
アルケミストを変換すると「歩け三須と」と変換されます…orz
三須って誰さヽ(`д´)ノ

最近はアサクロ放置でずーっとケミやってます(`・ω・´)
主に…というか商人時代にメマー10取ってからずっと西兄貴です(ノ∀`)
たまーに崑崙とか伊豆とか行きますが…
伊豆5
よく死にます('A`)
まぁLv60代で伊豆5とか崑崙とかどんだけ背伸びしてんのかとw
やっぱり一番安定するのは西兄貴ですね(・ω・`)

本日早朝、INして露天を一周りし東のカプラさんへ
ここでSIAギルメンと遭遇
「エレメスが居る(エレメス=ガイル)」に続くこじつけ第二弾
セシル
「セシルでいいもん」
なんか今回のは無理矢理な感じが否めない(ノ∀`)
やっぱり俺的に一番は「エレメスが居る」かな(・ω・`)

同日深夜、飽きもせずに西兄貴でメマー連打
SP回復は前までレモンでしたが最近は金欠なので座ります・x・b
なんか今日は珍しく西兄貴にギルメンが3人
まぁ人気狩場だしなぁとか思いながら座ってると
気奪
SP回復中なのに気奪!!
実際に吸われるワケじゃないからいいケドね(・ω・`)

この後ちょっと疑問に思ったことがあったのでちょっと実験
「ホムンクルススキルはシーズモード中でもつかえるのか?」

俺がアルケミをGv用にしようとしてるのは緊急回避で爆走したいから
回線弱いPC古いでいつもMAP最後尾だし(ノ∀`)
時期的にアシデモがどうのとか思われてそうですが('A`)

つーわけで砦に入って使ってみた
緊急回避
おkww使えるwww
エンペまで爆走するのに3回くらい使えば十分かな?
セシルのSP確保するのに脳手術5も欲しいかもしれない@q@

そんなアルケミスト72歳
四葉ロザリオが装備できる90歳になるまではGvには出ませんがねw
アルケミスト


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/29 23:49】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
少し他の方より出遅れての更新ですがスポア祭に行ってきました
実はそんなに人が集まるとは思ってなかったけど…
集合場所
多っΣ( ̄□ ̄;)
意外とたくさんの人が来てたのが驚きでした(`・ω・´)

当初の予定通りPTを分けて亀Dへ
亀D
商人祭りと同じく数の力で一蹴
そのまま最下層まで行ったが亀将軍はいませんでした(´・ω・`)

この後は一旦集合場所に戻りプロンテラを制圧(ぁ
臨時広場
臨時広場を占領(・ω・´)
そのままいろんなGの溜まり場を練り歩く
2
いいリアクションw

yggさんの溜まり場で
Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます(・ω・´)
しかしどこかで見たような気が…
うーん…
阿修羅乙
これだ、間違いないwwww
いつか仕返ししてやるからなーヽ(`д´)ノ
そして返り討ちにあうのもわかっております、はい(・ω・`)

プロを練り歩き終えたあと集合場所にて落ちさせていただきました
早く自分のPCが欲しい;x;

しかしとても楽しかったですね
次回はもうちょっと危ない狩場に行っても大丈夫かもw

おまけ1
おまけ
配当金を受け取るときに貰っちゃいました・x・v
くれた人わざわざありがとねー!

おまけ2
おまけ2
ケミ育成中に遭遇したので挑んでみました(・ω・´)b
見事数秒で散りましたがw
MHP2kだししょうがない!w

おまけ3
3
俺がアサダガ+QHwマイン+EDPでエンペを殴ったときの結果
1分以上…orz

【↓ここ重要↓】
なお本日の記事は眠いので色々省略してあります
【↑ここ重要↑】

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/27 16:48】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>非公開コメントの人
あぁ…ネタゼリフが聞きたかったわ…w
っていうかマスターさんですかっΣ(゜д゜)
心の広いギルメンさん達でなによりですな(ノ∀`)


>>某チャンプさん
反応がなかったのはあれですよ
PTチャで誤爆しそうになってたんです・x・;
オープンに変えてーとかやってるウチに次の場所に移動することになっちゃって(ノ∀`)

残影いいなぁ…
というかどうも抜けられると一人で遊撃しに行くクセがががw
今度見かけたらクロキンで逃げ回るのでよろs(ry


>>西山さん
なんだその奇想天外な狩り方はw
攻撃系のトラップを狩りで使う人とかあんまりいないからなぁw

亀将軍はついでで倒されてしまったのか・x・;


西山
亀D2Fでヴェルでは珍しい狩りしてたんだよ~^^
亀集めてクレイモアトラップ狩り!
時給1.5~2くらい出るらしい。
前衛が運剣ヨヨクリ装備じゃないときつのがアレだけど機会があればお試しあれ!
亀将軍はついでだったかな^^


某チャンプ
うわ、まさか載ってるとはw
反応無かったからスルーかと思った!
残影で抜けれたのはいいけど
いつもスタン→Sbrでビクビクしてます('A`)
当たったときにまた競い合いましょう!

