
月の雫のG狩りに行ってまいりました(・ω・´)b
行き先は毎週当番の人が決める事になっております
今週は生体へ行った事がないというので生体2へ!
生体2
突入して間もなくMVPの剣士に遭遇
一撃で2.5kとか強すぎよ…orz
しかしちょうどよく大手Gが狩りに来てくれたので体勢立て直し成功(`・ω・´)

この後メンバーを数人加えて順調に狩りを進める
順調の図
避ける職っていいなぁ(´-ω-`)
今更になって普通のバランス型にしとけばよかったと後悔してます
まぁ一番の後悔は40転職だけどね…w
アサクロスレで「40転職はありえない」とか書かれててすごいへこんだ;x;

しばらく狩りながら回っていると生体2階のNo.2に遭遇
エレメス
皆サクサクとなぎ倒されていきました…orz
俺はチキンなのでクロキンで逃げm(ry
体勢を立て直して白羽で挑戦したらあっさり倒せた(`・ω・´)

ここでマスターが放った
エレメス=ガイルなだけにエレメスが居る
という発言で少しうまいと思ったw
俺だけ?w

数分後エレメス再び
エレメス再び
これで転生DOPの中で一番弱いって言うんだから笑っちゃうよね…
俺だってまともに相手したら死ぬのでやっぱりクロキンw
だって死んだらデスペナ取り戻すのめんどうなんだもの(ノ∀`)
ここも白羽で乗り切る
今思ったが白羽しても人がいなかったら阿修羅しちゃえばよかったんじゃ?w
でも一撃で倒せなかったらSP0だしやばいか@q@

また順調な狩りに戻ったワケだが突如ローグさんが部屋中の敵をかき集めてきた!
・x・!
ちょwwwwっをまwwwwwwwMPKwwwwww
白連打とかヒールもらって耐えてたら
石化
いつの間にかほぼ全員石化してたw
いいわぁペストc(´ω`*)

俺も皆が戦ってるときに隣の部屋から敵を釣ってきたりしてたら
MPK?
MPK違う(・ω・`)
ていうかDOP4.5匹連れてきてプリさん一人MPKしちゃいましたが(゜∀゜)

12時頃G狩り終了
今日は最後までいれたよ!w
レアはなんか色々出てたけど忘れた・x・b

おまけ
すぽあ
G狩り終了後に貰いました・x・v
ありがとーw
現在19体目です!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 10:56】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
