
昨日は玩具で半AFKしながらギルメンを観察してみました(・ω・´)b
とりあえず俺が別窓開いてた時のギルチャから突っ込んでいこうか
うさぎ?
ウサギかお前はw


焦燥?

落ち着け


いなくてもこの呼び方か・・・
俺がいなくてもこの扱い…orz
とりあえずこの三人は俺にスポアテイム10個献上するこt(ry


以下は俺が別窓が終了して戻ってきてからのギルチャ


身代わり?
今日の名言

ギルメンY:ケミやってないでアサあげやがれロリ!
ギルメンY:ごば


ホムきたときスキルポイント足りなかったら元も子もないだろがぁぁぁ!!


いいのか悪いのか
この座は誰かに譲りたいと思います
いや、まぢで


脅し
脅しをかけてみるテスト
結果驚くほどの豹変を成し遂げました
「あおきちゃん」とかマジ吹いたんですけどwwwwwwwwww



はい、今日のギルメン観察終了
第2回はあるかもしれないし、ないかもしれません・x・


おまけ
いらねぇぇぇぇぇぇぇ
別窓中に攻撃されてたら倒してまた座るんですが…
これ確実に使わないよ…orz
なんでミストケcくれないんだコノヤロー

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/28 12:56】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


ルク
クールでもネクラでもないけどむっt
ですな(´ω`)


Aoki
>>ぷっさん
ぷっさんが見てると思ってわざと載せましt(ぁ

ってか待ってw
クールはいいけどネクラとかムッツリいくない!w
しかも当たってないぽ!


>>ぬこりんさん
俺そんなランキング登録した覚えないけどなぁ…w
まぁありがとうございます・x・v


ぬこりん
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ



ぷさ
私の名前(みたいなの)が出てる・x・;
みんな元気みたいですね~(・∀・)bこれからも頑張ってください~w

初対面の私が思った蒼さんの印象わクール(ネクラ、ムッツリ)でした(´・ω・)ごめんぽ;x;
けど結果当たってたぽ・x・b

コメントを閉じる▲
昨日はGv中全然SS撮ってませんでした orz
なのでGv終了後の1シーンをどうぞ・x・v
問い
この問いに対して何人かのギルメン
答え
.・゜・(ノд`)・゜・.

おまけ
邪魔?
…(・ω・`)
マジでクリックしにくくなったりログ見れなくなったりなのでやめて orz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/27 20:14】 | GvGレポート トラックバック(0) |
月の雫ギルド全体で協力して枝1000本とか集めてたらしいです orz
俺ぜんぜん枝提供してなくてゴメンネ(ノд`)
集合
見慣れた場所で枝祭りです(・ω・´)b
いつ見てもこの騎士は邪魔ですねw
というかまったりギルドでこの人数は結構すごいんじゃないか・x・;
全員でGvしたら砦でも取れるんじゃないかってくらいだw

さて、枝を収集していた人が地面に枝をばら撒きそれを拾うギルメン
本数がランダムなので一気に100本拾った人がいたとかいないとかw

そしてマスターの合図で一斉に枝を折る
開始早々かよ
開始早々俺の隣で枝折ったのはどこのどいつだ
枝祭り始まって3秒で死んだぜ;x;

あまりに重くて俺はブラギ出したまま突っ立ってました
ミュージカルストライクどころじゃないって(・ω・`)
レアなMobも出たらしいが大半鯖キャンしてました orz
やっぱり大勢でなにかするときはエフェクト切らないとダメだね…

枝祭り終了後の清算中にて
とあるハムタの正しいトーキーの使い方講座
ナンパ師?
足元直置きが基本?
俺はこんな口調じゃありません!w

~応用編~
詠唱中にセージのスペルブレイカーで硬直させる
硬直
その後トーキー直置き
なんの点数だw
はい、これ見た人減点!(ぁ

【2006/02/26 10:50】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>影さん
まーねーw
まぁまったりGですし・x・b

>>ちぇしゃさん
わぁ、僕のためにありがとうヽ(゚▽゚*)ノ
わざわざブログにも載せてくれて完璧だね!



(ノД`)



チェシャ猫
月雫GのHPに画像上げといたよ…キミノタメニ…
春来ないかな~


足跡・・・。
まぁ、人数多いけど皆Vit低いから無理だと思う。。。
レースでは取れるかもねぇ・・・

コメントを閉じる▲
はいはい皆さんこんにちは(・ω・`)ノ
イジメですよね?
INして1分せずしてこの告知はイジメです
っていうか俺のほうが数倍いじめられてると思います


[溜 ま り 場]

今日は変わりもなく会議&ギルド狩り
会議中に規約を決めるらしいのでちょっと冗談で言ってみた
名言
今日の名言
脳みそ
腐ってるんじゃないの!!

残念ですがもし腐ってたらROどころかPCもできないかと



会議終了後に某アサクロからスポア人形を貰いました!
5個目だー!
スポア人形5個目だよ!
でもこれなかなか売ってないんだよね…(・ω・`)

ギルド狩りの行き先はまず亀将軍と握手ツアーで…
・x・・・
ガァ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン
なんか前にもこんなことあったような…orz
しかも冗談かと思ったらこのままでG狩り行きやがんの(ノд`)


[亀 島 最 下 層]

亀最下層で将軍様と握手!
早いw
見つけて数分で撃破
今回は騎士さんにFA取られたからMVP無理だなっと思ってたら
きたww
うはおkwwww
ブラギ&サフラSBrで相当ダメ削ってた模様
騎士さんゴメンネーw


この後アインブログにも行って巨大ロボとも握手してきました(・ω・´)b
MVPは取れなかったけど初遭遇だったのでそれだけで十分・x・v
まぁSSがないのはお察しください