管理人のみ閲覧できます
-



Aoki
なんかいつのまにか名前が蒼葵になっとるw
他のブログにコメント残してるのがばれちゃうわ@q@


蒼葵
>>華瑛さん
ご所望であればいつでも協力しますよ(・ω・´)b
スポア万歳ヽ(´ー`)ノ

>>澪さん
確かにもったいないですね;x;
Gv用にとっておけばよかった…
っていうかスクロール貯めるだけで使わないのか…w

>>ゆづきさん
攻めが来てもその叫びのせいで素通りされてたけどね@q@

>>非公開コメントの人
もしかしてあのやわらか戦車がエンブの人かっ!w
普通にCat's Ear Companyさんだと思ってた・x・;
ギルド名とか見なかったからなぁ・x・;
もしや「やわらか戦車]が退却~#」とかいうヤツですか?w

>>倭さん
精進しますが頼りにはしないでくだs

>>西山さん
やっぱりなぁw
西山さんトリオ(?)で亀島行ってたしねぇw
WIZが亀島に行く理由なんてそれくらいしか見当たらなかったしw


西山
将軍は僕のPTが入れ違いで倒しちゃった;w;ゴメソ

コメントを閉じる▲
CDPでHPが減るのを忘れてBCで死亡した蒼ですこんばんは(・ω・`)
今週も自由気ままに大暴れしますヽ(´ー`)ノ


まずはLuina Guild 3 (中央下)を防衛
西風
耐えてる人が結構いたがなんとか防衛成功
続いてyggdrasil s.s.さんと悠久同盟さんがほぼ同時に攻めてくる
yggdrasil s.s.
残影チャンプが抜けたので一人突っ走る俺
阿修羅乙
そして学習しないアサクロ死亡(´ー`*)


お次は西風さんが防衛しているLuina Guild 3 (中央下)を攻め
西風2
PrtScキーを押す→画面硬直→うはおk白ポ押せないwwwww
危うく自信満々で突入して3秒で落ちるところだったぜ(・ω・´;)
大魔法地帯を抜けてクロキンでエンペまで近づきEDP!!
スキルリセットで新しく取ったから使ってみたかったんだ(´ω`*)
アサダガとQHwマインで遅いながらも必死に殴る
エンペ割り
明らか95パー以上他で削ってるヨカンwwww
もったいないと言われたけど経費にはいれないのでだいじょーぶヽ(゜∀゜)ノ


リログしてLを去りBritoniah Guild 1 (中央下)を本気防衛
B1防衛
どこでも来いやぁЩ(゜д゜Щ)
とか思ってたら子豚の大行進さん襲来!w
学習しないアサクロさんはWP誤クリックして昇天しました・x・b
ERに戻ろうにも北欧天使Aさんとか悠久同盟さんに封鎖されてて戻れず orz
しょうがないので転戦することに


事前に偵察する人が決まってたワケだが勝手に偵察に行くアサクロさん
自分勝手プレイ全開(ノ∀`)
DDS
警戒0だったためにあっさり奥まで進めたw
白ポ持ってたらもっと奥まで行けたかも@q@
俺見張り攻撃したのに防衛線のほうに伝えなかったのか・x・;


偵察の結果Chung-Rim Guild 4 (左下)を攻めることに
?
どこのGか名前忘れちゃった・x・;
とりあえず排除して防衛開始
スクリーム?
防衛中なんか変なこと叫んでる人がいました
病気ですね@q@

Cの時間がそろそろ終わりそうな頃にこんな忠告が
忠告
お気遣いどうも(´ω`*)
毎週書くからついに忠告されてしまいましたw
お言葉に甘えて少し早めにリログしようとすると攻めがくるくるw
結局Cの時間終了までいてしまった・x・;
まーこの後のことは毎回同じなので省略しましょうw

おまけ
後にGHPのSS掲示板に張られた一枚のSS
Σ
「ktkr」じゃねーよwwwwww
GvG開始時に「スタダb」とか言ってたのはこれかwwww
これで来週のGvまでWikiのレーサーのトコに名前載っちゃうのね(ノ∀`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/24 18:46】 | GvGレポート トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



すぽあ祭りお疲れ。

Gvの事なんだけど
学習してください;x;

頼りにしてます><


ゆづき
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブログにのってる(*'ヮ')
防衛中がんばって叫んだ甲斐があったわ(*'ヮ')

コメントを閉じる▲
最近のバードさんは時計に篭っております
しかも奇想天外な狩り方で!
FW
FWLv5スクロールを使って狩りしてます(´ω`*)
GH室内通いでたくさんあったんですよ!w
しかしこれ書いてる途中に「普通に窓行けばいいんでは?」と気づいたあふぉ一名
もったいないことした(ノ∀`)

さて、今日はSIAのG狩りに続いて月の雫でのG狩りですヽ(゜∀゜)ノ
本日狩場決定権を持っているのはみこっちゃん
どこでもコォ━━━Щ(゜д゜Щ)━━━イ!!とか意気込んでたワケですが行き先は…
ポリン島
ポリン島………………??
まぁなんかゼロピ集めたかったらしいですよ(´ー`*)

【本日の課題】
1.ポリン島限定でゼロピー集め
2.特定のスキル以外は使用不可
3.原則的に素手で武器使用不可
4.ただしボスと遭遇時は武器使用可
5.一番多くゼロピを獲得した人には賞品

