
本日は対人オンリーな一日でした
まずはGvGから

【Valkyrie Realms 2 (右下)攻城】
ERではどこか忘れたけど防衛してる模様
ゴスペルでHP2倍がくるまで待機していると後ろからMIDが攻めてくる
vs MID
MID全体は強くないけどクリエがありえないくらい強い
ADS一撃で沈む。・゚・(ノД`)・゚・。
ここでは楽々排除ヽ(・ω・)ノ
しかし他のGに割られBCへ逆戻り

【Chung-Rim Guild 1 (左上)攻城】
EMCで混戦状態のERに放り込まれる
EMCによりERへ
ロード時間が長かったため他の人より大分出遅れる
LKに塩酸を投げて塩が効くようにしたが結局割られる('A`)

【Britoniah Guild 2 (右上)防衛】
開始数分後に星まりも同盟の一人が攻めてくる
さらに数分後総勢力で向かってくる星まりも同盟
B2防衛
ひたすら塩酸を投げている途中に誤クリックで第三MAPへ出てしまう
うはおkwwwwwなんかいっぱいいるよwwwwww
髪型不問の人
魔法耐えてたら逆毛の人に阿修羅されて死亡('A`)
ケミにも手加減無しっすか…orz

BCで白ポ補給してると急にロード画面に切り替わる
EMC
EMCにより復帰するがすでに相当削られていたようで落城

【Chung-Rim Guild 1 (左上)偵察】
どっこが防衛してるのかな~っと
偵察
無理無理www
後衛多すぎwwww
G名見るの忘れたんでもう一回見に行くとEMCで強制召集

【Chung-Rim Guild 3 (右上)攻城&防衛】
狂犬や他のGがいたがなんとか落として防衛開始
vs 狂犬
LK多すぎで塩酸の標的が定まらない('A`)
凍ってないヤツに投げようとしても見当違いの方向へ飛んでいく塩酸
ただひたすらに塩酸投げてたら阿修羅くらって死亡 orz
この時9:54分
ちょうどC開始時刻だったので恐らく守りきれるであろうと思いBCで待機
ギリギリで守りきれたらしいです・x・;

【Britoniah Guild 5 (右下)レース】
お察しください('A`)

終了後SSを撮るためにC3に集まるが怠け者はBCでEMC待ちw(俺含む
そしてロード画面に切り替わりロード終了すると…
宝部屋
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここマスターしか入れないはずなのにEMCであっさり侵入w
俺がなぜ赤エモなのかは
原因
こんなくだらない理由により('A`)

溜まり場に戻った後にWISが来てたがこの状態で返事できるワケもなくw
WIS
ちょwwwwwwっをまwwwwww
覚えてろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!11!!1!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ぴーヴいぴー ここから
  。ノДヽ。
   bb

露店回ったあとに狩りする気も起きないのでちょっと遊びでPvPへ
即死
うはおkwwwwww容赦なしwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwww
ブラギ待ち
GvでもPvでも毎回毎回敵のブラギを利用して戦ってた
それは今回も変わらず
こうしてブラギが一セルでもフリーな状態になるのを待つ事数分
こいつら大魔法出しすぎでちっとも近づけないwwwwwww
しかもエフェクト切ってるからすっげぇ判断しづらい
一度姿を現せば一秒も立ってられないからなぁ…
何回も死に戻りを繰り返していると西山さんから電波受信
なんとPTに誘っていただきましたヾ( ・∀・)ノイヤッホウ!!
PT加入
西山さんの一人称「僕」の萌え
スナイパーを優先的に倒すよう承りました(`・ω・´)よし!
スナイパー
なんとか一回だけ魔法の無いサイドから周り込み倒す事に成功
アスムあると倒せないんだけどアスムの切れ目を狙うにもエフェクトきtt(ry
まぁ即で生き返ってたけど('A`)
この後何度も挑戦するがほぼ圧倒されてました
アシデモ強すぎだわ…
VIT50なのに800×10くらいのダメ受けてた気がする…
なにがアシデモ対策に中VITお勧めやねん('A`)
つーことはあれか!
俺のケミはVIT80だから1200×10くらいダメ受けるんじゃね?wwwww
もうだめだーwwwww

最後にPT組んでくれた方に懺悔
実は超強い海東もアンフロロンコも四葉ロザリオも持ってませんでした orz
ケミの装備揃える時にアサクロ専用の対人装備は全部売っちゃったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
マミ1アンドレ2挿しサーベルとペストロンコとロザリーで参加してました
ホントごめん('A`)

PS
ちょっとウルドに出張してきます(・ω・)ノシ
何がしたいかはすぐにわかるよねw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 18:13】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>読者さん
参考になってよかったです(´∀`*)
BSの火力が羨ましくなる事もしばしばありますが頑張って!!