おまけ
雫ギルメンとチーズ集め中
迷子
俺もだ

【2006/02/25 10:43】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>むつきさん
あの人に可愛がられてもあんまり嬉しくありまs(ry
まー身内じゃ名前隠してもばればれだよねw

>>ルクさん
あー、プレボか
俺も早くミストケc欲しいわw
MVPは渡さない(・ω・´)

>>神威さん
おけー
今度編集時にリンクしとくぉー

>>㌧ネコ様
チャンプは準備時間あるけどこっちはほとんど無詠唱ですから・x・v

>>スパ
まー見てる人の個人管理がなってれば大丈夫でしょう
むしろ見る気もしないが・x・


㌧ネコ
私よりむしろ、チャンプに勝ってMVP取れてるのがスゴス。

かまへんよ~
神威
リンクしちゃてどぞw
俺の方はカキコでのせるしかできんが…
(・ω・`)


ルク
人形は買うものじゃなくて箱から出すものですよ(・ω・´)b
将軍様の時サフラもらってたのか(´・ω・`) 次こそMVPいただく。x。v



むつき
がんばれ蒼葵さん・・・
いじめられる分可愛がられてるってことだよ~
・・・たぶんw
名言は・・・もう喋り方であのこだって解るね・・・


コメントを閉じる▲
リヒタルゼンの3階に行くためにがんばるぞー!!w

まずはSoSマスターとの約束の上納を終えねば!
月曜からさっそく上納開始しました
宣伝・x・v
狩り中の宣伝も怠りません・x・v

約束の3.8M終了間際、Lv82にあっぷ!
れれるあっぷ(゜∀゜)
あとはそんなに変わったことはなかったね(・ω・´)b



面白いログがいくつかあったので公開してみるテスト

1.下水でのSP回復時
・x・・・
SP回復時は安全な場所に座って別窓開いてるんですよね
だから戻ったときにいろいろな会話が展開されてたり
この時は迂闊にも「ロリ」で反応してしまった自分…orz
言われなれてるからつい反応しちゃうんだよヾ(`д´)ノ バカヤロー


2.玩具2階にて
ぇ?そっち宛て?w
辻支援をもらったんですがメッセージはスポア大佐へ…w


3.下水で飛び回り中ギルメンに遭遇
暇つぶし

暇つぶしに辻支援っすかw

いい人なのか変な人なのか?
とりあえずアスムとか色々もらったのでいい人ということにしておこうw


4.ゲフェンAFK時
・x・?
俺宛て…なのかなぁ?
わかんないけどもし俺宛てだったらありがとう(・ω・´)b
俺宛てじゃなかったら恥ずかしいなこれ・x・;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/22 22:51】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ちぇしゃさん
短期間てw
3日あれば十分あなたでもできるかと・x・

>>ゆづきさん
残っているからなんだ!(ぁ

>>神威さん
リンクは貼ってもいいのかな?
貼っていいなら即行動に移すよ・x・v

>>スパ
(・∀・)カエレ!


スパ
ろーりー・・・
ヨンデミタダケサ


神威
貼り忘れw


http://blog.duogate.jp/mennzei/

ブログ開設
神威
過去を語ってます(ぁ

AUなら携帯からでもいいけど…違う人はパソでみてちょ

(・ω・)/



ゆづき
センセー
普通に名前残ってます(*'ヮ')

まぁ残っているからなんだ!って言われたら
それまでなんですが・・・w


チェシャ猫
上納ありがと~(僕がやらずにすんだ…)
短期間で3.8Mだもんな…さすがアサクロだよ^^


コメントを閉じる▲
まーメンテ終わってちょっと驚いたかなー
だってあの癌がこんなに早く実装するとは思わんかったしw

リヒタルゼン3/14実装

しかも今までずっと実装してなかったアルケミの「ホムンクルス」
ついさっき月雫マスターが「ケミ作らなかった負け組」って言ってた理由がわかった orz
まずいな、BS消してケミ作りたくなってきてしまった…

ってか問題はまだあるんだ
リヒタルゼンの生体D
確か3階に進むためには

通常職:Lv95以上
転生職:Lv90以上


だったハズ

日本では仕様変わるのかな?



つーワケでアサクロのLvあげてきます(・ω・`)ノシ













でもFF12の発売とかぶるんだよなぁ…(ボソッ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/21 20:43】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

はじめまして
無名(´・ω・`)
面白かったです!また、きますね。

こんにちは
ミカ
はじめまして。また遊びに来ますね。


Aoki
>> K・翔さん
死ねと?w
徹夜でゲームなんてやってたら体が持たないのはもちろん親父にぶっ殺されまs

>>ゆづきさん
ただのロリのほうが軽いじゃん(´д`;)
ってかロリって言うなー!

一生81でSTOPしててください・x・b


ゆづき
廃になるですよ廃に!
じゃないとただのロリですよw

私もリヒまでに90になるようにがんばります。
競争だぁ!


K・翔
徹夜でLvをあげるのだw

コメントを閉じる▲
とりあえずチュートリアルとオープニングすっ飛ばして始めました(゜∀゜)

最初に降り立って即で近くにいたNPCに話しかけるとお仲間をGET!
Lv50のNPCだったかな?w
こいつが弱小Mobにも容赦なくて速攻で戦闘終了しちゃうのw
NPC
女キャラのほうね・x・
マジ俺が近づく前に魔法で一掃とかありえないからw

この後普通の町に転送されちゃうワケですがむちゃくちゃ人が多いです
SS撮ってなかったけど見える範囲の画面に50人くらいいたかも…w

重さに耐えながらも町の外に出るとスライムみたいなのがたくさんいました
ソロ
初期の状態だと最高3コンボまで入れられる様です
スキルを入れたら4回かな?
なんとかLv3まで上げて今日は終了!



