
CDPでHPが減るのを忘れてBCで死亡した蒼ですこんばんは(・ω・`)
今週も自由気ままに大暴れしますヽ(´ー`)ノ


まずはLuina Guild 3 (中央下)を防衛
西風
耐えてる人が結構いたがなんとか防衛成功
続いてyggdrasil s.s.さんと悠久同盟さんがほぼ同時に攻めてくる
yggdrasil s.s.
残影チャンプが抜けたので一人突っ走る俺
阿修羅乙
そして学習しないアサクロ死亡(´ー`*)


お次は西風さんが防衛しているLuina Guild 3 (中央下)を攻め
西風2
PrtScキーを押す→画面硬直→うはおk白ポ押せないwwwww
危うく自信満々で突入して3秒で落ちるところだったぜ(・ω・´;)
大魔法地帯を抜けてクロキンでエンペまで近づきEDP!!
スキルリセットで新しく取ったから使ってみたかったんだ(´ω`*)
アサダガとQHwマインで遅いながらも必死に殴る
エンペ割り
明らか95パー以上他で削ってるヨカンwwww
もったいないと言われたけど経費にはいれないのでだいじょーぶヽ(゜∀゜)ノ


リログしてLを去りBritoniah Guild 1 (中央下)を本気防衛
B1防衛
どこでも来いやぁЩ(゜д゜Щ)
とか思ってたら子豚の大行進さん襲来!w
学習しないアサクロさんはWP誤クリックして昇天しました・x・b
ERに戻ろうにも北欧天使Aさんとか悠久同盟さんに封鎖されてて戻れず orz
しょうがないので転戦することに


事前に偵察する人が決まってたワケだが勝手に偵察に行くアサクロさん
自分勝手プレイ全開(ノ∀`)
DDS
警戒0だったためにあっさり奥まで進めたw
白ポ持ってたらもっと奥まで行けたかも@q@
俺見張り攻撃したのに防衛線のほうに伝えなかったのか・x・;


偵察の結果Chung-Rim Guild 4 (左下)を攻めることに
?
どこのGか名前忘れちゃった・x・;
とりあえず排除して防衛開始
スクリーム?
防衛中なんか変なこと叫んでる人がいました
病気ですね@q@

Cの時間がそろそろ終わりそうな頃にこんな忠告が
忠告
お気遣いどうも(´ω`*)
毎週書くからついに忠告されてしまいましたw
お言葉に甘えて少し早めにリログしようとすると攻めがくるくるw
結局Cの時間終了までいてしまった・x・;
まーこの後のことは毎回同じなので省略しましょうw

おまけ
後にGHPのSS掲示板に張られた一枚のSS
Σ
「ktkr」じゃねーよwwwwww
GvG開始時に「スタダb」とか言ってたのはこれかwwww
これで来週のGvまでWikiのレーサーのトコに名前載っちゃうのね(ノ∀`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/24 18:46】 | GvGレポート トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



すぽあ祭りお疲れ。

Gvの事なんだけど
学習してください;x;

頼りにしてます><


ゆづき
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブログにのってる(*'ヮ')
防衛中がんばって叫んだ甲斐があったわ(*'ヮ')

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26(Wed) 17:27 |   |  #[ 編集]
すぽあ祭りお疲れ。

Gvの事なんだけど
学習してください;x;

頼りにしてます><
2006/04/26(Wed) 01:45 | URL  | 倭 #-[ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブログにのってる(*'ヮ')
防衛中がんばって叫んだ甲斐があったわ(*'ヮ')
2006/04/25(Tue) 13:18 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
