
今日は最近のアサクロとケミを比較してみようと思う



【最近のアルケミ】
婆とか廃屋とかでメマー連打の散財狩り
よく婆のホールドウェブで↓のような状況になります
ホールドウェブ
なにこの一方的な虐待w
俺は攻撃できないのに婆は普通に攻撃してくる
ホールドウェブ解けるまでずっと白ポで耐えるのもったいないよ(ノд`)

とりあえず今週からケミでGvに参加するので頑張ってます
現在Lv82/50
ステ
散財しすぎてお金がー…



【最近のアサクロ】
すっかり隠居生活開始気味のアサクロ
たまーにINしてやることといえばこんなことくらい
製薬
すっかりアルケミのサポート役と化したアサクロの図
コーティング薬一つ作るのにどんだけ時間かかるんだ(ノ∀`)

あとアシッドボトルの材料集めにピラ3へ行ったら
心臓集め
なんかミミック産の罠とかいっぱーい(゜∀゜)
Gvの時にカートに積んでおく用にありがたく戴きました・x・v

材料集めだけじゃつまらないので懲りずに生体3
オーラアサクロ
オーラの先輩は同士にも容赦無しですね(・ω・`)
「懲りずに」ってより「学習せずに」のほうが合ってるかもしれません(ノ∀`)

アサクロも本格的にやることがなくなってきてしまった…
月雫で上納がどうとか言ってたし上納しにいくかな@q@

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/05 11:30】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>Freeさん
すでに地下4階に行かなくなってしまtt

>>チェシャさん
オーラ目指すよヽ(゜∀゜)ノ


チェシャ猫
ってかケミ上がりすぎでしょw
僕のケミとおおきなレベル差が…
どうせならオーry


Free
テレポ窓出すだけだよ?
飛んじゃ駄目だよ?


Aoki
一応短時間だけどバイトしてるけどな…orz
でも確かにinしてるときは一日中してるかもw

まぁ一般家庭の専門学校生がバイト無しでやっていけるワケではないのでそこらへんは分かっておいてほしい(・ω・`)
新聞奨学生ほど大変じゃないけどね(ノ∀`)

携帯からで失礼!


わら
>>「職に就かず、学校機関に所属せず、就労意欲のない者」

君、「就労意欲のない者」に完全に当てハマってるよね^^?
平日は家帰宅後からRO
休日は一日中ROとかわろすm9(^Д^)プギャー

よって、君はNeet予備軍だお^^


Aoki
>>非公開コメントの方
まぁあれだけアサクロがいればねぇw
これからどんどんアサクロが増える事を願いましょう・x・v

>>澪さん
サインはSBrには乗らないのです;x;
だからアサのころにサインクエしたあとサイン売っちゃったw

>>わらさん
「どんだけ」と聞かれたら「結構」としかw
ちなみにNEETは「職に就かず、学校機関に所属せず、就労意欲のない者」を指しますので俺はNEETではありませんw
専門学校通いで就職活動も視野に入れておりますので^^;

>>Freeさん
じゃあテレポクリプ持って行けば問題解決ですか!?w
今度試してみます・x・b


Free
ホールドウェブは確かテレポの詠唱で
解けると聞いた気が・・・
気のせいかもしれませんがね?


わら
おまい、どんだけROやってんだよ
僕と同じでNeetですね^w^


是非ともお願いしますね。
そういえば分からないことあるんだけど、SignってSbrのダメ増えるの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>Freeさん
すでに地下4階に行かなくなってしまtt

>>チェシャさん
オーラ目指すよヽ(゜∀゜)ノ
2006/05/14(Sun) 13:18 | URL  | Aoki #-[ 編集]
ってかケミ上がりすぎでしょw
僕のケミとおおきなレベル差が…
どうせならオーry
2006/05/07(Sun) 14:53 | URL  | チェシャ猫 #-[ 編集]
テレポ窓出すだけだよ?
飛んじゃ駄目だよ?
2006/05/07(Sun) 08:48 | URL  | Free #LOj0rHf6[ 編集]
一応短時間だけどバイトしてるけどな…orz
でも確かにinしてるときは一日中してるかもw

まぁ一般家庭の専門学校生がバイト無しでやっていけるワケではないのでそこらへんは分かっておいてほしい(・ω・`)
新聞奨学生ほど大変じゃないけどね(ノ∀`)

携帯からで失礼!
2006/05/07(Sun) 00:26 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
>>「職に就かず、学校機関に所属せず、就労意欲のない者」

君、「就労意欲のない者」に完全に当てハマってるよね^^?
平日は家帰宅後からRO
休日は一日中ROとかわろすm9(^Д^)プギャー

よって、君はNeet予備軍だお^^
2006/05/06(Sat) 22:28 | URL  | わら #cRy4jAvc[ 編集]
>>非公開コメントの方
まぁあれだけアサクロがいればねぇw
これからどんどんアサクロが増える事を願いましょう・x・v

>>澪さん
サインはSBrには乗らないのです;x;
だからアサのころにサインクエしたあとサイン売っちゃったw

>>わらさん
「どんだけ」と聞かれたら「結構」としかw
ちなみにNEETは「職に就かず、学校機関に所属せず、就労意欲のない者」を指しますので俺はNEETではありませんw
専門学校通いで就職活動も視野に入れておりますので^^;

>>Freeさん
じゃあテレポクリプ持って行けば問題解決ですか!?w
今度試してみます・x・b
2006/05/06(Sat) 15:23 | URL  | Aoki #-[ 編集]
ホールドウェブは確かテレポの詠唱で
解けると聞いた気が・・・
気のせいかもしれませんがね?
2006/05/06(Sat) 13:55 | URL  | Free #LOj0rHf6[ 編集]
おまい、どんだけROやってんだよ
僕と同じでNeetですね^w^
2006/05/06(Sat) 09:27 | URL  | わら #cRy4jAvc[ 編集]
是非ともお願いしますね。
そういえば分からないことあるんだけど、SignってSbrのダメ増えるの?
2006/05/05(Fri) 12:08 | URL  | 澪 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