>>神威さん
復活おめっと!w
来週のGvになんとしてでも復讐してやりたいところですなw
そして無駄な改行!!
反転したらなにか書いてあるのかも!とか期待しちゃうからやめなさい(´・ω・`)

>>ミナミさん
「入れなくなっちった(*ノノ)」ってwwww
ここじゃなくGHPのほうに書いたほうがいんでないのか?w


ミナミ
間違えてサブ垢課金しちゃったからまた入れなくなっちった(*ノノ)

久々っ

神威
ど~も~は~d(ry

最近復活!そして蒼をGVで殴った俺
。゜(ノ∀`)゜。
いやぁおもろかたおもろかた
≡ヽ(*。∀゜)ノ
キャラは晒しませんっ!今度こそひっそりと誰にもばれないままひっそりと引退するつもりっ(ぁ












無駄改行キター(゜∀゜)ー!!

コメントを閉じる▲
目標の寸前なんだけどなかなかやる気が起きない…orz
つーわけで俺のアルケミでBOSSが狩れるかどうかとかやってみました
今回見つけられたのは2種類だけだけどね(´-ω-`)

【オークヒーロー】
Lv60台の時に遭遇してからずっと遭遇してなかったこのお方
以前は一瞬でやられてしまったが今回はそうはいかないZEEEE!!
BOSS1
VITが高い今なら余裕で耐えられるようだヽ(・ω・)ノ
ケミになってから何回言ったかわからんがLPは偉大だ

しばらくカトレボしてるとWIZさん登場
やばい、そろそろシロポが切れる…!!
お願いWIZさん画面外へ行ってと必死に願うが想い届かず(・ω・`)
BOSS2
IW張って逃走していきました
こんなことならとっととハエを使ってしまえばよかった…orz

今度はあらかじめMAPの隅っこあたりに移動して戦闘開始
BOSS3
BOSSってあんまりしないからよくわかんないけど…
取り巻き召還しすぎじゃね?wwww
取り巻き一匹残して本体にメマー連打するハズだったのに(´-ω-`)
まぁそう甘くないってコトっすね。・゚・(ノД`)・゚・。

【ストームナイト】
一般的においしいとされる…ってことだけは知ってます
あとSGを使うってことくらい(・ω・`)
たぶんいないだろうなーと思って行ったら
BOSS4
普通に大暴れしてました
ホムのLv上げがてらの散策だったのでエレメス(鳥)即死
実際攻撃されてみて分かったけど攻撃速度HAEEEEEEEE!!!!
ただでさえSGでカクカクしてる中でSS撮ってたらいつの間にか死んでました・x・;

【まとめ】
ソロでフリオニ狩ってるケミさんを見て自分もBOSSソロ狩りしてみたくなった
しかしそう簡単にいくもんでもないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
装備不完全、PS不十分、PCスペック標準以下(ココジュウヨウ

まぁ久々に楽しめたのでよしとしましょう
今回の遊びでの出費をアサクロで取り戻してからケミLv上げ再開しますねヽ(・ω・)ノ
今週のGvまでにはしましま屋根カートになりたいなぁ…

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/25 22:50】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>クレアさん
ご教授ありがとーございます!!
詳しく説明してもらってあれですえどもうBOSSなんかしません。・゚・(ノД`)・゚・。
お金かかりすぎで狩りすらできない状況に…orz

>>ブログ拝見者A
通行人Aみたいな名前…(・ω・`)
取り巻き3匹も抱えて耐えるのはツライっす(ノ∀`)
クリスマスゴブリンとかよわっちぃ取り巻きならいーのにねーw

>>チェシャ猫さん
アマツD萌え…
どこに萌える要素があるのかさっぱりわからん!!11!!w
ムスカのセリフをインスパイヤなどできるか(゚д゚)

>>ブログ拝見者B
また…名前が…w
BOSSレアで夢見ようと思ったけどやっぱキツイですねw
そもそもBOSS狩るための装備がないわ(ノ∀`)
もうBOSSなんかしねぇよヽ(`д´)ノ

>>ばるきりさん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
きちんとその場で言いなさいよヽ(`д´)ノ
そして恒例でもないし!w

昨日
ばるきり
ゲフェンで『ブログ見てます』発言したプリは私です。何となく暇だったんで一時的にベル鯖に遊びに来た時にちょうど蒼さん見掛けたんで、恒例?の事をやっておきましたw

ケミでのBPSS
ブログ拝見者B
こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
さて、ケミでのBossですが、
金 超 虎 鬼 ぐらいが限界じゃないでしょうか。

一番楽なのは鬼で、特化装備があれば即死もないです。
金と虎はHPが高く尚且つ火服ないと厳しいかもです。
超は取り巻きを少し削っておいてから本体ガチでメマー連打ですね。

この4匹ぐらいが限界じゃないでしょうか・・・。
対抗居なければずっと殴り続けて数時間かけて門も行けます。

でも正直な所ケミでのBossはお金g(ry

消息:「アマツD萌え~」 と言って出て行ったまま帰ってこない。
チェシャ猫
名言 : 見よ、俺がゴミのようだ。

これ言おうよ…BOSSんとこでね(ハート)


ケミでのBOSS
ブログ拝見者A
不確かですが、仕様が変わっていなければ、BOSSの取り巻き召喚は3匹以下にならなければ再召喚されないみたいですよ('ω'*)(つまり、常に3匹維持)