よーし、頑張っちゃうぞ(・ω・´)
ポリン
STRないからダメ出ない…orz
しかもドロップをポポリンに取られるととても悲しい(ノд;)
ポポリン
ポポリン一匹に結構時間がかかるの(・ω・`)
というかこの光景は他人から見たらただの変な人っぽいよなぁw
途中壁してる人からじーっと見られて耐えられずにテレポしたわ。。

とりあえず決められた時間まで狩り続けゼロピー77個獲得
結構多い方なんじゃね?とか思ってたら見事に最下位だった件
うんまぁバードだしね
不協和音使えれば俺が一番だったかもしれないのに><

まぁ他にも載せたいSS色々あるけど今忙しいので割愛(´ー`*)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/23 10:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


もったいないことを・・・。
ここにスクロール収集してる変わったハンターいるのに・・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
少し更新が途絶えましたね(・ω・`)
最近面白い事がないんですよヽ(`д´)ノ
とか言いつつ載せたいSSが山のようにあったので更新します(・ω・´)b

ますはプレ箱です
エクスキャリバー作成を諦めたのだからもうお金を集める必要もない!
ということで溜めていたプレ箱を一気に開封
17個だけだけどね!
プレ箱
なんかスポア人形いっぱいキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!
これはサンタポcが出たときより大きい喜びですねヽ(゜∀゜)ノ
けど70個前後露天に出してた人もいたのでまだまだ集め続けます(`・ω・´)

次は生体2階
…
(ry

3つ目!ガラパゴ帽子狙いでオットー海岸!!
チンピラ
チンピラは普通にSBrで倒すのもったいないからスティ頑張ります(・ω・`)
っていうかガラパゴが一撃で倒せないよ(ノ∀`)
帽子も全然出してくれないしw
Σ
こんなもんいらない;x;

最後にG狩り
MPK
アムトト3セットくらい擦っちゃった・x・;
G狩りの時よくこれ言われるなぁw

G狩り終了後にSIAの廃WIZ2人から燃えた木を大量に頂きました!
20060422132629.jpg
現在燃えた木1152個
けど毒胞子がないからスポア帽子が作れない(ノ∀`)
またケミでGD1に篭るかw



おまけ
ヽ(´ー`)ノ
わーい、ありがとーw
でもこれ言われたあとにすぐ鯖キャンして一言も返事できなかったわ;x;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 13:23】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


蒼葵
>>澪さん
うぁ、失礼しました orz
「さんずい」が足りなかったか;x;


人の名前を間違えることは失礼なことですよ?

コメントを閉じる▲
今日もひたすら上納しながら監獄2階で狩り(・ω・`)
そんな中知り合いから生体3階で自給7M出たとかいう話を聞きました
付与グリム狩りだとセシルだけ狩ってても相当自給が出るらしいです
人が多いサーバーだとたくさん共闘が入ってるんでしょうね

別に羨ましくないよ?
俺はSBr型だしその上グリムすらないしね!
さぁ今日も監獄…
グリム習得!
って羨ましくないワケないだろうがゴ━━━(゜д゜#)━━━ルァ!!
SBr型にはできないとでも思ってるのか!?
いいだろう、やってやるさ!
今日一日はデスペナなんか気にしないぜ!
付与がなくても俺は闘える!

【スナイパーセシル】
まずはHPが低く狩り易いと噂のセシルさんから
スナイパーセシル
当   た   ら   な   い
ホントありえないくらい当たらないわ…
100回グリムして10回当たるかどうかってくらいに…
QAVJ(クワドロプルエンシェントバリアースジュル)ないと無理(つд`)
次行ってみよう!

【WSハワード】
遠距離攻撃がなくEPでダメージが上がるっぽいので次の標的にw
WSハワード
ちょwwwwっをまwwwwww固すぎwwwwwwwww
EP裏切りグリムで130とか…orz
こいつはブラッディロアでもないと無理
っていうかこんな事書いてる俺が悲しい
ブラッディロアなんて夢のまた夢だわw
はい次!

【廃WIZカトリーヌ】
裏切り闇水で速攻で倒すのが主流なのかな?
でも俺闇水持ってないからアンホーリータッチでやってみた
廃WIZカトリーヌ
一撃300前後だから裏切り持てば500くらいいくかな?
ちなみにSSはサイトで暴かれる直前w
ホントにアンフロ着ててよかったと思った瞬間だったw

暴かれた瞬間にF8(ハエ)連打しまくってなんとか生還
すぐ近くに廃プリのサンクが敷いてあったので隠れながら回復しようと近づいたら…
・x・!!!!!!
大手同盟もビックリの大魔法連打wwwwwwwww
PCの前で唖然としていた俺が大魔法終了後に見たものは…
;x;
いたのか…orz
ちなみに左上のサンクが俺の乗ろうとしていたサンク
BOSSがクローク見破るって仕様はなくしたほうがいいと思います、はい…

まぁこれくらいでへこむ俺じゃないよ(`・ω・´)
再挑戦再挑戦!
再びWP超えクロキンで生体3階に侵入しハエ
ぇ・・・?
着地地点のトラップ踏んで即死(つд`)
皆階段のトコで狩るから四隅の部屋は超絶最凶MHになってます…

今回は10回殺されたところでギブアップ
ちなみに転生DOPは一人も倒せてません@q@
けど頻度の高くない廃プリのLAHLを見れたので満足です

まぁSBr型だもんね…
おとなしくGHでSBr撃っとけってコトだよね…orz
今日はおとなしく不貞寝しときますね(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 23:59】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧さん
確かに・x・;
でも好きな時にいけないのがなぁw

