
キャラ紹介とかリンクとか整理
ほんの数日ですが書きたいコトいっぱーい(゜∀゜)

【ホム育成】
いつまでもポイズンスポアじゃつまらないので玩具に行ってみました
玩具でホム育成
職位がっ!職位が大変なコトにっ!!
いくらなんでもちょぃ恥ずかしいわ(ノ∀`)

しかしここは華麗にスルーし、箱とかを食べさせながら餌をあげていると
ホムステ
親密度普通キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
名前に突っ込みは聞き飽きたよ(・ω・`)



【生体3階】
アサクロのLvが90になったので経験値が0%のうちに特攻してきました!
生体3階
うはwwwwwwこれ多すぎじゃwwwwwwwwwwwww
クロキンしながら誰かセシルの罠にかかって同士討ちしないかなーと見物していると
奥義足元クレイモア
すぐ近くにいたスナイパーセシルの奥義足元クレイモア発動
足元直置きできんのかよwwwwwっうぇwwwwwww
てれぽ
相当焦ってたらしく先行テレポでエンター押そうとしたらこんなん打ってたw
モウコネェヨヽ(`д´)ノ



【ニヨニヨ(・∀・)】
ずっとオーラのまま転生しなかったプリさんが今日廃アコになってました
ダンサさんがニヨニヨしにいこうというのでバード起動
ニヨルド
そして持ち替えアドリブ用の武器を忘れた俺@q@
しょうがないのでちょっとめんどうくさい手順で持ち替えアドリブ

ニヨルド→リザで即死しない→楽器を所持品欄にあてながらアドリブ→
ブラギ→楽器を所持品欄へ→再び楽器装備→ニヨルド

慣れれば結構早くできるがいつもの持ち替えアドリブに比べたら面倒だったわ@q@
途中ギルメンがアモンと戦うっぽいので見学
リザキル
MS使って取り巻き発生させたバカが一名・x・;
遠距離攻撃でなんかされるとは思わなかったの(・ω・`)
アサシンの頃からBOSSとは無縁だったからなぁ…orz
そして一人がお見舞い行くらしいので終了
アイテムたくさん貰いました@q@
ひそかに?
@q@…
@q@!
ご名答(・ω・´)b
回復エフェクト見えないレモン使ってたのにバレてたわ。。
まー60後半INT15の鳥がニヨブラギしててSP切れないってことはないか(・ω・`)




おまけ
すぽあー

すぽあーその2

ありがとうございます!
おかげさまで現在15体目・x・v

おまけその2
や○らか戦車
どう見てもや○らか戦車です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/07 21:25】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