ケミでのBOSS
くれあ
んと、SSの超は比較的HITするんで強引に異常鎧とか着て、
取り巻き再召喚まで眠らせるなり石化かなんかして、
メマー連打がいいかと思われ。
コーマ・属性攻撃きて死んでも泣かないこと。ですかね

んで嵐なんですが、Lv91DEX71+9でQA武器
ぶっちゃけこれでもほとんど当たりません@x@;
BAPとか超FLEEあるやつは基本的にケミじゃむりです。。

鬼に関しては取り巻き弱いんで石化対策で㌦ですかね?
まぁ属性とかあったら他のヤツのがいいかもしれんけどw
あとはひたすらメマーすればいけると思いました・x・


以上でSTR120・DEX80のケミ作ろうとしてる
くれあさんの意見を終わりにします。

コメントを閉じる▲
今日4時頃、ログインするとプロ南がノビだらけとの情報を耳にする
行かない手はないだろう(`・ω・´)
ノビ
うはおkwwwwwノビ地獄wwwww
W1以外ログイン鯖炎上?らしい
っていうか鯖キャンかよ!!と思ったら死んだらしく復帰地点にいたwww
デスペナご馳走様です(・ω・`)

この後は西兄貴でまったり狩り続け
LvUP!

念願のLv90!!
ついに屋根カート…かと思ったらあれLv91からなんだね(;ω;`)
いらん期待させやがってヽ(`д´)ノ

Lvが上がった後ってなかなか本気で狩りする気でないよね…
なのでオークD1で青箱ドリィム中
LvUPに気づくのはえーよw
青箱ドリーム中
早く抜いてよ98歳=オーラ
おまいさん無理難題出しすぎだwwwwww

っていうか隔離で晒されてるΣ(゜д゜)
俺なんか悪い事したっけか…?とドキドキしながら覗いてみる
以下V鯖のPvがどうのPSがどうの的なスレから引用

//引用ここから

12 名前: 隔離された名無し@ベル鯖 投稿日: 2006/05/23(火) 01:43:32

騎士
1.キャス 何だかんだいって強かった
2.赤鼻 ゴス持ちで、ブレイカーBBなどspp以外も上手く混ぜてくる
3.ごま 硬さはNO1
クルセ
1.ジョン 未転生であんだけ強いクルセはいない。転生後が楽しみ
2.LUCIA Pスキルが無いがタイマンでは勝ち目なさそう
WIZ
1.野良 この人を上回るWIZはベル鯖では今後も出てこなさそう
2.erup Pスキルはかなりいいと思った、Lv上がったら強くなりそう
セージ
1.ルイディ 文句無しNO1 最早伝説
2.ウィリ でて来た当初は弱かったが、最近硬くなってきた
アサシン
1.R・カリス この人も相当強いが回復剤をケチるのが・・・、阿修羅避け上手
2.SIAの葵なんとか 他と比べると強かったと思う
ローグ
1.エデン・スナッチ ブラギフルストからのBB連打は強い、動きが良い
2.イサベル ㌧㌦とCWのあるWIZといった感じ、ウザさはかなりの物
クラウン
1.まーし ベル鯖は強い鳥が少ないと思うわけで、その中じゃ一番かなと
2.ギャル男 ちょっと微妙ですが、野良とセットなので強く感じる
プリ
1.セーガ とにかく上手かった 過去の人ですけどね
2.-菫- この人もキャラスペックPスキル共に高い、ただ余りPvこない
3.ムーン 上記二人には劣るが中々死なない
次点.深森、タカムラ 修 
モンク
1.純愛 ルイディと同じくらい他とは次元が違う、古参鯖でも通用しそう
2.codd 結構頭使ってるけどR・カリスと同じく回復剤ケチるので死に易い
3.グ~フィ~ 全てにおいてまあまあ
次点ニュクテス 最近見ませんねこの人
BS
1.コバセンかベイサク まあまあ硬く、破壊がうざい。接近されなければ余裕
ケミ
1.xeなんとか Pスキルは皆無だがADSの連打ぶりは凄まじい。資金力で1位

//引用ここまで

わーい、また褒~めら~れた~ヽ(゜∀゜)ノ
曖昧な部分を突っ込むと「葵なんとか」じゃなく「なんとか葵」ですね(ドウデモイイ
っていうかカリスの次点かよwwwww
つまり不正抜きにしたら俺アサクロの中じゃ西京wwっうぇうぇwwww










   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)_, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



ごめんなさい嘘です調子乗りました ○| ̄|_

まー一個人の意見だしね!w
けどPvPなんて4回か5回くらいしか行ってないのに覚えてる人っているんだねぇ
たしかソロで頑張ったこの時とかが一番倒しまくった気がする
PTで行った時のほうが面白かったけどね(´-ω-`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/24 01:15】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ぇぃさん
べんきょーなんてしてたのk

>>ルクさん
常時EDPとかwww
PvにEDP使うのはなんかもったいないわ…w


るく
僕も誰かに誘われないとPvまず行かないのにのったわ;x;
Sbr型以外のアサクロなんてPvじゃプチ強いピクなのにねー(・ω・`)常時EDPなら強いけど・x・!

