
学校で文章だけでも書き起こしておこうとしたら怒られた(・ω・`)
さー今週も張り切っていってみよう☆ミ

まずはいつも通りLuina Guild 3 (中央下)を逆防衛
L3防衛
WPから出てWIZを少しずつ削るのを繰り返してたらSC→阿修羅で死亡('A`)
なんとか復帰しようとするも
復帰中
ほぼ確実に
復帰中
阻止されます(・ω・`)
一回クロキンでの復帰が見つかるとサイトルアフで超警戒される orz

なんとか復帰するも色んなギルドが立て続けに攻めてきて崩壊寸前
最終的にはTrinityにエンペ前まで抜けられてしまう始末
VS Trinity
やたらカートターミネーションが強く感じた
連打できてあの威力はありえんわ。。
一応守りきった…かな?

Britoniah Guild 3 (左上)にてyggさん防衛の砦を攻め
進行中にWIZ2クルセ1発見
倒せそうだったので排除開始・x・v
排除開始
WIZ2人は落としたがクルセがしぶとい
しかも攻撃力弱いと思ってたらソドブレっぽくて武器壊されてた
とりあえず後ろから来たギルメンと排除
全員揃ったのを確認してER突入
VS ygg
大魔法地帯が薄かったのでその場でSBr連打
ダンサー一人落としたけど俺も白押すの忘れて死んだ orz
どうも誰か一人を集中的に狙う時って白押し忘れるんだよなぁ

そろそろ本防衛を始めるためにB攻め開始
まずはBritoniah Guild 4 (中央上)
B4攻め
防衛を張っていたが楽々突破
防衛してたとこが割ろうとしてたので妨害妨害・x・v

制圧して防衛開始しようとしたら慣れない砦なためか迷子が数人w
その上後ろから来たGにやられてWIZ一名な状態
挙句の果てにER前で待機するのはEternity Ring
どう見ても勝ち目ゼロです、本当にありがとうございました
というワケでリログ・x・v

Chung-Rim Guild 1 (左上)防衛して51分にエンペブレイク
派兵

派兵でValkyrie Realms 4 (左上)に向かうがすでに時間切れでした
そのままリログしてレース会場へ
レース
今週は派兵後のレースだったから本気でダッシュ
SSではMAしてるけど今週は本気で走ったよ!w
エンペにたどり着く前にSIAの誰かが割ったっぽいけど@q@
今週はC1とB5の2砦でした

最後に記念撮影前のログ
アサクロゲー
アサクロゲーwwwwww
ってか自分らで言うなよwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 17:18】 | GvGレポート トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(Thu) 01:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
