
最近のバードさんは時計に篭っております
しかも奇想天外な狩り方で!
FW
FWLv5スクロールを使って狩りしてます(´ω`*)
GH室内通いでたくさんあったんですよ!w
しかしこれ書いてる途中に「普通に窓行けばいいんでは?」と気づいたあふぉ一名
もったいないことした(ノ∀`)

さて、今日はSIAのG狩りに続いて月の雫でのG狩りですヽ(゜∀゜)ノ
本日狩場決定権を持っているのはみこっちゃん
どこでもコォ━━━Щ(゜д゜Щ)━━━イ!!とか意気込んでたワケですが行き先は…
ポリン島
ポリン島………………??
まぁなんかゼロピ集めたかったらしいですよ(´ー`*)

【本日の課題】
1.ポリン島限定でゼロピー集め
2.特定のスキル以外は使用不可
3.原則的に素手で武器使用不可
4.ただしボスと遭遇時は武器使用可
5.一番多くゼロピを獲得した人には賞品

よーし、頑張っちゃうぞ(・ω・´)
ポリン
STRないからダメ出ない…orz
しかもドロップをポポリンに取られるととても悲しい(ノд;)
ポポリン
ポポリン一匹に結構時間がかかるの(・ω・`)
というかこの光景は他人から見たらただの変な人っぽいよなぁw
途中壁してる人からじーっと見られて耐えられずにテレポしたわ。。

とりあえず決められた時間まで狩り続けゼロピー77個獲得
結構多い方なんじゃね?とか思ってたら見事に最下位だった件
うんまぁバードだしね
不協和音使えれば俺が一番だったかもしれないのに><

まぁ他にも載せたいSS色々あるけど今忙しいので割愛(´ー`*)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/23 10:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


もったいないことを・・・。
ここにスクロール収集してる変わったハンターいるのに・・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もったいないことを・・・。
ここにスクロール収集してる変わったハンターいるのに・・・
2006/04/25(Tue) 02:46 | URL  | 澪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(Mon) 03:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