コメントを閉じる▲
   ∧∧
  (;・ω・)    今日起きたら既に学校始まってたよ
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

というワケでGvGレポートです

【Valkyrie Realms 4 (左上)攻城】
突撃→エンペ割れる→強制送還を繰り返してたワケですが。・゚・(ノД`)・゚・。
エンペ前まで行くとLunatic Princess+運命にあらがいし者達(同盟?)発見
人数が明らかに上っぽいので手を出さずに後続を待ちました
んで後続到着後
排除
排除開始w
全員排除してER入ったら空き家だったけど(・ω・;)
なんでER前で待機してたんだろう

【Chung-Rim Guild 1 (左上)防衛】
一気に飛んで残り30分
防衛を開始直後、ER前を見たりしてたらDisgusting-Breaker発見
ER前へ→塩酸投げる→ERへ帰還を繰り返してみる
何回かやったところでSBr一斉射撃を受け死亡(・ω・`)
すぐに復帰しようとするが時既に遅し
悠久同盟により封鎖がかけられた後でした
復帰妨害
うはwwっをkwwww容赦無しwwwww
ハイプリさんと一緒に来たからタゲが分散してたのにいつの間にか死んでたしw

集中砲火を浴びながらERまであと少しというところまで行くが…
阿修羅
テラヒドスwwwwwwwww
阿修羅なんか大ッ嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も復帰に全力を懸けるが…
妨害
なんか第3MAP入り口付近まで妨害が及んでる(ノд`)
なんとかそこを抜けても
阿修羅~
阿修羅どーん orz
っていうかそこくつろいでんじゃNEEEEE!!w
しかも不毛な争い(?)でもねぇぇぇぇぇぇぇw
中身はSIAが防衛中なんだYO!!
復帰に必死なんだYO!!

orz

まー奪われちゃったので転戦~(゜∀゜)


【Chung-Rim Guild 4 (左下)攻城】
防衛はどらねこさん
この時点でやや暴走気味の俺(というかヤケ
おkwwwwwやってやるぜwwwww俺に任せろwwww
阿修羅…
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: また阿修羅か…:::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

今週も宿無しでした(・ω・`)


おまけ
 
ゴ━━━(゜д゜#)━━━ルァ!!
青木じゃねーっつってんだろうがwwww
あと「あおあおい」とか「そうき」とか呼ぶ奴も全然違うからなw
故意に呼んでるヤツを覗いて・x・
「あおき」だけど「青木」じゃねーよwwwww

おまけ2
修理代
後日鎧の修理代を要求されましt
5kくらい自分で払ってよwwwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 15:04】 | GvGレポート トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
Gvレポートは明日のメンテ中にでも書きます(´・ω・`)
本日はふりーさんからバトンが来ていたのでそっちメインで・x・b

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:蒼葵 愁夜
職業:アルケミスト

転生目指してます(`・ω・´)
決して植物栽培で溜まり場を埋め尽くしたいとか思ってないよ?
キノコで文字作ったりしようとか考えてないよ?


2.お気に入り頭装備を教えてください。

もちろんスポア帽子!!
それ以外になにがあるのかと


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

ゲフェンでヨーヨーして遊んでるローグさんの付近(わかりづらい?
っていうかもうゲフェンそのものが好きだw


4.好きなスキルを教えてください。

ブランディッシュスポア(ぁ
冗談抜きにするとベノムダストあたりヽ(・ω・)ノ


5.青箱からでた思い出の品ありますか?

青箱は開けない主義なので…w
ノリで開けたりしたときの青箱から青箱ってのが印象深いなぁ


6.ROで一番好きなモンスターは?

ふぇありーふ
すぽあ


7.ROで好きな職業は?

♂モンクと♂チェイサー
♀だとクリエとLKかな


8.バトンをまわす五人。

あぅ、バトンくるとこれが一番迷うわ…
今回はあえて更新が怠っている人に回そうと思います

1.ぇぃさん
2.めろんぱんさん
3.ごぶ山さん
4.クレアさん
5.なるるさん

これでネタがないとわ言わせない!!!!!!w
見られてないかもしれないのでバトンが回らなくても泣かない><

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 16:20】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


ぇぃ
( ゚д゚)ハッ!
まわされてる・・・
いやね、ネタはあるんだけどね、ちょっと最近べんきょーで忙しいんだよ(ナニ


Aoki
>>くれあさん
別に問題なしっしょwww
だいじぶ・x・b

>>Jさん
最近Gvで見かけないわw
見かけたら塩酸沢山投げますね@w@

>>ゴブさん
ちょwwwwPC壊れてるのかwww
じゃあ新しいの買うかネカフェですねw



ゴブ
うおおおおおおおおおお
PCが、マイPCが!天国に行きはった。
誰か僕を助けてください・・・


JSON
ROメンテで暇つぶしに足跡つけにきました

やっちゃった!
くれあさん
蒼さんの見てなくてなるるさんに僕もまわしちゃったよwwwwww

コメントを閉じる▲
金曜会議の後はG狩りです
今週は久々にADが使えないので生体2でMVPセニア様と握手ツアー(`・ω・´)
生体2
途中何度かエレメスに殺されたけどそれ以外は問題なく狩りが進む

