
かなり久しぶりですがソロでPvP行ってきました・x・v
確かアサクロLv70代が最後のソロPvPだったと思います
では対人装備を身に付けていざ控え室へ!
まずは伊豆の17人!
人多いなぁ…
皆結構知り合い同士っぽくて混ざりにくかった(・ω・`)
しかし勇気を出して数人をSBrで落とす
WIZ、プリ、チャンプなど(他忘れた

この後も一旦離れてSBrを繰り返しPvPから何人か除外・x・v
しかし次第に警戒されニューマを張り巡らせサイトルアフを徹底するを相手PT
そうすると一撃で落とすどころか攻撃することさえも難しいワケで…

そして結果的に
戦死
大勢に殴られる(・ω・`)
バーサークまでするほどうっとおしかったですか(ノд`)
ここは白ぽ切れて死亡



お次はモロクの7人
モロク
ハム、プリ、WIZ、バード、ダンサーの順に落とす
しかし隠れていたアサクロにLASBrを食らい死亡
盾持ってなかったから14kくらい食らったわ…orz



最後にプロンテラの10人
名前隠し忘れたアサシンさんごめんなさい(ノд;)
プロ中央
ここでは警戒もなかったためあっさりと沈めることができた
しかしSBrとくればニューマされるのは当たり前
先に
そんな時のためのメテオアサルトLv10!
・x・v
同士とはいえ容赦はしないぜ(・ω・´)b
残ったプリ2人はニューマルアフ徹底にMAでもスタンしないので厄介だったわ・x・;
そのうち仲間と思われる騎士が参戦
騎士参戦
俺が一撃で与えられるダメージが5k
相手はヒールにLA連打
勝ち目なし(´д`;)
死ぬ前に撤退して補給に戻る
そしてもう一度挑戦するが…
阿修羅
阿修羅どーん(゜∀゜)
今日はこれで不貞寝しましたPvP終了です・x・b



反省としてはバックステップの有効利用ですね
阿修羅さんに「阿修羅見えたらバックステップしなきゃ」とまで言われました
あとは周囲の警戒かなぁ?
隠れていたアサクロさんに殺されるのが多かった気がします
でも俺がサイト焚いちゃうと俺もクロキンで奇襲できなくなっちゃう(・ω・`)
課題は山積みですねw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/06 00:15】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>もろさん
俺だったらスロポイは取らんな…w
そんな勇気ないわw

>>澪さん
あー、なるほど納得@q@
たしかにちっちゃいし養子だわねw

>>非公開さん
確かに…
だけどSBrのディレイ中だとバックステップできないしバックステップのディレイがASPD依存だから…
俺の場合SBr型だからバックステップ後のハイドまでが時間かかるんだよね@q@

まーあの人の阿修羅詠唱速度はありえんわ。。
Gvの時とか普通にWPから出てきてすぐ近くの人に阿修羅撃ってくるし…

ていうかPvだけじゃなくGvでもバックステップ使えたらいーのに(´・ω・)人(・ω・`)ネー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>もろさん
俺だったらスロポイは取らんな…w
そんな勇気ないわw

>>澪さん
あー、なるほど納得@q@
たしかにちっちゃいし養子だわねw

>>非公開さん
確かに…
だけどSBrのディレイ中だとバックステップできないしバックステップのディレイがASPD依存だから…
俺の場合SBr型だからバックステップ後のハイドまでが時間かかるんだよね@q@

まーあの人の阿修羅詠唱速度はありえんわ。。
Gvの時とか普通にWPから出てきてすぐ近くの人に阿修羅撃ってくるし…

ていうかPvだけじゃなくGvでもバックステップ使えたらいーのに(´・ω・)人(・ω・`)ネー
2006/04/07(Fri) 21:34 | URL  | Aoki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(Thu) 09:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