>>luruさん
ですね(・ω・`)
今回のはいい教訓になりました
もう2度とソロではいかないでしょうがw

>>零さん
時間が大丈夫だったら見に行きます・x・b
サラには一回戻ったけど3分でベルに戻ったわw


luru
サンク見えたら離れるんですよ(・ω・`;


㌧ネコ
Sbr型は生体3行くPTに誘ってもらえるからいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ
AGI型とか、餅連打の永遠ソロですお
('A`;;)

コメントを閉じる▲
今週もサクッと行ってみよう(`・ω・´)
混戦が多かったからSSはあんまり撮ってないよ(ノ∀`)



まずはLを適当に攻めて割ってはリログを繰り返し
しばらくしたら防衛開始
L防衛
星まりも、北欧天使A、ノスタルジア、FoC、DDSに攻められるも防衛成功
ただDDSには後衛陣直前まで抜けられた(・ω・`)

9時辺りになったら予定通りB奪取して防衛するハズだったんだけど…
北欧天使A
多すぎ(ノд`)
後ろから徐々に減らしていくも割られて北欧天使Aに防衛線を張られてしまう
しょうがないので再びER前へ
全員揃う前に後ろからなんか沢山来て人数が減っていく…
リログの指示が出たが、それならば一花咲かせて見せようとER突入
多…
無理無理(´д`;)
軽く見てもWIZ7人とか8人くらいいたしw
出現ポイント付近にも人がたくさんいたのでMA連打ばっかしてた(・ω・`)
そしてお決まりの阿修羅乙 orz

Cに転戦だコノヤローヽ(`д´)ノ
C4を割って本気防衛開始!
C4防衛
ロキ展開して本気防衛してたにもかかわらず来客無し…orz
ロキ展開前はレボリューションとか来てたのに(・ω・`)

そんなこんなでC4確保なのでB5でレースだ!
レース
まぁあれですよ
お決まりの「長時間防衛後のリログは時間g(ry」
レースでこんなことしてる俺はあふぉですかね?w
でも入り口にVD置くのは楽しいわヽ(´ー`)ノ
Lv8だから長時間設置されたままだしw

まぁ今週はC4確保で終了です・x・v
太陽神が出る事を祈っとくわw

この後C4まで記念撮影しに行くことに
ポタで出されたポイントのすぐ目の前に
やわらか戦車
やわらか戦車(´ω`*)
肝心の記念撮影を撮らずに他Gのエンブ撮ってる俺はあふぉですかそうですか
ヽ(`д´)ノこっちもやわらか戦車で対抗しよーぜ!



おまけ
Gv後にバードの髪型を変えにリヒへ向かう途中
(ノд`)
一瞬教えていいのか戸惑った・x・;
なんか俺が「オルセルグ」の頃から日記読んでてくれたっぽいですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます・x・v

けどオルセルグ懐かしいなぁ
友達に誘われて初めて作ったキャラだからまだsaraに残ってるわw
近々ちょっぴり戻ってみるか@q@

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 18:36】 | GvGレポート トラックバック(0) |


6月くらいに二キャラ目が転生する予定だから、発光式見に来てね?(皿にいるみたいだし・・・

コメントを閉じる▲
月の雫のG狩りに行ってまいりました(・ω・´)b
行き先は毎週当番の人が決める事になっております
今週は生体へ行った事がないというので生体2へ!
生体2
突入して間もなくMVPの剣士に遭遇
一撃で2.5kとか強すぎよ…orz
しかしちょうどよく大手Gが狩りに来てくれたので体勢立て直し成功(`・ω・´)

この後メンバーを数人加えて順調に狩りを進める
順調の図
避ける職っていいなぁ(´-ω-`)
今更になって普通のバランス型にしとけばよかったと後悔してます
まぁ一番の後悔は40転職だけどね…w
アサクロスレで「40転職はありえない」とか書かれててすごいへこんだ;x;

しばらく狩りながら回っていると生体2階のNo.2に遭遇
エレメス
皆サクサクとなぎ倒されていきました…orz
俺はチキンなのでクロキンで逃げm(ry
体勢を立て直して白羽で挑戦したらあっさり倒せた(`・ω・´)

ここでマスターが放った
エレメス=ガイルなだけにエレメスが居る
という発言で少しうまいと思ったw
俺だけ?w

数分後エレメス再び
エレメス再び
これで転生DOPの中で一番弱いって言うんだから笑っちゃうよね…
俺だってまともに相手したら死ぬのでやっぱりクロキンw
だって死んだらデスペナ取り戻すのめんどうなんだもの(ノ∀`)
ここも白羽で乗り切る
今思ったが白羽しても人がいなかったら阿修羅しちゃえばよかったんじゃ?w
でも一撃で倒せなかったらSP0だしやばいか@q@

また順調な狩りに戻ったワケだが突如ローグさんが部屋中の敵をかき集めてきた!
・x・!
ちょwwwwっをまwwwwwwwMPKwwwwww
白連打とかヒールもらって耐えてたら
石化
いつの間にかほぼ全員石化してたw
いいわぁペストc(´ω`*)

