上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のG狩りでギルメンに貸したペストロンコを返してもらうべく月雫溜まり場へ!
本来の目的を多少見失いながらも返してもらう事に成功(・ω・´)b
そして雑談モード突入
とげーよ
まぁ「とげーよ」ってのは前回のG狩りでした俺のタイプミスですね…orz
詳しくはこことか見たらわかるかもしれません

一度捕まったら逃げ出せないのが月雫クオリティ
殴りアコの壁をすべくギルド総勢で天津へ向かう
壁ー
最初はアサクロ弾いてましたがブラギLAのが秒間ダメ上なので常時ブラギ
そして目的の地下神社に到着
SPが…
ブラギ弾き続けでSPがもたないのでSP貰いながら歌ってました(・ω・´)b
INT少ないからブラギで壁するときっていつも散財なんだよねぇw
まぁ面白いからいいんだけど@q@

ここで蛙の壁する時、プリさんはよく毒になるんですが…
スロポイ
ログを流すためだけかと思われたスローポイズンが猛威を振るう
挙句の果てにはローグがいるのに「解毒など許さん」発言w
おkwwwwwネタスキル万歳www

壁という目的を見失い3階へ突入
壁じゃないな…
もはやギルド狩りと変わらないこの状況w
俺もMSで参戦してました(・ω・´)b
壁してもらってたハズのアコさん以外は誰も死なず順調に…
怨霊

お呼びじゃねーんだよwwwwww
素晴らしい具合に不意打ちをくらいましたね
俺は避ける前衛さんの後を歩き敵がいたらブラギしてプリさんLA連打だったんですが…
ブラグ弾いた瞬間怨霊が画面外から登場
必死で持ち替えアドリブするも時既に遅し
まぁそんな不意打ち食らった割には俺以外全員生きてたっていうね…
ハエなんてもってねーよ( ゜д゜)、ッペ




おまけ
ノビ
なぜ下水にノビが…w
しかも反応なしときたもんだw
いったいなんだったんだろう…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 23:56】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


そのノビが子供なら、親子公平バグ(親通しが10以上離れてても子供がいると公平が出来る、子供が死んでも公平は解除されないっていう)の利用のためじゃない?


もろきゅ
怨霊のSSですでに逃げに入ってる自分(♂プリ)、われながらステキデス。

あと、スロポイはいいスキルですョ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのノビが子供なら、親子公平バグ(親通しが10以上離れてても子供がいると公平が出来る、子供が死んでも公平は解除されないっていう)の利用のためじゃない?
2006/04/06(Thu) 02:00 | URL  | 澪 #-[ 編集]
怨霊のSSですでに逃げに入ってる自分(♂プリ)、われながらステキデス。

あと、スロポイはいいスキルですョ?
2006/04/04(Tue) 23:40 | URL  | もろきゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。