
ついに四葉ロザリオ×2完成しました(・ω・´)b
四葉ロザリオ
今まで転売でコツコツ稼いでいたお金がすべてなくなりました(´;ω;`)
しかしLvはもうこれ以上上げる必要もないのでレア狩りに専念できます(´ω`*)

というワケで下水から生体2階に移住です!
生体2階
結構な確立でs装備が出ます(・ω・´)b
マミー2枚挿しの海東があれば剣士以外全員一撃なんだけどなぁ

この後セーブポイントでギルメンと喋っていると
一匹?
ロリは匹で換算ですかそうですか
訴えてやるっヽ(`д´)ノ
っていうかロリじゃないけどね(・ω・`)

少し話すとこの二人が生体3階に連れてってくれるとのこと
PTで行った事ないから一回断ったが廃WIZさんが行くなら俺もセットらしい(ノ∀`)
迷惑掛けないように頑張るよ!

で、数秒後
死亡!
予約テレポ
 ↓
WIS受信
 ↓
チャット打ってエンター
 ↓
テレポ発動
 ↓
チャージアローでMHに吹っ飛ばされ死亡

バカか俺は(ノ∀`)

気を取り直してクロキンでPTに復帰!
転生DOP
LKさんが一人ずつ釣ってきて確実安全に撃破
この二人生体3階に慣れすぎだわw
一方俺は横沸きで焦って自らSWから出て死亡したりとやりたい放題(・ω・`)
モウコネェヨヽ(`д´)ノ

LKさんが用事らしいので1時間とちょっとで終了
4人で狩って自給3.2Mくらいかな?
そして狩り終了後に上納50%してた事に気づくSIAメンバ×2
でも面白かったしよかったわ(・ω・´)b




おまけ
ギルドが・・・
ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/09 19:21】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧ネコさん
大丈夫!
あっちにはエンペブレイカーいなさそうだしね!w
もししようとしてもその前に俺が割るわw


㌧ネコ
止めないといつか黄ばみそう・x・
やる気満々の人いるしw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>㌧ネコさん
大丈夫!
あっちにはエンペブレイカーいなさそうだしね!w
もししようとしてもその前に俺が割るわw
2006/04/11(Tue) 13:36 | URL  | Aoki #-[ 編集]
止めないといつか黄ばみそう・x・
やる気満々の人いるしw
2006/04/10(Mon) 18:41 | URL  | ㌧ネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