~感想~

激しく重い

もうこの動きづらさじゃPT組んでプレイするのは無理ですね(;ω;`)ウッ
MAP移動するのに時間かかるし…orz
途中条件にあった誘いがあって行きたいけど行けなかった;x;

けど戦闘はテイルズ系やり慣れてるしすごいよかったかな
F1で「切り」でF2で「突き」F3~8がスキル(だったような気がする

まぁラグナ飽きたときにソロでぽちぽちやる程度かな…

【2006/02/20 21:26】 | 未分類 トラックバック(0) |


Aoki
>>神威さん
ちょwwwwっをまwww
「…」がコメント欄突き抜けてんぞwwww

さぁて…じゃねーよwww
少しニヨピーを控えなさい・x・v

TOEO
神威
テイルズよさげだな…

やりてぇ!(ぁ
むしろやるか(・∀・)

さぁて………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(・∀・)ニヨピーブレイカー

コメントを閉じる▲
先日のGv前の話

ギルメンがTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)やってるらしいんですよ
あの綺麗なSS見たら俺のPCじゃプレイできないと諦め気味でした
しかし一応確認してみたらWINDOWS MEもプレイ可能だったのです
だったら俺もやりたいさ!



つーワケでクライアントダウンロード終了・x・b
でも起動しようとしたらDirect X9.0とかいうのが必要とか一蹴されたwww

しょうがないからそれをダウンロードしようとしたら俺のPCが
「正規のWINDOWS製品でありません」
とか再びキックwwww


まぁなんとかいろいろいじってダウンロードしたぜ・x・b



サーバーはゼクンドゥスでキャラ作成
きゃら
まぁここまでは順調?だったんだけど問題はこの後!
キャラを選んでやっとできるかなー?と思ったら
wwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwっをkwwwww
なんかここから先に進めねぇよwwww
もういいよTOEOwwwwwwwww



とか愚痴ってたら不具合のとこに普通に書いてあったわw
なんとかプレイできるようになりました^^

【2006/02/20 17:06】 | 未分類 トラックバック(0) |
月の雫での上納を終えたのでSIAに戻りGvGです(・ω・´)b

今週もいつも通りに最初は落としてリログの繰り返し

[B1]
ER前で待機中に毘沙門天とCat's Ear Companyの同盟に戦闘を仕掛けられる
B1待機中
WP前で待機していて一斉で戦闘に臨めばなんとかなったかも
数が少なかったため先走って敵陣に突っ込んで後からきた毘沙門天に一掃される
なにやってんだ俺は orz

その後すぐにB1へ戻り毘沙門天Cat's Ear Companyの同盟と再戦
B1制圧
見張りをしていたメンバーから少しずつ排除していく
一斉に突入すれば少し人数で負けてても勝てるし!
なんとか排除してB1落城・x・v

[V3]
防衛しやすいのでまたまた防衛
エフェクト消すの忘れてそのままの状態で攻めが orz
初Gv?
初Gvらしいギルドが攻めてくる
後衛陣のとこまで残影モンクが!
非常にやっかいだ(・ω・`)
ブラギ無しでもなんとか防衛成功

その後DDS襲来
DDS
結果は忘れた(ぁ
確か負けたんだっけかなー?

あとちょっとだけだけどDDSのダンサーさん名前隠し忘れてごめんなさい orz

[C2]
・x・
ブラギ最高(゜∀゜)
SBrのディレイがLv1と同じくらいなので連打できるw
あんぱんまんなどのGがなんども攻めてくるがほぼ蒸発気味

何十分か防衛できていたが途中で残影モンクにバードを倒され防衛力激減
挙句カミュSD同盟に攻められなんとか防衛するも相当数が倒されてた・x・;
しかたがないので転戦したが今週は砦GETならず
久々の宿無しです orz



起きたばっかだから眠いわ・x・
文章おかしいかもw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/20 10:57】 | GvGレポート トラックバック(0) |

こそ
神威
空白こそ全てなり!(ぉぃ














(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)
ニヨレンジャイ!

コメントを閉じる▲
昨日は商人祭りに行って来ました(゜∀゜)
今までは色々と都合が悪く行けなかったので初参加です
ついでに俺も主催Gの「すたっふおぶそうる」に加入させてもらいましたw
多い・・・
すごい数だ…
30人くらいいたのかな?
だんだんと商人祭りのことも広まってきた模様です(´ー`*)

PTを三つに分けて行き先を相談
結果GD2、余裕ならGD3ということに決定!
1F
一階で通りかかるポイズンスポアさえ全員で殴りかかる始末
ポイズンスポアかわいそす…(・ω・`)

2Fに到着して普通に狩りしてる人からのメッセージも!w
周囲の反応
GDではこういうの少なかったね・x・

何はともあれ楽勝ムードなので一同3階へ!
3F
属性武器を持ってこない人がたくさんいたので殲滅力激減w
ちなみに俺も属性武器持ってこなかった・x・b
なのでMISS連発w
しかしGD3でハンマーフォールはDOPが出てきたかと思いますね…

しばらく狩りをして23:00にて一次会終了
月の雫の溜まり場へ一時帰還
商人祭り開催前に月雫マスターに頼まれ事があったのでアサクロ起動
上納
というワケでSIAに言い訳して出てきました(゜∀゜)
脱退直後にSIAのGMからWISがありましたが…

SIAGM:いじる人がいなくて
SIAGM:暇だ・x・


お前は俺をなんだと思ってるんだwwwww
他のギルメンでもいじっとけよ、この極Sがwwwwっうぇww


ごめ、取り乱した(^ω^;)

すぽあー
次のGLvまでがんばるよ!



