
高校生活最後のテストが今日終了!
赤点がなければ4日までお休み!
担任から赤点の通知が来ないことを祈るぜw

今日も水海東を持ってひたすらミノ狩りしてました(・ω・`)
ギルチャで俺と同じLvで窓に篭もれる人がいると聞きショック受けたり orz
俺も強い火海東があればギリギリいけそうかなぁ…

そんなことを考えながら狩り続けていると四角い物体がぽろり…
ベリットCキタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!
ベリットCキタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!

久々のMレアを眺めてニヨニヨしていると再び四角い物体が…
ミノCキタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!
ミノCフォ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━ゥ!!

今日はなんだかレア運絶好調だった(´∀`*)
収集品放置の騎士さんが多く収集品もたくさん!
ウマー(゜д゜)
夜間のピラ2はベリットがお宝ですよ・x・b





おまけ
大佐復活!
転生目指し始めてからずっと倉庫にしまいっぱなしだった大佐
今まで放っておいてごめんよ(つд`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31 19:00】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>> K・翔
もう売っちゃった☆

>>ゆづきさん
ありがとw
ってか昨日俺なんかしたっけ(・ω・`)?


ゆづき
おめでとござるー
昨日はロリ廃のおかげで
死が一瞬体験できそうでしたw

貴重な体験をありがとう!!!


K・翔
頂戴★

コメントを閉じる▲
リンクに月の雫ギルメンのブログ「もろきゅう釦」を追加しました
ケミ狩場考察っぽいのがあります

もう1つSIAギルメンのブログ「」を追加しました
リアル日記がおもしろいですよ・x・b



今日はBSで露天をまわっていると超強い海東2Mと強い水海東4Mを発見!
即行で購入してミノへ行ってみると8kオーバーで一確殺できる!

お次は超強い海東の実験(・ω・´)
臨時でLA持ちプリさんを捕まえて亀Dへ!
亀~
これは(゜∀゜)イイ! かな~り(゜∀゜)イイ!
今まで一撃じゃなかったソリッドタートルも問題なし!
Gvでも使えるし超強い海東最高・x・b

臨時の後はソロでミノ狩りまくって
れれるあっぷ
ミストレス装備可能Lvキタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!
倉庫で埃かぶりっぱなしだったミストレスがようやく使えるように(つ∀`)
ミストレスでINT+2にLvUPでINT+1したから約150ダメもUP!
さっそく人にどれくらい出るかお試しでPvへー!
まったり~
アサシンは騎士にやられたんですが…
なんかすっごいまったりしてたんだよ…orz
俺には攻撃できません(つд`)



っていうかこのアサシン膝枕してもらってる様に見えr(ry

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 22:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>もろきゅ殿
そもそもケミ自体あんまり多くないしねw
何がくやしいのか疑問だけどリンクありです・x・v


もろきゅ
おくれましたが、リンクありがとうございまス!
狩場考察というか、自分用狩場メモですけどw
(Agi-str貧乏ケミって少なそうだし><)

なんかくやしいのでこっちもリンク貼っちゃいますョ><

コメントを閉じる▲
PTの不具合によりGvGが中止 orz
週に一度なんだからこういうのやめようよ…(・ω・`)

そんなワケでギルマスが急遽GMとのシャッフルを予定
GvGと同じ8~10時までやるんだとか

7時頃ちょっと腕鳴らしにPvに行こうとするとERの友人からお誘いがっ!
ちょうどいいのでERの皆さんに入れてもらいプロで遊ぶことに
ERとPvPへ
阿修羅一回だけ避けた(・ω・´)b

8時ちょぃ過ぎ、プロで白熱しすぎてシャッフルに遅れる俺
PTを分けて交戦開始するもERが乱入してきて大騒ぎ
シャッフル…?
BCとかもいたしね(・ω・`)
とりあえずEPしてSBrをひたすら連打
Pvならシーズないからモンクも落とせることがw
遠くからちまちまやってたらいつのまにか
一位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
61人中1位キタコレwwww
一分ぐらいで殺されちゃったけどさ…;x;
でも楽しかったw




おまけ
アサダガ
アサダガ650kで売っちゃったぜ…はは orz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/29 23:02】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>神威
無駄にスペース使うなっ!w
あととりあえず嫁さんがG募集してたから誘っといた・x・b

>>ゆづきさん
この後↑のほうで「アサダガ8M」とかいう露天があってちょっと困惑 orz


ゆづき
アサシンダガーもったいなさす・x・;
桁間違えってよくやっちゃうけど
高額商品だと凹みますね・・・

しかも桁多いと詐欺言われるしw

コメントを閉じる▲
リンクにSIAギルメンのブログ「本気と書いてマッハと読むぷさのブログ」を追加しました
なんか略して「H.K.M.P.B.」らしいですw

昨日は友人のプリさんに誘われてPvへ
堅さに自信があるようでSBrを撃ってみろと言われ撃つと
SBrダメージ
゜ ゜   ( д ;)
ちょ…1.8kって何?
きちんとLv10で海東THにEPと俺の最高威力なのに…orz
きっとATK部分は抹消されてるに違いない(・ω・`)


この後SIAの廃WIZとLKが来たので落とせそうな廃WIZを闇討ち
廃WIZぶっ殺(゜∀゜)
後衛職ならやっぱ楽勝(゜∀゜)
一撃で倒せればSCだろうがなんだろうが関係ないしw

が、この3秒後
俺もかよw
Sピアで殺される(・ω・`)
廃WIZが恐ろしいことを口走ってますねw
そうとう俺を殺したかったらしく次来た時は廃プリ呼んでアスム貰ってた
SC→魔法力増幅→FBで750ダメ連続 orz
でももう少しVIT上げれば耐えれそうだ・x・

この戦闘でまたアサクロやる気が少し上がった(・ω・´)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/25 16:23】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


神威






































(・∀・)ニヨッピドゥードゥルドゥー


Aoki
まぁお大事に…ね

頼むといわれてもどうすればいいかわかりませんが・x・;

俺自身…
神威
リアルで色々あったし…ラグナでもな。
引退な身かもな…リアルは体が半壊に近いな。

何もできんからプルを頼む。意外に寂しがりy(ゲフンゲフン



Aoki
>>(・∀・)ニヨピー
随分と苦しい状況で(・ω・`)
相変わらず(・∀・)ニヨニヨしてますね!w

居場所など前いたギルドとかは…?

