛開始(・ω・´)
L2防衛
アサクロとはまた色々違ってくるので妙な動きを繰り返す@q@
罠の上にプラント召還するとかどんなあふぉだ…orz
アドバイス
WISで色々とアドバイスを戴きました・x・b
ありがとー!

この後誰も来なくなったのでリログ

【Chung-Rim Guild 1 (左上) 攻城】
攻城板連合とWhiteX(?)が防衛中
偵察の結果、突破できなくもないとのことでいざ防衛線へ
C1攻城
防衛線突入前にコルホム→緊急回避→安息でとっとと大魔法地帯を通過
後衛陣周辺にプラント召還したり固そうな人に塩酸投げたり!
一回目は防衛突破できなかったが二回目で制圧完了

【Chung-Rim Guild 1 (左上) 防衛】
アサクロだと「SBr届かね('A`)」な砦ですがケミではどうか?
C1防衛
奇声を発したくなるほど面白い
というのはまぁ冗談でw
相手が戻りにくくなるような位置にプラントを設置して凍らない敵にひたすら塩酸
凍結凍結・x・v
鎧破壊しまくりw
塩酸は壊したら相手がショックエモを出すので判別しやすいですねw
連打してた相手がショックエモ出したら次のターゲットへ~を繰り返し!
途中で倒されたプラントを復活させるのも頑張った!
ささやかだけどセシル(リーフ)もHITSTOP頑張ってた!w(と思う
今までホムは味方の大魔法が当たっちゃうもんだと思ってたからびっくりだ@w@

【Britoniah Guild 5 (右下) レース】
いつも通りエンペが消えたらレース会場へ
暗転終了後にちょうど落城したので緊急回避使ってダッシュ!
セシルしまい忘れて途中で死んじゃったけど気にせずダッシュ!
第3MAPあたりで周りの人が全員消えたのでレース制覇(゜∀゜)
臨時の防衛線を張るがすでに時間切れだったので攻撃当たらずw
B5獲得
先週に引き続き今週もレース会場をゲットですヽ(´ー`)ノ
皆さんお疲れ様でしたー

Gv終了後Gv用ケミでファーマシー10はもったいないと言われました(´・ω・`)
我が道を突き進むのさーヽ(´ー`)ノ
自給自足Love!!

もしクリエイターになれたとしてもファーマシー10取ってやる・x・b

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/08 00:01】 | GvGレポート トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