おまけ2
最近はレアを求めて炭鉱で狩ってますが…
こんなところでピンチになるアサクロってどうよ…?

【2006/02/17 12:15】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ルクさん
あなたでいいじゃない・x・v

>>きさらさん
98ハムで死んじゃダメでしょ!
スナイパーまーだー?w

>>神威
ニヨペルシオ!!(・∀・)
じゃねーよwwwww
コメントきたとき携帯にメールくるけどそんとき改行多いとうっとおしいの!w
だからやめなさい・x・b


神威





















ニヨペルシオ!!(・∀・)


きさら
そんなところで普通に死ぬ98ハムはどうしたらいいんでしょうか(´・ω・)


ルク
他にいじれるGM・・・・(・ω・`)
あの人がいじれる人なんていないよ(*ノノ)
逆にいじる・x・v

コメントを閉じる▲
2月16日21:30から伊豆入り口にて商人祭りが開催されます
詳しくはお勧めリンク集にある「すたっふ おぶ そうる」をご覧ください

そうそう、訂正訂正

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

よし、オッケイ!(何
…なんか大きくすると変なカンジだな

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



昨日は無謀にもソロでMVP取れるか試してみました
相手はなんとなく放置されてそうなヤファに決定

1.予約テレポ
2.Lv10SBr発射
3.ダメが表示されたらテレポで逃げ
4.再びヤファがいる位置に戻る
5.これを繰り返し

これなら対抗が来なければ倒せなくもない
ただ回復剤が足りない orz
回復剤補充するのも面倒だしね(・ω・`)
もうちょっとSTR上げようかな…

今回の結果は
やふぁ
見事に惨敗でした
取り巻きが狐ってのが痛いね・x・
すぐテレポしてもHP半分くらい削られるし…
しかも普通に火海東持ってってINT部分しか当たらなかったし orz
俺はあふぉかと(;ω;`)

次は足の遅いハティーに挑戦してみようかと思います


おまけ
ログ1
どうやら下水は落書き好きな人が多いようです
この後書いた本人に遭遇しましたがショックエモと共に逃走していきましたw

【2006/02/16 12:32】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ルクさん
そんなお金があれば苦労しませんぜ(・ω・´)b
確かにハエのほうがすぐ逃げられていいんだけど重量がナァ…w
まぁ暇なときにやるってだけだからそこまでこだわらないさw

>>なるるさん
もちろん物理部分はノーダメですた…orz
でもINT部分は無属性だからそこだけダメージがあったので続行しました・x・v
水海東だったら7kくらいいってたのかな…(・ω・`)



なるる
やふぁって属性火じゃなかったっけ・・・?
=火海東だと・・・

と初かきこでした


ルク
ソロBOSSちょっとアドバイス
通常回避できないなら完全回避アルヨ!
運剣二本もてばかなり違うと思うよ~
あとBOSSから逃げるときだけはハエにするとかしてみるといいかも~
完全回避装備でMAとか楽しいよ(*ノノ)
あとアクセもヨヨc二枚あるといいかなー
できればロザね
んじゃ(・ω・´)ノ

コメントを閉じる▲
タイトルは特に本文と関係ありません(・ω・´)b
どこかで見た誰かのブログのタイトルだったような気がする…w
まー思い出せないしいいや(゜∀゜)
一応お気に入りってコトでw

去年から更新してなかったキャラ紹介を更新しました

リンクにSIAギルメンのブログ「心に響け 愛の歌」を追加しました




//本文ここから

最近マジでやる気低迷中
最近出たレアと言えば窓手c窓手c窓手c…orz
もう三枚目ですよお兄さん
窓手c
クランプcかガーゴイルcをください(・ω・`)

今日はGHの深淵をずっと狩ってました
もちろんレア狙いでね
深淵の騎士
レアどころか手綱すら落としてくれません;x;
結構長時間狩ってたけどレアはエル2個だけでした orz

もう「アサクロなんかしるかーヾ(`д´)ノ」ってカンジですよ・x・
だから気晴らしに新しいキャラを作りました
楽器殴り予定のアチャです(・ω・´)b

お餅お餅DSDSで将軍様を狩っていると
cキタw
うはwwwっをkwwwwwww
久々に窓手c以外のcを見たぜw
今度BSにつけて光の玉をふよふよさせよう(´ω`*)

【2006/02/14 22:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>めろんさん
うはおkw
ゆづきさんのブログに普通にリンクあったしw
今日の記事で訂正(゜∀゜)

>>メイさん
いあ、一日中やってるワケでは…w
期末の結果が楽しみだね^^

>>あいかさん
これからもがむば・x・b


あいか
リンクありがとうございましたー(≧∇≦)ノ
おかげでコッチもやる気でましたw
感謝ですv


メイ
期末のせいではいれないんだってぇぇぇorz
チョコなんて作れるわけないじゃないか(´・ω・`)
休みとか羨ましぃヽ(`△´)/コンチクショー
んでも、休みなのに一日中ROしてる蒼さんって廃z(ゴホゴホ
期末死んできます…。
まぁ、期末終わったら待ってろよーヽ(`△´)/


めろん
某アサクロさんのリンクから参上!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ですよ奥さん

コメントを閉じる▲
バレンタインイベント!
皆さんはもうチョコ作りましたか?
俺は元嫁しかあげる人いないけど初日に一応作りました(・ω・´)b
ちょこれーと
リアルでは一日早いけど幼馴染から義理一個
マジで去年彼女がいた時に戻りたいわ(・ω・`)

