
本日も調子に乗って大暴れしようと思います(・ω・´)b
Gv直前にギルメンから+7超強い月 影の海東を譲ってもらいました
ありがとう(`・ω・´)
ただいつ月影さんがランクから消えてしまうかと思うとちょっと怖いですw

【Lを適当に攻め】
ER前で待機してると後ろから少人数くるので遊撃~
混戦
ってなんかいっぱいキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この後毒とか呪いとか出血とか貰いSGの中から出られずひたすらSBr
そして白ポ切れ(・ω・`)

気を取り直しL5を防衛
L5
ブラギさえあれば負ける気がしない(゜∀゜)
最初数十分はブラギ無しで何回か抜けられたけどね orz
ノスタルジア、DLわんわん、毘沙門天が攻めてきたが防衛成功・x・b
ノスタルジア前のエンブやめちゃったのか(・ω・`)

そういえば月の雫が頑張ってたなぁ
月の雫
白羽阿修羅テラカッコヨスww

ここは十分遊んだのでリログ



【C5防衛】
ここでさらにWIZ追加
C5
重 い 、 重 す ぎ る
エフェクト切ってもカクカクしてるよ(`・ω・´)
誰も来ないし暇なので第二MAPに出てみる
遊撃っぽい人が何人か出てるなー…ん?
ちょwww
ちょwwっをまwwwwww
増えてる!増えてるよ!
しかもSIAのエンブ加工して臨時エンブみたいなの作ってるよ(;ω;`)
その上ちゃっかり同盟組んでるし!w
挙句の果てにはこのGで割ろうと言うヤツがいるがそうはさせない!
ギルメンが見つけた安いアンホーリータッチを来週から持参するぜ(`・ω・´)
えぇ、貧乏ですからエンペ割り用の武器なんて用意できませんとも
今週はここを確保して終了

やっぱり同盟とか組んでやるよりこっちのほうが数倍面白いわ(´ω`*)
反省点は防衛の時に左手が盾のままだったのが…orz
いつもならチャッキーマイン装備してるんですけどね(・ω・`)





おまけ
・x・!
ジュノーでバードさんに突然言われました
ありがとうございます(`・ω・´)
やわらか戦車のエンブ万歳(゜∀゜)

その2
生体2にて
うはおkwwww怖ぇぇぇぇwwwwww
しかも呪いにかかると同時に変な声が聞こえるから最初マジでびびったww


その3
チンピラ
リヒのチンピラ相手に苦戦してる俺テラカッコヨスwwwwwww
ちなみにアンホーリータッチ装備wwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 13:27】 | GvGレポート トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
