
今週もサクッと行ってみよう(`・ω・´)
混戦が多かったからSSはあんまり撮ってないよ(ノ∀`)



まずはLを適当に攻めて割ってはリログを繰り返し
しばらくしたら防衛開始
L防衛
星まりも、北欧天使A、ノスタルジア、FoC、DDSに攻められるも防衛成功
ただDDSには後衛陣直前まで抜けられた(・ω・`)

9時辺りになったら予定通りB奪取して防衛するハズだったんだけど…
北欧天使A
多すぎ(ノд`)
後ろから徐々に減らしていくも割られて北欧天使Aに防衛線を張られてしまう
しょうがないので再びER前へ
全員揃う前に後ろからなんか沢山来て人数が減っていく…
リログの指示が出たが、それならば一花咲かせて見せようとER突入
多…
無理無理(´д`;)
軽く見てもWIZ7人とか8人くらいいたしw
出現ポイント付近にも人がたくさんいたのでMA連打ばっかしてた(・ω・`)
そしてお決まりの阿修羅乙 orz

Cに転戦だコノヤローヽ(`д´)ノ
C4を割って本気防衛開始!
C4防衛
ロキ展開して本気防衛してたにもかかわらず来客無し…orz
ロキ展開前はレボリューションとか来てたのに(・ω・`)

そんなこんなでC4確保なのでB5でレースだ!
レース
まぁあれですよ
お決まりの「長時間防衛後のリログは時間g(ry」
レースでこんなことしてる俺はあふぉですかね?w
でも入り口にVD置くのは楽しいわヽ(´ー`)ノ
Lv8だから長時間設置されたままだしw

まぁ今週はC4確保で終了です・x・v
太陽神が出る事を祈っとくわw

この後C4まで記念撮影しに行くことに
ポタで出されたポイントのすぐ目の前に
やわらか戦車
やわらか戦車(´ω`*)
肝心の記念撮影を撮らずに他Gのエンブ撮ってる俺はあふぉですかそうですか
ヽ(`д´)ノこっちもやわらか戦車で対抗しよーぜ!



おまけ
Gv後にバードの髪型を変えにリヒへ向かう途中
(ノд`)
一瞬教えていいのか戸惑った・x・;
なんか俺が「オルセルグ」の頃から日記読んでてくれたっぽいですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます・x・v

けどオルセルグ懐かしいなぁ
友達に誘われて初めて作ったキャラだからまだsaraに残ってるわw
近々ちょっぴり戻ってみるか@q@

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 18:36】 | GvGレポート トラックバック(0) |


6月くらいに二キャラ目が転生する予定だから、発光式見に来てね?(皿にいるみたいだし・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6月くらいに二キャラ目が転生する予定だから、発光式見に来てね?(皿にいるみたいだし・・・
2006/04/21(Fri) 01:32 | URL  | 澪 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