さて、イベントの方は「元気になれる話」を募集しているようです
でもそんな話ないからいかないよ・x・v
が、ギルメンに「蒼さんイベント好きなのにねー」といわれたので一応…w
GM無反応
無意味にクロキンしてるのは仕様です・x・v
まーさっさと戻って下水でもいくかなっと用意する俺

この数分後に「5分後ポタで特別MAPいくよー」みたいな神の声が!
おま…下水入り口に着いた途端にその放送イジメだろww
蝶で帰還してモロクの城へと向かうが、第二の試練発生

会場に招待できる人数が限られています

甦る幸せの女神イベントの記憶www
狭いモロク城で出されるポタに必死で乗ろうとする俺
やっと乗れた直後「これにて会場への転送を締め切らせていただきます
うはwwwマジ危ねぇwwww

会場では投稿された話がアナウンスされ、それを聴いた人が〇×で判定
こんなカンジです
まるばつ
投稿者はGM二人の間に強制召喚され審議を受ける
完全な晒され者ですw
けど俺も投稿すればよかったなー(・ω・`)

このアサシンさんは大学に合格したそうで
話の直後オメデトーの嵐
うん・・・
俺も思ったよ(つд`)

判定で〇だと左、×だと右らしいです
天国地獄
激しく右の鳥小屋に行きたいのは俺だけですか?



GMの妙なノリでトントンと話が進む中突如として最悪の事態が俺を襲う
鯖缶
さて、ここで開始前のGMの言葉を思い出してみよう

マトルチェ:あと、もうひとつ注意事項だ
マトルチェ:一度でもログアウトするとセーブポイントに戻っちまう。
マトルチェ:だから一旦ログアウトしたやつを
マトルチェ:迎えに行くことはできないぜ。
マトルチェ:会場もレンタルの時間が限られてるからな。


うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww
頼むから迎えにきてくれwwwww
話の続きが気になってしょうがねぇよwwww




俺南無(;ω;`)

おまけ
ブログの訪問履歴を見てたら
すたーないと
ster nightsさんのマスターが俺なんかのブログを見に来てくれてた・x・;
ありがとうございます orz

いや、見てないよ?
鍵かかってたしw
鍵かかってなかったら見れたのになーとか思ってないヨ?w

【2006/02/13 22:22】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>神威さん
元も子もないことを言うなw

>>あいかさん
リンク完了しました・x・b
分からないことがあったら出来る範囲で答えます(´ω`)

>>メイさん
俺は卒業式までずっと休みだじぇw
イジメられるのはもう慣れたよ(・ω・`)

チョコは交換ね・x・v

久々に…
メイ
(。・_・。)ノヨッ
期末期間中で先週のGvにでれなかったメイです…orz
なんか蒼さん相当いぢめられてるなぁ(ぁ
あとで暇なときwisするんでよろしくヽ(`△´)/
あとで、チョコよこs(鯖缶


あいか
蒼さんー^^
そろそろリンクしちゃってもいいでしょうか; やり方分かんないんですけどもw
(〃∇〃)   時間あったらしててくださいv

コメントを閉じる▲
リンク集にSIAギルメンのブログ菜奈のRO手記を追加しました

今日の日記は文章がおかしいトコもありますのでご注意ください(・ω・´)b



昨日は11時頃にINすると元嫁からWIS受信
狩りに誘われるが延々と雑談してて行けなかった・x・;
何故かカプラ本社にいたりするので俺も行ってみることに
カプラポイント
なんかすごいポイント溜まってた
皆さんも一度ご確認してみては?w

くじ引きを二回するとどちらもサングラスだったので地面に捨てる俺 
即で拾う元嫁&取引要請
命令形・・・
命令形っすか
いや、一応黙ってつけたけどさ




さて、前座はこれくらいにしておいてメインのGvレポート(・ω・´)b

最初のあたりはV中心に攻めてたかな?
ER
V3にて待機中ERに排除される
すぐにV3へ占領&防衛
でびるち帽とか・・・

スターナイト
star nightさんとの戦闘で大分減らされたっぽいので放棄して別砦へ

阿修羅どーん(゜∀゜)
C2を防衛するもGMに攻められ完敗 orz
すぐに戻るが数十分でSDカミュに攻められ敗北(・ω・`)
ERに置いてけぼり
SBrで落とせない職ばっかりだったのでMAで妨害
が、無意味に等しく割られる

最後にC5が空き巣らしいので逆防衛
C5防衛
C残り数分まで防衛して最低限必要人数を残しVへ派兵
V防衛
エンペが消えるまでの防衛に成功
即でC5に戻りここも防衛成功!
初の2砦ですヾ(`д´)ノぃぇぁ!
2砦






Gv終了後に月雫メンバから兄者なる人物から呼び出しがかかっているとか
兄者って誰?と思いながらも溜まり場へ向かう
すると取引要請でDH2HAを渡される
たしか俺のアサシンが70台の頃くらいに貸した2HA
すっかり忘れてた・x・;

その後雑談モードに入るがこれは…
え?
なんか…イジメ?
ペットの話になったので大佐を復活させてみる
20060213135635.jpg
イジメだなこれは orz
差別反対ヾ(`д´)ノ
・・・
微塵もそんな雰囲気感じとれない
いや、大体こうなるだろうってのは予想できてたけどさ…


でもこの後スポア人形とかポイズンスポアとか貰ったのでよしとする(・ω・´)b
現在
スポア11匹
ポイズンスポア2匹



おまけ
かっぷらーめん?
最近AFK時の落書きが多い気がします…w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/12 23:31】 | GvGレポート トラックバック(0) |