なかなかMVPイグニゼム=セニアに遭遇しないなーとかぼやいてると
セニア
いたぁぁぁぁぁぁ!!
MAP右隅に隔離されてたw
大量に一次DOPが溜まってただけかと思ったらMVPイグニゼム=セニアだしw
もちろん白ポ押す間もなく死亡(・ω・`)
なんとか生き延びた人にリザしてもらう

再び無謀にもイグニゼム=セニアを拝みに行ってみると
お助け事務所
お助け事務所さん崩壊寸前!!!!(恐らくチャンプさんが最後の生き残り
この人数で倒せないなら俺らじゃ絶対無理だわぁ(ノ∀`)

起こしてあげると再びイグニゼム=セニアに挑戦するお助け事務所さん
俺らは崖下からすっかり見学モードだったんですが…
崖打ち
って、ちょwwwwww
なんかいつの間にか死んでるwwww
俺らは崖打ちできないのにMobは崖打ちOKなのかよwww
こんな段差
ちなみにこんな段差ね・x・b
今回のG狩りはエレメスに一回殺されイグニゼム=セニアに三回殺されの-1%です
まぁもうアサクロ育てる気ないからいーけどね(゜∀゜)
狩りにおいてもGvにおいても耐久力は断然ケミのが上だしw
LPはスバラシイ(`・ω・´)



おまけ
ラグナロクのヴェル鯖真実の鍵のブログさんの5/14GvGレポより

 次。L2。中はSIA。うしろからⅢDがきてるということで、ややこしくなる前に突入。弾幕が薄いのか、自分のHPが危なくなることもなく、WIZ地帯まで走ってGX→突入指令。タイミングとしてはバッチリだったかと。その後、SIAのケミとか粘ってたけど、後衛もうまくⅢDを食い止めて、Sunnyでブレイク。

わーい、褒~めら~れた~ヽ(゜∀゜)ノ
たぶんこの時のですね↓
vs 西風
もうホントまいったねこの時は(ノ∀`)
でも最後まで諦めないよ(`・ω・´)

【2006/05/20 17:54】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>読者さん
ありがとーございます(ノ∀`)
特に秘密にはしてませんよーw
キャラ紹介のほうのスキルとステを更新しておきました
あまり参考になるかわかりませんが・x・;



読者
いつも見てます!
VITアルケミに憧れるのですが…
まだまだステが決まらず迷ってます。
もしよければアルケミのステータスを教えていただけないでしょうか?
秘密にしてるんでしたら何とか頑張って調べてみます!
これからもGVでの活躍期待してますw

コメントを閉じる▲
【クリップ オブ ブルーキュービックドロップ】
四葉ロザリオ売却→+7アンフロシルク購入
+7アンフロロンコ売却→ミミックc挿しクリップ購入
ミミックc
発動率が低い低いと言われていてもどうしても試したくなる><
Gvでの耐久力を犠牲にしてでも欲しかったのですよ(・ω・`)

というワケで早速試してみました
まずは時計塔地下2階
廃屋
なんか結構出る確率高くない?
20分に1個くらい出てる…

次にOD1階
OD1
体感ミストケースcと同じくらい(´ω`*)
これならすぐに元が取れそうだ(`・ω・´)



【商人祭り in 龍之城3階】
今回からは主催スタッフではなく一般参加者です(・ω・´)b
1階2階をなんなく通り過ぎ3階に到着
しばらく歩き回るとなんだか重く…?
死屍累々
MVPボス襲来ww
ペクソジン様絶賛放置中です('A`)b

なんとかテレポしてくれたおかげでその場を凌ぐ
リザ連打で体勢を立て直し再び狩り開始
打倒ペクソジンとか言ってる人がいっぱいいるけど…
ペクソジン
うはwwっをkwwwwwマジで来たwwwww
援軍必要だけどいくらスポアがたくさんいても敵いっこねーよwwww
偶然タラ盾を持っていたのでほんの数秒耐えたが重くて白ぽ押せずに死亡('A`)
まだLv88だけどデスペナが地味に痛い(´;ω;`)

この後G狩りに来ていた別のGと協力して撃破
MVPは商人祭り参加者のWSさんでした(`・ω・´)



おまけ
BOT
俺トランスの奴結構通報してるのになんでバリバリ放置なんでしょ('A`)
玩具の平和島然り、婆園のエデンスナッチ然り…orz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/18 23:26】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
アルケミでのGv参加2回目
本日は参加人数少なめでしたが頑張ります(`・ω・´)

【Luina Guild 2 (左上)攻城】
いつもに増して回線が不安定だった今日
砦に入った瞬間周りが敵だらけってことがたくさんあった(´;ω;`)
L2進行中
転生4人でケミ1人を集団暴行とは何事だヽ(`д´)ノ
鳥もご主人がやられてたら誰でもいいからつついてください…orz
ここはLA転生スキルに耐えられず死亡