俺も皆が戦ってるときに隣の部屋から敵を釣ってきたりしてたら
MPK?
MPK違う(・ω・`)
ていうかDOP4.5匹連れてきてプリさん一人MPKしちゃいましたが(゜∀゜)

12時頃G狩り終了
今日は最後までいれたよ!w
レアはなんか色々出てたけど忘れた・x・b

おまけ
すぽあ
G狩り終了後に貰いました・x・v
ありがとーw
現在19体目です!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 10:56】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
今日臨時見に行こうと思ったらG募集のトコで…
髪型不問
ちょwwwwっをまwwwwwww髪型不問てwwwwwwww
どのギルドだって髪型不問だろうがwww
明らかウケ狙いなG募集最高wwwwww

出だしからハイテンションな蒼ですこんばんは(・ω・´)b
特にネタとかないんだけどね…
上のG募集みたら無性に更新したくなったのよ(・ω・`)

最近はアサクロ放置でバード育成中
いつまでも小倉さんとかパンクを狩ってるのは飽きたので窓手とか行ってみた
窓手
アチャスケ3枚挿しのクロスボウで2.5k~3kのダメージ
なかなかいけるかと思いきや逃げ撃ち下手なのですぐ死ぬ…orz
ここで狩ってた弓手の人達はけっこうすごいんだなぁと思いました(´-ω-`)

この後窓手での収集品を売って所持金が1.4Mに達したのでスキルリセット
MSを削りアサクロ10とロキの叫び習得
ブラギは前と同じく10
ニヨルドもちょっと削ったのでJOB上げてまた習得しないと(`・ω・´)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 19:58】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
今月もやってまいりました商人祭り
今回はイグ葉60枚持参しての挑戦です
人数そこそこ、行き先はGH最下層!
修道院
例の如く数の力で打ち勝つ(・ω・´)b
死者0のまま修道院を抜けカタコンへ
右側に沿って歩いていると何故か急に重くなり…
DL
うはおkwwwwww誰かが言ってたが予言的中wwwwwww
メテオで大多数が転がりここで全滅かと思われたが結構生き残ってたっぽい
俺はリザしてもらってすぐに逃げたのでリザキルは免れました・x・;
この後体制を立て直しているとアコさんから一言
反応
その反応いいわぁ(´ω`*)

ここで勢いをつけていっきに最下層1へ(SS撮ってなかった)
窓手一匹にイグ葉何枚使うんだろうか?w
死屍累々
とりあえずここでイグ葉60枚使い切り@q@
そのうち誤発6回

ハイロゾの効果かもしれんがDレイスとか出たりもしたw
Dレイス
ホント深淵とかじゃなくてよかったわw

最下層2階入り口にMobが溜まっていることもなく無事に最下層2に到着w
記念撮影
ここでPTを解体し、ごつみのに殺られた人から解散w
ちなみに俺は結構早く死んだよ…orz

参加してくれた皆さんありがとーでしたw
また来てください・x・b

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/13 16:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
最近はアサクロよりバードで多く接続してますね
Lv90になって目的を見失った(´-ω-`)

主にジュノー↓↓↓でケミの製薬材料を集めながらDS狩り
ぽりーん
まぁどんなc出てもここはあんまり嬉しくないケド(・ω・`)

あと転生したギルメンのお手伝い
多い…
監獄2の右上の大部屋に全然いない時はすぐ下の小部屋にすっごい溜まってます

この後溜まり場に戻り調子に乗って空白発言連打
アカエモ
うは…おk…40分赤エモ食らったわ。。
ギルチャに参加できない…orz

今日ログインしたらお手伝いしてたアコさんが転職らしいので
待機
こんな状態でひたすら待機
5分...10分...まだ来ない!
と思ってたらようやく来てくれました
先に廃WIZのサイトで暴かれてしまいましたが(・ω・`)

さー今日は商人祭りだ
イグ葉買いにいかなくっちゃ
今回は何枚消費するかな…?w




おまけ
・x・b
ありがとうございます・x・b
ちなみに前回のホムケミ祭りで大勢のホムを爆破した人です@q@
今回の商人祭りでは何をやらかしてくれるか楽しみですねw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 22:38】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
本日も調子に乗って大暴れしようと思います(・ω・´)b
Gv直前にギルメンから+7超強い月 影の海東を譲ってもらいました
ありがとう(`・ω・´)
ただいつ月影さんがランクから消えてしまうかと思うとちょっと怖いですw

【Lを適当に攻め】
ER前で待機してると後ろから少人数くるので遊撃~
混戦
ってなんかいっぱいキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この後毒とか呪いとか出血とか貰いSGの中から出られずひたすらSBr
そして白ポ切れ(・ω・`)

気を取り直しL5を防衛
L5
ブラギさえあれば負ける気がしない(゜∀゜)
最初数十分はブラギ無しで何回か抜けられたけどね orz
ノスタルジア、DLわんわん、毘沙門天が攻めてきたが防衛成功・x・b
ノスタルジア前のエンブやめちゃったのか(・ω・`)

