
アルケミストを変換すると「歩け三須と」と変換されます…orz
三須って誰さヽ(`д´)ノ

最近はアサクロ放置でずーっとケミやってます(`・ω・´)
主に…というか商人時代にメマー10取ってからずっと西兄貴です(ノ∀`)
たまーに崑崙とか伊豆とか行きますが…
伊豆5
よく死にます('A`)
まぁLv60代で伊豆5とか崑崙とかどんだけ背伸びしてんのかとw
やっぱり一番安定するのは西兄貴ですね(・ω・`)

本日早朝、INして露天を一周りし東のカプラさんへ
ここでSIAギルメンと遭遇
「エレメスが居る(エレメス=ガイル)」に続くこじつけ第二弾
セシル
「セシルでいいもん」
なんか今回のは無理矢理な感じが否めない(ノ∀`)
やっぱり俺的に一番は「エレメスが居る」かな(・ω・`)

同日深夜、飽きもせずに西兄貴でメマー連打
SP回復は前までレモンでしたが最近は金欠なので座ります・x・b
なんか今日は珍しく西兄貴にギルメンが3人
まぁ人気狩場だしなぁとか思いながら座ってると
気奪
SP回復中なのに気奪!!
実際に吸われるワケじゃないからいいケドね(・ω・`)

この後ちょっと疑問に思ったことがあったのでちょっと実験
「ホムンクルススキルはシーズモード中でもつかえるのか?」

俺がアルケミをGv用にしようとしてるのは緊急回避で爆走したいから
回線弱いPC古いでいつもMAP最後尾だし(ノ∀`)
時期的にアシデモがどうのとか思われてそうですが('A`)

つーわけで砦に入って使ってみた
緊急回避
おkww使えるwww
エンペまで爆走するのに3回くらい使えば十分かな?
セシルのSP確保するのに脳手術5も欲しいかもしれない@q@

そんなアルケミスト72歳
四葉ロザリオが装備できる90歳になるまではGvには出ませんがねw
アルケミスト


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/29 23:49】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
