
少し他の方より出遅れての更新ですがスポア祭に行ってきました
実はそんなに人が集まるとは思ってなかったけど…
集合場所
多っΣ( ̄□ ̄;)
意外とたくさんの人が来てたのが驚きでした(`・ω・´)

当初の予定通りPTを分けて亀Dへ
亀D
商人祭りと同じく数の力で一蹴
そのまま最下層まで行ったが亀将軍はいませんでした(´・ω・`)

この後は一旦集合場所に戻りプロンテラを制圧(ぁ
臨時広場
臨時広場を占領(・ω・´)
そのままいろんなGの溜まり場を練り歩く
2
いいリアクションw

yggさんの溜まり場で
Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます(・ω・´)
しかしどこかで見たような気が…
うーん…
阿修羅乙
これだ、間違いないwwww
いつか仕返ししてやるからなーヽ(`д´)ノ
そして返り討ちにあうのもわかっております、はい(・ω・`)

プロを練り歩き終えたあと集合場所にて落ちさせていただきました
早く自分のPCが欲しい;x;

しかしとても楽しかったですね
次回はもうちょっと危ない狩場に行っても大丈夫かもw

おまけ1
おまけ
配当金を受け取るときに貰っちゃいました・x・v
くれた人わざわざありがとねー!

おまけ2
おまけ2
ケミ育成中に遭遇したので挑んでみました(・ω・´)b
見事数秒で散りましたがw
MHP2kだししょうがない!w

おまけ3
3
俺がアサダガ+QHwマイン+EDPでエンペを殴ったときの結果
1分以上…orz

【↓ここ重要↓】
なお本日の記事は眠いので色々省略してあります
【↑ここ重要↑】

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/27 16:48】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>非公開コメントの人
あぁ…ネタゼリフが聞きたかったわ…w
っていうかマスターさんですかっΣ(゜д゜)
心の広いギルメンさん達でなによりですな(ノ∀`)


>>某チャンプさん
反応がなかったのはあれですよ
PTチャで誤爆しそうになってたんです・x・;
オープンに変えてーとかやってるウチに次の場所に移動することになっちゃって(ノ∀`)

残影いいなぁ…
というかどうも抜けられると一人で遊撃しに行くクセがががw
今度見かけたらクロキンで逃げ回るのでよろs(ry


>>西山さん
なんだその奇想天外な狩り方はw
攻撃系のトラップを狩りで使う人とかあんまりいないからなぁw

亀将軍はついでで倒されてしまったのか・x・;


西山
亀D2Fでヴェルでは珍しい狩りしてたんだよ~^^
亀集めてクレイモアトラップ狩り!
時給1.5~2くらい出るらしい。
前衛が運剣ヨヨクリ装備じゃないときつのがアレだけど機会があればお試しあれ!
亀将軍はついでだったかな^^


某チャンプ
うわ、まさか載ってるとはw
反応無かったからスルーかと思った!
残影で抜けれたのはいいけど
いつもスタン→Sbrでビクビクしてます('A`)
当たったときにまた競い合いましょう!

管理人のみ閲覧できます
-



Aoki
なんかいつのまにか名前が蒼葵になっとるw
他のブログにコメント残してるのがばれちゃうわ@q@


蒼葵
>>華瑛さん
ご所望であればいつでも協力しますよ(・ω・´)b
スポア万歳ヽ(´ー`)ノ

>>澪さん
確かにもったいないですね;x;
Gv用にとっておけばよかった…
っていうかスクロール貯めるだけで使わないのか…w

>>ゆづきさん
攻めが来てもその叫びのせいで素通りされてたけどね@q@

>>非公開コメントの人
もしかしてあのやわらか戦車がエンブの人かっ!w
普通にCat's Ear Companyさんだと思ってた・x・;
ギルド名とか見なかったからなぁ・x・;
もしや「やわらか戦車]が退却~#」とかいうヤツですか?w

>>倭さん
精進しますが頼りにはしないでくだs

>>西山さん
やっぱりなぁw
西山さんトリオ(?)で亀島行ってたしねぇw
WIZが亀島に行く理由なんてそれくらいしか見当たらなかったしw


西山
将軍は僕のPTが入れ違いで倒しちゃった;w;ゴメソ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>非公開コメントの人
あぁ…ネタゼリフが聞きたかったわ…w
っていうかマスターさんですかっΣ(゜д゜)
心の広いギルメンさん達でなによりですな(ノ∀`)


>>某チャンプさん
反応がなかったのはあれですよ
PTチャで誤爆しそうになってたんです・x・;
オープンに変えてーとかやってるウチに次の場所に移動することになっちゃって(ノ∀`)

残影いいなぁ…
というかどうも抜けられると一人で遊撃しに行くクセがががw
今度見かけたらクロキンで逃げ回るのでよろs(ry


>>西山さん
なんだその奇想天外な狩り方はw
攻撃系のトラップを狩りで使う人とかあんまりいないからなぁw

亀将軍はついでで倒されてしまったのか・x・;
2006/04/30(Sun) 00:05 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
亀D2Fでヴェルでは珍しい狩りしてたんだよ~^^
亀集めてクレイモアトラップ狩り!
時給1.5~2くらい出るらしい。
前衛が運剣ヨヨクリ装備じゃないときつのがアレだけど機会があればお試しあれ!
亀将軍はついでだったかな^^
2006/04/29(Sat) 08:51 | URL  | 西山 #53A0b1AQ[ 編集]
うわ、まさか載ってるとはw
反応無かったからスルーかと思った!
残影で抜けれたのはいいけど
いつもスタン→Sbrでビクビクしてます('A`)
当たったときにまた競い合いましょう!
2006/04/28(Fri) 17:26 | URL  | 某チャンプ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(Fri) 12:44 |   |  #[ 編集]
なんかいつのまにか名前が蒼葵になっとるw
他のブログにコメント残してるのがばれちゃうわ@q@
2006/04/27(Thu) 22:21 | URL  | Aoki #-[ 編集]
>>華瑛さん
ご所望であればいつでも協力しますよ(・ω・´)b
スポア万歳ヽ(´ー`)ノ

>>澪さん
確かにもったいないですね;x;
Gv用にとっておけばよかった…
っていうかスクロール貯めるだけで使わないのか…w

>>ゆづきさん
攻めが来てもその叫びのせいで素通りされてたけどね@q@

>>非公開コメントの人
もしかしてあのやわらか戦車がエンブの人かっ!w
普通にCat's Ear Companyさんだと思ってた・x・;
ギルド名とか見なかったからなぁ・x・;
もしや「やわらか戦車]が退却~#」とかいうヤツですか?w

>>倭さん
精進しますが頼りにはしないでくだs

>>西山さん
やっぱりなぁw
西山さんトリオ(?)で亀島行ってたしねぇw
WIZが亀島に行く理由なんてそれくらいしか見当たらなかったしw
2006/04/27(Thu) 22:20 | URL  | 蒼葵 #-[ 編集]
将軍は僕のPTが入れ違いで倒しちゃった;w;ゴメソ
2006/04/27(Thu) 20:01 | URL  | 西山 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