そういえば月の雫が頑張ってたなぁ
月の雫
白羽阿修羅テラカッコヨスww

ここは十分遊んだのでリログ



【C5防衛】
ここでさらにWIZ追加
C5
重 い 、 重 す ぎ る
エフェクト切ってもカクカクしてるよ(`・ω・´)
誰も来ないし暇なので第二MAPに出てみる
遊撃っぽい人が何人か出てるなー…ん?
ちょwww
ちょwwっをまwwwwww
増えてる!増えてるよ!
しかもSIAのエンブ加工して臨時エンブみたいなの作ってるよ(;ω;`)
その上ちゃっかり同盟組んでるし!w
挙句の果てにはこのGで割ろうと言うヤツがいるがそうはさせない!
ギルメンが見つけた安いアンホーリータッチを来週から持参するぜ(`・ω・´)
えぇ、貧乏ですからエンペ割り用の武器なんて用意できませんとも
今週はここを確保して終了

やっぱり同盟とか組んでやるよりこっちのほうが数倍面白いわ(´ω`*)
反省点は防衛の時に左手が盾のままだったのが…orz
いつもならチャッキーマイン装備してるんですけどね(・ω・`)





おまけ
・x・!
ジュノーでバードさんに突然言われました
ありがとうございます(`・ω・´)
やわらか戦車のエンブ万歳(゜∀゜)

その2
生体2にて
うはおkwwww怖ぇぇぇぇwwwwww
しかも呪いにかかると同時に変な声が聞こえるから最初マジでびびったww


その3
チンピラ
リヒのチンピラ相手に苦戦してる俺テラカッコヨスwwwwwww
ちなみにアンホーリータッチ装備wwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 13:27】 | GvGレポート トラックバック(0) |
ついに四葉ロザリオ×2完成しました(・ω・´)b
四葉ロザリオ
今まで転売でコツコツ稼いでいたお金がすべてなくなりました(´;ω;`)
しかしLvはもうこれ以上上げる必要もないのでレア狩りに専念できます(´ω`*)

というワケで下水から生体2階に移住です!
生体2階
結構な確立でs装備が出ます(・ω・´)b
マミー2枚挿しの海東があれば剣士以外全員一撃なんだけどなぁ

この後セーブポイントでギルメンと喋っていると
一匹?
ロリは匹で換算ですかそうですか
訴えてやるっヽ(`д´)ノ
っていうかロリじゃないけどね(・ω・`)

少し話すとこの二人が生体3階に連れてってくれるとのこと
PTで行った事ないから一回断ったが廃WIZさんが行くなら俺もセットらしい(ノ∀`)
迷惑掛けないように頑張るよ!

で、数秒後
死亡!
予約テレポ
 ↓
WIS受信
 ↓
チャット打ってエンター
 ↓
テレポ発動
 ↓
チャージアローでMHに吹っ飛ばされ死亡

バカか俺は(ノ∀`)

気を取り直してクロキンでPTに復帰!
転生DOP
LKさんが一人ずつ釣ってきて確実安全に撃破
この二人生体3階に慣れすぎだわw
一方俺は横沸きで焦って自らSWから出て死亡したりとやりたい放題(・ω・`)
モウコネェヨヽ(`д´)ノ

LKさんが用事らしいので1時間とちょっとで終了
4人で狩って自給3.2Mくらいかな?
そして狩り終了後に上納50%してた事に気づくSIAメンバ×2
でも面白かったしよかったわ(・ω・´)b




おまけ
ギルドが・・・
ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/09 19:21】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧ネコさん
大丈夫!
あっちにはエンペブレイカーいなさそうだしね!w
もししようとしてもその前に俺が割るわw


㌧ネコ
止めないといつか黄ばみそう・x・
やる気満々の人いるしw

コメントを閉じる▲
キャラ紹介とかリンクとか整理
ほんの数日ですが書きたいコトいっぱーい(゜∀゜)

【ホム育成】
いつまでもポイズンスポアじゃつまらないので玩具に行ってみました
玩具でホム育成
職位がっ!職位が大変なコトにっ!!
いくらなんでもちょぃ恥ずかしいわ(ノ∀`)

しかしここは華麗にスルーし、箱とかを食べさせながら餌をあげていると
ホムステ
親密度普通キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
名前に突っ込みは聞き飽きたよ(・ω・`)



【生体3階】
アサクロのLvが90になったので経験値が0%のうちに特攻してきました!
生体3階
うはwwwwwwこれ多すぎじゃwwwwwwwwwwwww
クロキンしながら誰かセシルの罠にかかって同士討ちしないかなーと見物していると
奥義足元クレイモア
すぐ近くにいたスナイパーセシルの奥義足元クレイモア発動
足元直置きできんのかよwwwwwっうぇwwwwwww
てれぽ
相当焦ってたらしく先行テレポでエンター押そうとしたらこんなん打ってたw
モウコネェヨヽ(`д´)ノ



【ニヨニヨ(・∀・)】
ずっとオーラのまま転生しなかったプリさんが今日廃アコになってました
ダンサさんがニヨニヨしにいこうというのでバード起動
ニヨルド
そして持ち替えアドリブ用の武器を忘れた俺@q@
しょうがないのでちょっとめんどうくさい手順で持ち替えアドリブ