蒼やん
神威
もう十分おかs


Aoki
>>スパ
おまwwww胎児ってww
マジ俺が危ないキャラになっちゃうからやめてwwww


スパ
つまり、バトン渡した人は皆、蒼タンを胎児~幼児好きと思ってるわけでしたっと・・・


コメントを閉じる▲
今日はなんか素晴らしく不可解な出来事が起こりました

いつも通り露天見るためにBSでログインしたらゲフェンに降り立った
あれ?BSはプロのハズなんだけどなー?と思った
そして明らかにおかしい点が…
BSがカート引いてない上にミストレス装備してた
急いで自分にカーソルあててビックリした
同名?
これ、明らかにアサクロの名前でない?
俺のBSは「蒼葵」なんて名前でもないしギルドも入ってないはず
装備とステータスを見ても確実にアサクロと言える
これアサクロだわ
2刀にシフクロ装備とかこれ絶対アサクロだろ…
INT極BSとかありえんし
案の定スキルもアサクロスキルばっかりだった
・・・?
OKOK、お前絶対アサクロ
どこの世界にMA使うBSがいんだよw
変装の練習中ですか?

まぁリログしたら直りましたが(・ω・`)




おまけ

窓手入り口でAFK中
思わぬ来客
だ・・・誰?
皆さんも窓手にいらっしゃる際は不審者にご注意を!w

【2006/02/11 23:03】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>Konさん
ありがとうございます・x・v
これからも頑張ります!

>>チェシャさん
何回もキャラセレ→選択やってももうならなかった;x;
ケミで阿修羅とか怖い(・ω・`)

>>無名さん
わざわざあの日の記事にコメントするのに加え、「も」という言葉を使った時点でそこの関係者と確定できちゃうのでもう少し書き込む前に考えましょう^^
今あぷろだで「綾小路だ」と言われているけどその線が更に濃くなりましたねw

あ、次妙な書き込みした場合FC2の機能とアクセス解析で取得できる情報は全て晒しますのでご注意ください^^


チェシャ猫
イイナそれ~
実装キボンヌ…ケミで阿修ラ(ry


コメントを閉じる▲
書くこと何もないっす(・ω・´)b

リンクに笑い男さんの新たなブログ「チェシャ日記」を追加しました!

【2006/02/11 13:44】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Kon
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!


コメントを閉じる▲
昨日夜寝る前にMDの入ってる箱を漁ってたら面白いのを見つけた
なんと貼られた紙に「ぺんぎん 〇〇(俺の名前)」と書かれているMD
ぺんぎん…?
よくわからないがとりあえず聞いてみることに

中身は色々入っていて
ポルノの「アゲハ蝶」「サウダージ」「ネオメロドラマティック」
ELTの「ソラアイ」「また あした」「恋文」
倖田來未の「real Emotion」「1000の言葉」(共にenglish ver)
day afterの「dear friend」「蛍火」「Lost engel」
nobodyknows+の「ココロオドル」「エル・ミラドール~展望台の唄~ 」
その他もろもろ

ジャンル・時期、共にバラバラ
そしてどこらへんが「ぺんぎん」なのかまったく不明w
俺が録音したものに間違いないがこの頃の俺は何を考えてたんだw



そうそう
シラ氏からバトンがやってきました
答えておきますね(・ω・´)b

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き  → 醤油
納豆    → 醤油
冷奴    → 醤油
餃子    → 醤油
カレーライス→ とろけるチーズを刻んで入れる
ナポリタン → タバスコ
ピザ    → タバスコ
生キャベツ → ごまだれドレッシング
トマト   → 砂糖
サラダ   → 何でもいいからドレッシング
カキフライ → ソース
メンチカツ → ソース
コロッケ  → ソース
天ぷら   → そのまま食べます
とんかつ  → そのまま食べます
焼肉    → 焼肉のたれ
ご飯(おかず無しの時)→ お味噌汁をかける(・ω・´)b

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   ↓
チャーハンにごまだれのドレッシングをかけて炒めると驚かれます


■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
   ↓
天ぷらに天つゆ
ちょっと酸味系は苦手なんです


■あなたの好きな「ちょっと人前じゃできない食べ物」はなんですか?
   ↓
やっぱりチャーハンにごまだれですね


■バトンをまわしたいのは誰ですか
シラ氏を見習いリンクしてて来てない人全員で・x・b

笑い男さん
もろきゅさん
スパさん
ゆづきさん
なるるさん
K・翔さん
ぷっさん
もし見てたらあいかさんもね(・ω・´)b





次…ファンタジーバトン?

あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?
   ↓
トンファーとかかな?
TORの影響ですね

どんなタイプの職だと思いますか?
   ↓
魔法とか使う後衛職
理由は聞かないで

どんな魔法を使いたいですか?
   ↓
FFにでてくる「ヘイスト」とか「スロウ」
遅刻しそうになったらヘイストとか便利そう(´ω`*)
まぁもう高校卒業だけどさ

他に気になることはなんですか?
   ↓
SPってリアルで言うとなんなんだろう?
精神力?魔法使うたびに減るの?

バトンを回す5人
上記通りでw





最後に○○バトン?