もう一回同じ砦に突入
L2進行中2
くそぉぉぉぉぉぉ!
ケミだから狙われやすいのか!?
アサクロだったら全員排除してやるのにぃぃぃぃぃぃ orz

なんとかERまで辿り着き防衛開始するも西風さんに防衛突破される
vs 西風
WIZ1人じゃ西風さん相手は無理(・ω・`)
最後まで抵抗するが無駄に耐えて最終的には阿修羅乙('A`)

【Chung-Rim Guild 4 (左下)偵察】
ケミで偵察…
うーん、今までクロキンに頼りっぱなしだったから怖い(・ω・`)
幸いどこのギルドにも見つからなかったのでERを覗いてみる
C4偵察
WIZ4人に前衛少数
ブラギがないせいか魔法もそんなに痛くないので簡単に抜けれそう
「抜けるのは容易い」と報告して帰還
しかし砦前にどらねこさんがたくさんいたのが気になってもう一回偵察
C4偵察2
やっぱり奪われてしまった模様w
ERの様子を見たかったのだが通してくれない;x;
キョロキョロエモで戦闘意思のないことを伝えようとしたが攻撃止まず('A`)
もう本当にアサクロだったr(ry
いや、アサクロでもこの数は無理か

偵察の結果攻める砦をC1に決定

【Chung-Rim Guild 1 (左上)攻城】
ER前で攻め同士潰し合ってる模様
か弱いケミだから見逃してあげて(;ω;`)
C1攻城
中で防衛してるGが単体でも十分落とせるGだから小競り合いは止まず
とりあえずほっといてER突入ー
C1攻城2
前衛少数、後衛中衛多数、罠はエンペまでビッシリ
後ろからもぞくぞくと来てて防衛網崩壊寸前
というか最後の最後までAGI槍クルセの粘着がうっとおしいのなんのって('A`)
ここは別Gに落とされ転戦

【Chung-Rim Guild 4 (左下)攻城】
どらねこが防衛していたがなんとか突破して奪取
C時間終了まで残り4分
WIZ1人でまともな防衛などできるワケもなく…orz
C4防衛
阿修羅乙wwwww
もうだめだーw

B5レース会場へ移動するもエンペブレイカー1人 orz
今週は久しぶりに宿無しでした(・ω・`)



おまけ
 
そう言い残すと彼(彼女?)はどこかに消えていきました・x・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 00:09】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>ポイルさん
覗きイクナイ(・ω・)
通報しm(ry

>>非公開コメントの人
三日坊主にならんよう頑張れ(゜∀゜)
リンクしたんでヨロシク・x・b

管理人のみ閲覧できます
-



ポイル
∀'*)チラ・・・。

コメントを閉じる▲
お勧めリンク集に「イベント関連」のHP4件追加しました(`・ω・´)

先日は毘沙門天さん主催のターボトラック大会に行ってきました
プレイヤー主催のイベントが増えていくのはいいことですねw

まずはサイコロを転がしてチーム分け
組み分け後
偶然にも一緒に参加したギルメンと同じチームでしたw

まずは予選
チームで一人ずつ走ってポイントを付けていく方式
1位が5pt、2位が3pt、ゴールできなかった場合-1pt
先に行くはずだったギルメンがRMC取引が来てしまったとかで俺が一番手
競争相手は4人
練習モードなのでPK不可
予選
以前に何度か遊んでたことがあるのでちょっと有利だったかな?w
まわりはターボトラック初めての人ばっかりだったし・x・v
マジさんとセージさんは小さな洞窟で息絶えるのが目に見えてた(・ω・`)
となると厄介なのはプリさんだけ
蛇の道
予想通りプリさんとデットヒートw
先に抜かされ2位かなーと思ってたら小さな洞窟で足止めくってたw
俺がその横を通り過ぎた瞬間プリさん死亡
プリさん死亡
VIT型なめるなよぉぉぉぉぉぉ!!w
一位が確定しているのでゆっくり殲滅してゴールへ
予選は5ptゲットで終了し第二走者へバトンタッチ(・ω・´)b

他のプレイヤーが予選をしている間は会場内であれば遊んでてもいいとのこと
なので8人集めて熟練8人モードへ
メンバーはこんなかんじ
8人
一番前を走られてやっかいなのはハムとスナイパー
罠なんか張られちゃたまったもんじゃない!w
もちろん俺も殺る気満々(・ω・´)
 
ちなみに呪いカッターは明日のGv用にとギルマスから借りたもの(ノ∀`)
まぁ使用感の確認ってことで…ねw(言い訳

スタート地点からすでに攻撃可能だったためちょっと暴れてみた
スタート地点
バイオは自分が立ち止まらなくても足止めできるから最高ですね(゜∀゜)

一箇所に数人集まるようなら攻撃し合いが始まるかと思ったらそうでもなかった砂漠
Gvで使う用のアシッド15個も使っちゃった(ノ∀`)
でも人に攻撃できるレースっていうのはおもしろいです(・ω・´)b
 