ニヨルド→リザで即死しない→楽器を所持品欄にあてながらアドリブ→
ブラギ→楽器を所持品欄へ→再び楽器装備→ニヨルド

慣れれば結構早くできるがいつもの持ち替えアドリブに比べたら面倒だったわ@q@
途中ギルメンがアモンと戦うっぽいので見学
リザキル
MS使って取り巻き発生させたバカが一名・x・;
遠距離攻撃でなんかされるとは思わなかったの(・ω・`)
アサシンの頃からBOSSとは無縁だったからなぁ…orz
そして一人がお見舞い行くらしいので終了
アイテムたくさん貰いました@q@
ひそかに?
@q@…
@q@!
ご名答(・ω・´)b
回復エフェクト見えないレモン使ってたのにバレてたわ。。
まー60後半INT15の鳥がニヨブラギしててSP切れないってことはないか(・ω・`)




おまけ
すぽあー

すぽあーその2

ありがとうございます!
おかげさまで現在15体目・x・v

おまけその2
や○らか戦車
どう見てもや○らか戦車です。本当にありがとうございました。

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/07 21:25】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
かなり久しぶりですがソロでPvP行ってきました・x・v
確かアサクロLv70代が最後のソロPvPだったと思います
では対人装備を身に付けていざ控え室へ!
まずは伊豆の17人!
人多いなぁ…
皆結構知り合い同士っぽくて混ざりにくかった(・ω・`)
しかし勇気を出して数人をSBrで落とす
WIZ、プリ、チャンプなど(他忘れた

この後も一旦離れてSBrを繰り返しPvPから何人か除外・x・v
しかし次第に警戒されニューマを張り巡らせサイトルアフを徹底するを相手PT
そうすると一撃で落とすどころか攻撃することさえも難しいワケで…

そして結果的に
戦死
大勢に殴られる(・ω・`)
バーサークまでするほどうっとおしかったですか(ノд`)
ここは白ぽ切れて死亡



お次はモロクの7人
モロク
ハム、プリ、WIZ、バード、ダンサーの順に落とす
しかし隠れていたアサクロにLASBrを食らい死亡
盾持ってなかったから14kくらい食らったわ…orz



最後にプロンテラの10人
名前隠し忘れたアサシンさんごめんなさい(ノд;)
プロ中央
ここでは警戒もなかったためあっさりと沈めることができた
しかしSBrとくればニューマされるのは当たり前
先に
そんな時のためのメテオアサルトLv10!
・x・v
同士とはいえ容赦はしないぜ(・ω・´)b
残ったプリ2人はニューマルアフ徹底にMAでもスタンしないので厄介だったわ・x・;
そのうち仲間と思われる騎士が参戦
騎士参戦
俺が一撃で与えられるダメージが5k
相手はヒールにLA連打
勝ち目なし(´д`;)
死ぬ前に撤退して補給に戻る
そしてもう一度挑戦するが…
阿修羅
阿修羅どーん(゜∀゜)
今日はこれで不貞寝しましたPvP終了です・x・b



反省としてはバックステップの有効利用ですね
阿修羅さんに「阿修羅見えたらバックステップしなきゃ」とまで言われました
あとは周囲の警戒かなぁ?
隠れていたアサクロさんに殺されるのが多かった気がします
でも俺がサイト焚いちゃうと俺もクロキンで奇襲できなくなっちゃう(・ω・`)
課題は山積みですねw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/06 00:15】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>もろさん
俺だったらスロポイは取らんな…w
そんな勇気ないわw

>>澪さん
あー、なるほど納得@q@
たしかにちっちゃいし養子だわねw

>>非公開さん
確かに…
だけどSBrのディレイ中だとバックステップできないしバックステップのディレイがASPD依存だから…
俺の場合SBr型だからバックステップ後のハイドまでが時間かかるんだよね@q@

まーあの人の阿修羅詠唱速度はありえんわ。。
Gvの時とか普通にWPから出てきてすぐ近くの人に阿修羅撃ってくるし…

ていうかPvだけじゃなくGvでもバックステップ使えたらいーのに(´・ω・)人(・ω・`)ネー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
先週のG狩りでギルメンに貸したペストロンコを返してもらうべく月雫溜まり場へ!
本来の目的を多少見失いながらも返してもらう事に成功(・ω・´)b
そして雑談モード突入
とげーよ
まぁ「とげーよ」ってのは前回のG狩りでした俺のタイプミスですね…orz
詳しくはこことか見たらわかるかもしれません

一度捕まったら逃げ出せないのが月雫クオリティ
殴りアコの壁をすべくギルド総勢で天津へ向かう
壁ー
最初はアサクロ弾いてましたがブラギLAのが秒間ダメ上なので常時ブラギ
そして目的の地下神社に到着
SPが…
ブラギ弾き続けでSPがもたないのでSP貰いながら歌ってました(・ω・´)b
INT少ないからブラギで壁するときっていつも散財なんだよねぇw
まぁ面白いからいいんだけど@q@

ここで蛙の壁する時、プリさんはよく毒になるんですが…
スロポイ
ログを流すためだけかと思われたスローポイズンが猛威を振るう
挙句の果てにはローグがいるのに「解毒など許さん」発言w
おkwwwwwネタスキル万歳www

壁という目的を見失い3階へ突入
壁じゃないな…
もはやギルド狩りと変わらないこの状況w
俺もMSで参戦してました(・ω・´)b
壁してもらってたハズのアコさん以外は誰も死なず順調に…
怨霊

お呼びじゃねーんだよwwwwww
素晴らしい具合に不意打ちをくらいましたね
俺は避ける前衛さんの後を歩き敵がいたらブラギしてプリさんLA連打だったんですが…
ブラグ弾いた瞬間怨霊が画面外から登場
必死で持ち替えアドリブするも時既に遅し
まぁそんな不意打ち食らった割には俺以外全員生きてたっていうね…
ハエなんてもってねーよ( ゜д゜)、ッペ




おまけ
ノビ
なぜ下水にノビが…w
しかも反応なしときたもんだw
いったいなんだったんだろう…

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 23:56】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


そのノビが子供なら、親子公平バグ(親通しが10以上離れてても子供がいると公平が出来る、子供が死んでも公平は解除されないっていう)の利用のためじゃない?


