
今日もひたすら上納しながら監獄2階で狩り(・ω・`)
そんな中知り合いから生体3階で自給7M出たとかいう話を聞きました
付与グリム狩りだとセシルだけ狩ってても相当自給が出るらしいです
人が多いサーバーだとたくさん共闘が入ってるんでしょうね

別に羨ましくないよ?
俺はSBr型だしその上グリムすらないしね!
さぁ今日も監獄…
グリム習得!
って羨ましくないワケないだろうがゴ━━━(゜д゜#)━━━ルァ!!
SBr型にはできないとでも思ってるのか!?
いいだろう、やってやるさ!
今日一日はデスペナなんか気にしないぜ!
付与がなくても俺は闘える!

【スナイパーセシル】
まずはHPが低く狩り易いと噂のセシルさんから
スナイパーセシル
当   た   ら   な   い
ホントありえないくらい当たらないわ…
100回グリムして10回当たるかどうかってくらいに…
QAVJ(クワドロプルエンシェントバリアースジュル)ないと無理(つд`)
次行ってみよう!

【WSハワード】
遠距離攻撃がなくEPでダメージが上がるっぽいので次の標的にw
WSハワード
ちょwwwwっをまwwwwww固すぎwwwwwwwww
EP裏切りグリムで130とか…orz
こいつはブラッディロアでもないと無理
っていうかこんな事書いてる俺が悲しい
ブラッディロアなんて夢のまた夢だわw
はい次!

【廃WIZカトリーヌ】
裏切り闇水で速攻で倒すのが主流なのかな?
でも俺闇水持ってないからアンホーリータッチでやってみた
廃WIZカトリーヌ
一撃300前後だから裏切り持てば500くらいいくかな?
ちなみにSSはサイトで暴かれる直前w
ホントにアンフロ着ててよかったと思った瞬間だったw

暴かれた瞬間にF8(ハエ)連打しまくってなんとか生還
すぐ近くに廃プリのサンクが敷いてあったので隠れながら回復しようと近づいたら…
・x・!!!!!!
大手同盟もビックリの大魔法連打wwwwwwwww
PCの前で唖然としていた俺が大魔法終了後に見たものは…
;x;
いたのか…orz
ちなみに左上のサンクが俺の乗ろうとしていたサンク
BOSSがクローク見破るって仕様はなくしたほうがいいと思います、はい…

まぁこれくらいでへこむ俺じゃないよ(`・ω・´)
再挑戦再挑戦!
再びWP超えクロキンで生体3階に侵入しハエ
ぇ・・・?
着地地点のトラップ踏んで即死(つд`)
皆階段のトコで狩るから四隅の部屋は超絶最凶MHになってます…

今回は10回殺されたところでギブアップ
ちなみに転生DOPは一人も倒せてません@q@
けど頻度の高くない廃プリのLAHLを見れたので満足です

まぁSBr型だもんね…
おとなしくGHでSBr撃っとけってコトだよね…orz
今日はおとなしく不貞寝しときますね(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 23:59】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧さん
確かに・x・;
でも好きな時にいけないのがなぁw

>>luruさん
ですね(・ω・`)
今回のはいい教訓になりました
もう2度とソロではいかないでしょうがw

>>零さん
時間が大丈夫だったら見に行きます・x・b
サラには一回戻ったけど3分でベルに戻ったわw


luru
サンク見えたら離れるんですよ(・ω・`;


㌧ネコ
Sbr型は生体3行くPTに誘ってもらえるからいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ
AGI型とか、餅連打の永遠ソロですお
('A`;;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>㌧さん
確かに・x・;
でも好きな時にいけないのがなぁw

>>luruさん
ですね(・ω・`)
今回のはいい教訓になりました
もう2度とソロではいかないでしょうがw

>>零さん
時間が大丈夫だったら見に行きます・x・b
サラには一回戻ったけど3分でベルに戻ったわw
2006/04/22(Sat) 13:32 | URL  | Aoki #-[ 編集]
サンク見えたら離れるんですよ(・ω・`;
2006/04/19(Wed) 06:15 | URL  | luru #D1yV9ulM[ 編集]
Sbr型は生体3行くPTに誘ってもらえるからいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ
AGI型とか、餅連打の永遠ソロですお
('A`;;)
2006/04/19(Wed) 02:30 | URL  | ㌧ネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