なんとか一位でゴール
後数秒遅れてたら2位だった・x・;

遊び終わって会場に戻ると予選が終了した模様
俺5pt、ギルメン3pt、チームのアコさん-1ptの計7ptで予選通過
ここで主催者側から賞品の発表
賞品
…(゜д゜)
なんか随分豪華な賞品を用意してたんですねw
ちなみに一位はシルクハットとゲイボルクと…忘れた orz
最下位のチームには闇の目隠しでした

決勝は予選通過3チームと主催者側が用意したシードチームの計4チーム
一つのチームから2人選出し、場所は熟練モード8人
アコさんはすぐ死んじゃうってので辞退しました(・ω・`)
80台VITケミと60台VITケミは最後まで走る事ができるのでしょうか!?



----------略----------



ごめん、SS撮り忘れたwwwwww
だってあんな賞品が懸かってるんじゃねぇw
というワケで俺らは3位4位とゴールし見事紫箱3個ゲットヽ(゜∀゜)ノ
チームで1個ずつに分けてイベント終了
ちなみに溜まったポイントはすべて経験値に交換しました・x・b


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/14 13:11】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
本日のGvGからアルケミでの参戦です(`・ω・´)
とりあえず動き方などは事前にアルケミテンプレで一通り目を通しました
あまりの楽しさにSSをあまり撮ってませんが更新更新ヽ(´ー`)ノ

【Luina Guild 2 (左上) 防衛】
コルホム→緊急回避→安息でERまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
パソコンのスペックがまともになればERに一着で着けるかも!w
空き家だったので防衛開始(・ω・´)
L2防衛
アサクロとはまた色々違ってくるので妙な動きを繰り返す@q@
罠の上にプラント召還するとかどんなあふぉだ…orz
アドバイス
WISで色々とアドバイスを戴きました・x・b
ありがとー!

この後誰も来なくなったのでリログ

【Chung-Rim Guild 1 (左上) 攻城】
攻城板連合とWhiteX(?)が防衛中
偵察の結果、突破できなくもないとのことでいざ防衛線へ
C1攻城
防衛線突入前にコルホム→緊急回避→安息でとっとと大魔法地帯を通過
後衛陣周辺にプラント召還したり固そうな人に塩酸投げたり!
一回目は防衛突破できなかったが二回目で制圧完了

【Chung-Rim Guild 1 (左上) 防衛】
アサクロだと「SBr届かね('A`)」な砦ですがケミではどうか?
C1防衛
奇声を発したくなるほど面白い
というのはまぁ冗談でw
相手が戻りにくくなるような位置にプラントを設置して凍らない敵にひたすら塩酸
凍結凍結・x・v
鎧破壊しまくりw
塩酸は壊したら相手がショックエモを出すので判別しやすいですねw
連打してた相手がショックエモ出したら次のターゲットへ~を繰り返し!
途中で倒されたプラントを復活させるのも頑張った!
ささやかだけどセシル(リーフ)もHITSTOP頑張ってた!w(と思う
今までホムは味方の大魔法が当たっちゃうもんだと思ってたからびっくりだ@w@

【Britoniah Guild 5 (右下) レース】
いつも通りエンペが消えたらレース会場へ
暗転終了後にちょうど落城したので緊急回避使ってダッシュ!
セシルしまい忘れて途中で死んじゃったけど気にせずダッシュ!
第3MAPあたりで周りの人が全員消えたのでレース制覇(゜∀゜)
臨時の防衛線を張るがすでに時間切れだったので攻撃当たらずw
B5獲得
先週に引き続き今週もレース会場をゲットですヽ(´ー`)ノ
皆さんお疲れ様でしたー

Gv終了後Gv用ケミでファーマシー10はもったいないと言われました(´・ω・`)
我が道を突き進むのさーヽ(´ー`)ノ
自給自足Love!!

もしクリエイターになれたとしてもファーマシー10取ってやる・x・b

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/08 00:01】 | GvGレポート トラックバック(0) |
今日は最近のアサクロとケミを比較してみようと思う



【最近のアルケミ】
婆とか廃屋とかでメマー連打の散財狩り
よく婆のホールドウェブで↓のような状況になります
ホールドウェブ
なにこの一方的な虐待w
俺は攻撃できないのに婆は普通に攻撃してくる
ホールドウェブ解けるまでずっと白ポで耐えるのもったいないよ(ノд`)

とりあえず今週からケミでGvに参加するので頑張ってます
現在Lv82/50
ステ
散財しすぎてお金がー…



【最近のアサクロ】
すっかり隠居生活開始気味のアサクロ
たまーにINしてやることといえばこんなことくらい
製薬
すっかりアルケミのサポート役と化したアサクロの図
コーティング薬一つ作るのにどんだけ時間かかるんだ(ノ∀`)

あとアシッドボトルの材料集めにピラ3へ行ったら
心臓集め
なんかミミック産の罠とかいっぱーい(゜∀゜)
Gvの時にカートに積んでおく用にありがたく戴きました・x・v