 《実は○○がいる》

お笑いの相方みたいなのがいます
学校で暇な時間(LHR等)に教卓に立ち二人で面白い話をしたりします
相当ハイテンションじゃなきゃやらないけどw


 《実は○○やらかした》

中学時代に体育館2階から消火器落としてピンクの粉だらけにしたのは俺です
本当にごめんなさい orz


 《実は○○知っている》

人並みの知識もありませんので…


 《実は○○でした》

実はヘタレでした(゜∀゜)
うはwwシラ氏ごめんwwww
思いつかないww


 《実は○○が好き》


ツンデr(ry
いやごめん、嘘www
セブンイレブンのピザまんが大好物です(・ω・`)


 《実は○○が苦手》

刃物かな
一回調理実習で足に包丁落としてからめっちゃその類には敏感になったよ…


 《実は○○した事がある》

イトーヨーカドーのエスカレータを逆走で屋上までダッシュ
あの頃の俺は若かったw
その後親父に半殺しにされたのは言うまでもない


 《実は○○が欲しい》

新しいPC
専門学校だってPC関連なのにいつまで親父のPC使わなアカンねん
WINDOWS MEとかやってられってのw


 《実は○○持っている》

英検2級
微妙すぎ


 《暴露させたい7名を指名》

これも上記通りw

【2006/02/10 11:25】 | リアル日記 トラックバック(0) |


Aoki
>>スパ
ちょwwwっをまwwww
見落としてたけどロリ画像とかいらないからwwwwww


Aoki
>>チェシャさん
KIAIで答えてください・x・b
トマトに砂糖は親父がやってたのを食べたらおいしかったのでw

>>スパさん
リンクは借りてるスペースに専用の機能がないかな?
ないなら俺とかチェシャさんみたいに記事に直接リンクつけちゃうといいよ

<a href="リンクしたいURL">表示される文字</a>

<>は半角にしてね
別窓で表示させる場合は"リンクしたいURL"の後に

target="_blank"

を入れてね
targetの前には半角スペースね・x・b


スパ
あのねリンクの仕方わからないんだ、今度ロリ画像がんばってとってくるから、教えてね☆


チェシャ猫
ちょw、バトンの項目が多すぎだって(^^;)
ただ、トマトに砂糖は初耳だな…

コメントを閉じる▲
窓手に篭り続けてついにメテオアサルトLv10到達ヾ(゜∀゜)ノ
スキルリスト
STR低くても状態異常率高いしGvで使えるかなーと思い習得・x・v
せっかくなので狩りで使えるかどうか試してみた
メテオアサルト
結構強い(・ω・´)b
属性が合えば1k超えるしINT高いから連打できる
初撃が当たれば殆どスタンするので詠唱妨害もあんまり気にならない
本気でミストケースcとフェンcを買おうか考えた・x・

途中でドッペルゲンガー様と遭遇したのでチャレンジしてみる
DOP様
白ポ連打&MAで取り巻き全滅させた・x・v
ケド本体強すぎなのでテレポで逃げ(・ω・`)



この後やることがなくなり狩りも面倒くさいのでスポア捕獲!
すぽあ!すぽあ!
さて、今日は21回中何回成功するのかっ!?
結果は…!!
すぽあLOVE・x・v
一番前にいるのは「大佐」なので5匹げっと・x・b
倉庫にいるのと合わせて現在11匹目!



そろそろスポア帽作らなくちゃ(・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/09 15:52】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


乙冬
えー朝霜なんでそんなにいっぱいもってるの?すごいなぁ…
スポアの量もすごいなぁ…

コメントを閉じる▲
一昨日辺りにこのブログのアクセスはどの程度なのか聞かれた
ぶっちゃけカウンター設置してから一回もアクセス解析見てないのでわからん><
なのでちょっと先月のを見てみた結果↓
アクセス解析
一日50人前後ってとこかな?
お気に入りに登録してそこから来てくれてる人もたくさんいました
ありがとうございます・x・v



昨日は飽きただの何だの言いながらLv80到達ヾ(゜∀゜)ノ
れれるあっぷ
しかしやっぱり飽きてきたのでBSでも育ててあわよくば転生でm(ry
いや、絶対挫折するからやめておこうw

この直後ギルメンが結婚すると言うので即でプロへ!
結婚直前に「暇な人いる~?」って参加者探すのはどうかとオモイマス(・ω・`)
おめでとー!
おめでとー!
リアルでもお幸せにw




おまけ
やわらか戦車をバカにしたなっ!
やわらか戦車をバカにした某アサクロに天罰をヾ(゜∀゜)ノ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/07 10:26】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>乙冬
まぁ昨日あたり言ったとおりで・x・b

>>ゆづきさん
あなたの夫の事ですよ(・ω・´)b


ゆづき
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あの発言のどこが「やわらか戦車」をばかにしてるんだ!
むしろ褒め讃えているわけですよ
たぶんね・・・・


乙冬
もうlv80ですか・x・速いねぇ;;
それと、あ、あの!!蒼さんって最近低接?
だい売り頼みたいからいつでもいいから
来てほしいなぁ…

コメントを閉じる▲
一週置きのGvGです!
ステータスも大体完成した(・ω・´)b
ステータス
あとは重量の為のSTRと耐えるためのVITに振っていこう

今日は最初にV3を落として20分程防衛してみる
久しぶりにエフェクトオンでGvしてみたけど重くてもうだめぽ;;
途中でエフェクトオフにしたよ…orz
V3防衛
攻め手が来ても余裕(゜∀゜)
後に誰も来なくなったので移動~

Vのどこかを攻め!
IMキタ━━(゜∀゜)━━!!
どこぞの不正Gが占領してたので排除すると†Infinity Moon†さん襲来
敵ダンサーの所為でピヨピヨしまくりです orz
なんとかダンサーを消そうとするもBSと騎士とハンタに阻まれる(・ω・`)
耐えることで精一杯だったがいつのまにか他のギルメンが落としてたw

最後はC2を防衛
エフェクト重・・・
後衛いっぱいいて前回より安定性が増した気がする(´ω`*)
途中からスナイパーさんも来て罠をプラス
いい防衛できそうだったけど旗が不正Gのだった為か攻め手が少ない・x・;
そのままC2確保して残り時間でBへ

…が、2砦ならず
今週は他Gとの衝突が少なかった気がする(・ω・`)



Gv終了後、オーラだったWIZさんが転生するとのこと
とりあえず一足先にヴァルキリー様の元へ向かうととある人物が…
…

ちょwwっをまwww

ついに一線を超えてしまったという感じですね^^
どう答えようか迷ったのでネタ提供ありがとうみたいな事を言うと…
殺人予告?
殺人予告キタコレww

どう見ても自意識過剰です、本当にありがとうございました




この後転生したてのノビとかマジとか壁ー♪
壁壁

この後時計で壁してたけど親父襲来でPC乗っ取られた;x;
早くMyPC欲しいな…orz




おまけ

面白かったので紹介してみる・x・v
音有りだよ

やわらか戦車1
 兄者━━━ッ!!

