
少し更新が途絶えましたね(・ω・`)
最近面白い事がないんですよヽ(`д´)ノ
とか言いつつ載せたいSSが山のようにあったので更新します(・ω・´)b

ますはプレ箱です
エクスキャリバー作成を諦めたのだからもうお金を集める必要もない!
ということで溜めていたプレ箱を一気に開封
17個だけだけどね!
プレ箱
なんかスポア人形いっぱいキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!
これはサンタポcが出たときより大きい喜びですねヽ(゜∀゜)ノ
けど70個前後露天に出してた人もいたのでまだまだ集め続けます(`・ω・´)

次は生体2階
…
(ry

3つ目!ガラパゴ帽子狙いでオットー海岸!!
チンピラ
チンピラは普通にSBrで倒すのもったいないからスティ頑張ります(・ω・`)
っていうかガラパゴが一撃で倒せないよ(ノ∀`)
帽子も全然出してくれないしw
Σ
こんなもんいらない;x;

最後にG狩り
MPK
アムトト3セットくらい擦っちゃった・x・;
G狩りの時よくこれ言われるなぁw

G狩り終了後にSIAの廃WIZ2人から燃えた木を大量に頂きました!
20060422132629.jpg
現在燃えた木1152個
けど毒胞子がないからスポア帽子が作れない(ノ∀`)
またケミでGD1に篭るかw



おまけ
ヽ(´ー`)ノ
わーい、ありがとーw
でもこれ言われたあとにすぐ鯖キャンして一言も返事できなかったわ;x;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 13:23】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


蒼葵
>>澪さん
うぁ、失礼しました orz
「さんずい」が足りなかったか;x;


人の名前を間違えることは失礼なことですよ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>澪さん
うぁ、失礼しました orz
「さんずい」が足りなかったか;x;
2006/04/23(Sun) 10:43 | URL  | 蒼葵 #-[ 編集]
人の名前を間違えることは失礼なことですよ?
2006/04/23(Sun) 03:24 | URL  | 澪 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