材料集めだけじゃつまらないので懲りずに生体3
オーラアサクロ
オーラの先輩は同士にも容赦無しですね(・ω・`)
「懲りずに」ってより「学習せずに」のほうが合ってるかもしれません(ノ∀`)

アサクロも本格的にやることがなくなってきてしまった…
月雫で上納がどうとか言ってたし上納しにいくかな@q@

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/05 11:30】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>Freeさん
すでに地下4階に行かなくなってしまtt

>>チェシャさん
オーラ目指すよヽ(゜∀゜)ノ


チェシャ猫
ってかケミ上がりすぎでしょw
僕のケミとおおきなレベル差が…
どうせならオーry


Free
テレポ窓出すだけだよ?
飛んじゃ駄目だよ?


Aoki
一応短時間だけどバイトしてるけどな…orz
でも確かにinしてるときは一日中してるかもw

まぁ一般家庭の専門学校生がバイト無しでやっていけるワケではないのでそこらへんは分かっておいてほしい(・ω・`)
新聞奨学生ほど大変じゃないけどね(ノ∀`)

携帯からで失礼!


わら
>>「職に就かず、学校機関に所属せず、就労意欲のない者」

君、「就労意欲のない者」に完全に当てハマってるよね^^?
平日は家帰宅後からRO
休日は一日中ROとかわろすm9(^Д^)プギャー

よって、君はNeet予備軍だお^^


Aoki
>>非公開コメントの方
まぁあれだけアサクロがいればねぇw
これからどんどんアサクロが増える事を願いましょう・x・v

>>澪さん
サインはSBrには乗らないのです;x;
だからアサのころにサインクエしたあとサイン売っちゃったw

>>わらさん
「どんだけ」と聞かれたら「結構」としかw
ちなみにNEETは「職に就かず、学校機関に所属せず、就労意欲のない者」を指しますので俺はNEETではありませんw
専門学校通いで就職活動も視野に入れておりますので^^;

>>Freeさん
じゃあテレポクリプ持って行けば問題解決ですか!?w
今度試してみます・x・b


Free
ホールドウェブは確かテレポの詠唱で
解けると聞いた気が・・・
気のせいかもしれませんがね?


わら
おまい、どんだけROやってんだよ
僕と同じでNeetですね^w^


是非ともお願いしますね。
そういえば分からないことあるんだけど、SignってSbrのダメ増えるの?

コメントを閉じる▲
学校で文章だけでも書き起こしておこうとしたら怒られた(・ω・`)
さー今週も張り切っていってみよう☆ミ

まずはいつも通りLuina Guild 3 (中央下)を逆防衛
L3防衛
WPから出てWIZを少しずつ削るのを繰り返してたらSC→阿修羅で死亡('A`)
なんとか復帰しようとするも
復帰中
ほぼ確実に
復帰中
阻止されます(・ω・`)
一回クロキンでの復帰が見つかるとサイトルアフで超警戒される orz

なんとか復帰するも色んなギルドが立て続けに攻めてきて崩壊寸前
最終的にはTrinityにエンペ前まで抜けられてしまう始末
VS Trinity
やたらカートターミネーションが強く感じた
連打できてあの威力はありえんわ。。
一応守りきった…かな?

Britoniah Guild 3 (左上)にてyggさん防衛の砦を攻め
進行中にWIZ2クルセ1発見
倒せそうだったので排除開始・x・v
排除開始
WIZ2人は落としたがクルセがしぶとい
しかも攻撃力弱いと思ってたらソドブレっぽくて武器壊されてた
とりあえず後ろから来たギルメンと排除
全員揃ったのを確認してER突入
VS ygg
大魔法地帯が薄かったのでその場でSBr連打
ダンサー一人落としたけど俺も白押すの忘れて死んだ orz
どうも誰か一人を集中的に狙う時って白押し忘れるんだよなぁ

そろそろ本防衛を始めるためにB攻め開始
まずはBritoniah Guild 4 (中央上)
B4攻め
防衛を張っていたが楽々突破
防衛してたとこが割ろうとしてたので妨害妨害・x・v

制圧して防衛開始しようとしたら慣れない砦なためか迷子が数人w
その上後ろから来たGにやられてWIZ一名な状態
挙句の果てにER前で待機するのはEternity Ring
どう見ても勝ち目ゼロです、本当にありがとうございました
というワケでリログ・x・v

Chung-Rim Guild 1 (左上)防衛して51分にエンペブレイク
派兵

派兵でValkyrie Realms 4 (左上)に向かうがすでに時間切れでした
そのままリログしてレース会場へ
レース
今週は派兵後のレースだったから本気でダッシュ
SSではMAしてるけど今週は本気で走ったよ!w
エンペにたどり着く前にSIAの誰かが割ったっぽいけど@q@
今週はC1とB5の2砦でした

最後に記念撮影前のログ
アサクロゲー
アサクロゲーwwwwww
ってか自分らで言うなよwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 17:18】 | GvGレポート トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