もろきゅ
怨霊のSSですでに逃げに入ってる自分(♂プリ)、われながらステキデス。

あと、スロポイはいいスキルですョ?

コメントを閉じる▲
後続ギルド初GvG!
今週は西風さんと同盟です(・ω・´)b
なんとかGvGまでにはLv89にできてよかった(´ω`*)
装備もタラ盾を買い換えて主要防具は大体+7にできました
ステ
ただ武器がいつまでもこれじゃあなぁ…

【ルイーナを適当に攻め回り】
後ろから誰が来ても排除排除
こういう時が一番楽しいわぁw
L攻め
MA連打してたら何回か阿修羅を止められました(・ω・´)b

そのままエンペまで突っ走り逆防衛
L防衛
何分間か攻めが来なかったので割る事に
しかしアサシンが全員WP周辺でエンペまでは罠ビッシリな状態w
俺が割るように言われたがAGI初期値のSBr型に何をしろと(ノд`)
エンペ割
やっぱりEDPは習得しといたほうがいいのかね(・ω・`)
QCバリアスジュルにEDPすればそこそこ割れそうかな?
VD10にしたら習得し始めよう(ぁ
ここは割ってリログ

次は星まりもが防衛してる砦へ
ER前でノスタルジアが待機してたので様子見
個人的には人数の少ないうちに全員排除してしまいたかった(・ω・`)
時間が経つにつれて続々と集まるノスタルジア
そして聞こえたオープンチャット
(゜д゜)…
やべぇ、かっこいいwww
その後ノスタルジアには尊い犠牲になっていただき前衛突入
しかし暗転中に「やべぇ、アクセがイヤリングのままだ」と気づく
しかたがないので大魔法地帯でハイドして装備変更
ハイド中
ロザリーに変えたときには既にLPが張られていたっていうね…
役立たずでゴメンネ(ノ∀`)

ここはAGILKさんが特攻して一人で割りw
かっこよすww

【チュンリム1】
本来なら西風さん確保のハズが排除制圧がキツイらしくSIAで割ってしまう
しょうがないので旧SIA緊急起動
その後西風さんで割って防衛
C防衛
重い…
っていうかWIZ5にブラギありとか俺することないんだけど…orz
SBr射程に入る前に全員消えちゃう(ノд;)
防衛中SBrが打てた回数は約4回です(・ω・`)
暇防衛の中確保してBのレース会場へ
まぁ例の如く長時間防衛の後は…ってヤツです orz

感想としては同盟ってなかなか難しいねーってカンジw
指揮がなかなか行き届かなかったり突入のタイミングがよくわからなかったり
でも面白かったのでよしです(・ω・´)b
西風さん、今週はありがとうございました
来週からは敵ですよ・x・v

あと誰か忘れちゃったけどL砦でブログ見てますって言ってくれた人ありがとう(ノ∀`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 11:22】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧ネコさん
ありがとーヽ(゜∀゜)ノ
㌧さんがこのままレベル上がらなければ95くらいには追い抜くよっ!w



長い…長すぎる…orz


㌧ネコ
HP10kおめでおー
そのうち私よりかたくなりそうだわー('∀`;)

コメントを閉じる▲
とりあえずアサクロLv89です!
HPも10k到達したしあとは90にして四つ葉ロザリオ購入で完成です(・ω・´)b
しかしレベル上がったばかりって狩りする気起きませんよねぇ…w

最近はソロよりもPTが多いです(´ω`*)
騎士団
アサクロでは初めてだったのでかなり調子乗りました、はい…
焦ってるとSC→対象クリックのはずがいつの間にかSC連打クリック連打してます
そのせいで深遠に通常攻撃仕掛けに行く事もしばしば…
ごめんねーorz

あとは崑崙3階とか
崑崙
こんなところ狩りに来る機会はあんまりないので敵の属性とかよくわかんね…
レモン食べながら火矢DS連打してました・x・v
後に闇属性だとわかりましたが@w@

そして最後に最近のギルチャ
その1
2
そんな人にはぜろまての「どきどきAI」お勧めですよ(・ω・´)b
俺みたいな頭の出来が悪い子でも簡単にセットできます!
編集も説明文がついていてとてもわかりやすいです
ケミ祭りに来たケミさん達も使ってる人がたくさんいました・x・v



おまけ
気がする?
俺も見られてる気がしてt(ry
ってのは冗談でありがとうございます(`・ω・´)シャキーン

その2
タイプミス
持ち替えミスると会話がおかしくなります
ちなみに「横沸き」と言おうとしてました><

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/01 15:59】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