やわらか戦車2
 頭に ち・く・わ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 11:33】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>ゆづきさん
戦車気に入ってもらえてよかったです・x・b
俺はまったくゆづきさんに気づきませんでした(゜∀゜)アヒャ

>>わざわざ管理者宛てにしてくれた人
捏造じゃないよ・x・v
許さなかったら何されるんだろうか^^

管理人のみ閲覧できます
-



ゆづき
戦車ナイスですb
昨日のGvお疲れ様でした
途中蒼さん見かけてsbr打ちたくりましたが
正直そんな余裕なかったとです(´;ω;`)ウッ…

コメントを閉じる▲
金曜日、ギルマス不在のG狩り(゜∀゜)
ADが使えないらしいのでゲフェニアに決定ー!
南無?
ロリ廃扱いが激しくなる一方です('A`)


狩りのほうはー
死亡!
もちろん死亡('A`)
避けないからキツイことこの上ない orz



翌日ギルメンのWIZさんがオーラになりました!
長い間監獄に篭った甲斐があったね!
引退??
色々と突っ込みどころ満載だけどおめでとう!w



このあと会議をすっぽかしてイベントへ行ってきました・x・
重すぎてまったく動けない orz
スキルやめろって言われても連打する奴もいるし!
しかもSSが250KB超えててUPできない('A`)

予選はGMの出すポータルに乗れるかどうか
来た人はわかると思うが全然のれない・x・
もう次のに乗れなかったら帰ろうと思ってたら
20060205125402.jpg
乗れた!
ケドこの二択でハズレ orz
ホント俺運悪いわ…


おまけ
いらない・・・
嬉しくない

【2006/02/05 12:56】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


乙冬
ロリ廃…
廃はまぁアサクロだからね…
ろり…orz
なむす;;

コメントを閉じる▲
今日はマスターに「SBrちょうだい」と言われた
アスムなきゃ耐えられないのによく言うぜ(´ー`)
まぁ夢から覚まさせてあげようとPvへ向かう
威力重視装備して毒を塗ってクロキンして待機
マスターが来た瞬間に…
イジメ・x・
SBrで抹殺(゜∀゜)
日頃ロリ廃ばっか言うからじゃーんw

これを繰り返しやり続けてたら
悪魔?
ごめん、俺中型の人種族だから^^;(ぁ

なんか他のギルメンもたくさん来てました
たくさん
でもこれだけ人がいると対人好きは絶対来ますよねぇ…w
ってかむしろ来ないハズがない
夜の11時だしね

予感は的中
見事不正ギルドが釣れました(・ω・`)
敵襲
はいはい阿修羅阿修羅 orz
AGILKさんの阿修羅封じが光る(・ω・´)

そっちが本気ならこちらも本気モード・x・b
OK(゜∀゜)
完璧対人装備にすればまぁまぁいけるっ!
キャラスペックだけで俺TUEEEできる時代は終わりましたwww
PS皆無の不正キャラはお帰りください^^

最後にマスターが終わりにすると言うので残ってた3人で敵地突入(゜∀゜)
少数精鋭
プリとWIZをヌッコロしてさよーならっとw
でも俺もまだまだPS低いかもなー・x・;
バックステップとかハイド使えば回避できた攻撃もたくさんあったし orz

今回のPTで一番PSあるなーっと思ったのはバードさんかな
阿修羅は即チャージアローで引き離し、ブラギ出すタイミングも的確
生き残ること最優先ってカンジでとにかくすごかった・x・;

俺もあれくらい対人上手くなりたす('A`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/02 00:38】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>> K・翔さん
超有名クラウンってだけでわかっちゃうのが悲しいわ・x・;

>>神威さん
却下(・ω・´)b

(´・ω・)(・ω・`)
神威
無駄!?無駄だと??そのスペースに意味があるんだぁぁぁぁぁぁ…(ぁぁぁ)←注:エコー

BCイジメもいいがみんなで蒼のロリ廃祭なんてのを開催しy(ゲフンゲフン

いじりたい方は必ずWISにていじりたおすように!
(・∀・)ニヨピー

保証はしませんが(ぁ
(・`ω´・)


K・翔
あの戦法は

BCの某有名Clownのブログ見て真似てみたんだな…。

上手くいってて何よりです

コメントを閉じる▲
昨晩全財産を使って強い火海東を購入しました(・ω・´)b
俺と同じLvで窓篭もる奴がいるなら俺だって篭もるぜっw
9.5kもダメ出るのかわかんないけど orz
とりあえず威力重視の装備で窓手にSBrすると…
一撃(゜∀゜)
10kとかワロスwww
窓手って随分DEF低いんだね・x・;

テレポ連打で狩りしているとギルメンに遭遇
窓仲間・x・
弓手の人は皆ここが最終狩場なのか

っていうか窓手遠いんだよなぁ…
おもちの補給が面倒臭い(・ω・`)




おまけ
阿修羅ー
どーん(゜∀゜)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 12:00】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
