
最近はアサクロよりバードで多く接続してますね
Lv90になって目的を見失った(´-ω-`)

主にジュノー↓↓↓でケミの製薬材料を集めながらDS狩り
ぽりーん
まぁどんなc出てもここはあんまり嬉しくないケド(・ω・`)

あと転生したギルメンのお手伝い
多い…
監獄2の右上の大部屋に全然いない時はすぐ下の小部屋にすっごい溜まってます

この後溜まり場に戻り調子に乗って空白発言連打
アカエモ
うは…おk…40分赤エモ食らったわ。。
ギルチャに参加できない…orz

今日ログインしたらお手伝いしてたアコさんが転職らしいので
待機
こんな状態でひたすら待機
5分...10分...まだ来ない!
と思ってたらようやく来てくれました
先に廃WIZのサイトで暴かれてしまいましたが(・ω・`)

さー今日は商人祭りだ
イグ葉買いにいかなくっちゃ
今回は何枚消費するかな…?w




おまけ
・x・b
ありがとうございます・x・b
ちなみに前回のホムケミ祭りで大勢のホムを爆破した人です@q@
今回の商人祭りでは何をやらかしてくれるか楽しみですねw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 22:38】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