∑( ̄口 ̄)
神威(・∀・)ニヨピーこと闇WISした闇舞
それ俺の相方(今はどう思われてるか…OTL)ぢゃん!!
確かに硬いなあいつ…ちなみに俺は諸事情でROできません(ぁ
課金できないくらい生活やばくなってなw パソコンうっt(ぁ
復帰したいんだが居場所があるのかねぇ……SIAのナノっちに闇ポタしたい!
(・∀・)ニヨピー


Aoki
>>月さん
まぁSIAに廃WIZ一人しかいないしねw
でも名前隠さないと殺されるのです;x;

>>あふさん
ありがとうございます(・ω・´)b
あのプリさんはVITうんぬんより装備で固いってカンジですねw
確かVITは99って言ってたような…?w

いつも、楽しく拝見してます♪
あふ
初めまして!いつも愉快な日記を楽しみにしております♪私は、友人に唆されてこのゲームを始めたのですが・・・最初からプリースト&五十転職でもう半分あきらめです☆堅い、プリさんに憧れてます♪文面に登場したプリさんはステータスどうしているのでしょう?


こんちは~前蒼葵さんにTCJ売ったものっすよ~
・・・廃WIZさんは・・・名前隠しても・・・あの人しか・・・w

コメントを閉じる▲
リンクにSIAギルメンのブログ「なるるまじっく!」を追加しました
ベル鯖で大活躍らしいですよ?w



昨日勢いで作ったノビはベースが18になるまで彷徨った結果…
ログ1
AGI騎士を目指す剣士となりましたd(・ω・´)
早く2HQで大暴れしたいなー(´ー`*)




一方飽きが来て多少見放され気味のアサクロさんは…
アラームたんと戯れ中
時計3にてアラームたんと戯れ中
2発で倒すので基本撃ち逃げ orz
レアも全然出ないし激しくダルス(・ω・`)
もう少しSTRがあれば桃木とかオットーとか確殺できるのになー…

現在剣士を頑張るかアサクロを頑張るか考えちぅ・x・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 22:48】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>シラさん
避けないので一撃で倒すか逃げながら戦うかです
こんなのイミュンと三減盾ないとやってられないっす orz

>>ゆづきさん
やる気でた
がんばる・x・b

>>ぷっさん
俺は別に年下好きなワケじゃないですよ!w
俺だってお姉さん系のほうが好きでs(死

笑い殿は比較的安全だけどその他危ない人には注意してください

リンクに追加しました・x・b


ぷっさん
めんどかったのでコメント書いてませんでしたが何気なく見てました・x・
ロリ廃ってのわしょうがないと思いますけど、私わ年上が好きですorz=3
月の雫の人わ知り合いが何気いっぱいいたりしまふw笑い男さんとかb
ま、新しく作ったのでよろっこbかなりつまんないぽいけど;x;http://blog.livedoor.jp/osapp80/


ゆづき
アサクロがんばるですよ!
レベル90までは忍耐です!!


シラ
そんなにソウルブレイカー型はまぞいんですか・・・。

コメントを閉じる▲
さてさて、アサクロもLv72にして飽きが来てしまいましたよっと
SBr型じゃなくて普通の型にすればよかったと今更後悔 orz

そんなワケで只今
TOP画像
アコを消してのびのび育成中
職業はまだ決めてないけどAGI型がいいなぁ
最近ずっとマゾいアサクロばっかやってたし(・ω・`)

候補はローグか騎士だね♪

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23 23:23】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
ちょ…お金ないとかw
最近入らないと思ったらそんな理由かYO!w
まぁ2垢は地味に金かかるしな(・ω・`)


乙冬
すいませぬ~><最近ROきてないのは
兄も私もかきんするかねありませんorz
2月になったら入る><と思う

コメントを閉じる▲
リンクにSIAギルメンのブログ「ゆづきまにあ」を追加しました
プロフ画像がカコ(゜∀゜)イイ!!


さて、今週もやってまいりました攻城戦
前回からLvが1しか上がってません orz

今週はいろんなGと当たっておもしろかったかなw
エンペ割りできないアサクロは放置だと見てるだけ状態なんですよ(・ω・`)
最初から混戦♪
こういう風に人がたくさんいると幸せ(´∀`*)
防衛中以外はねw

エンペに着いたときにびっしり敵がいたって
攻撃力ツヨス
楽々排除~!
今のところ攻撃力だけがとりえだからねっ!w

後衛をイジめるのに夢中になっていると残り30分
今日はこの時間から防衛するらしい
めずらしく後衛たくさんいるから大丈夫かな?w
防衛

途中BCが攻めてくるもたったの3人
主要メンバーがウルドに移ってBC解散秒読み開始w
行き場をなくしたBC連中が今後どうするか楽しみだwww

この後前衛全員がVへ向かい後衛全員でCを防衛
残り2分前後でHeatSoulが乗り込んでくるもなんとか死守
Vは取れずに2砦は無理だったけど今日のGvは結構充実してたなw
最後の最後に月の雫メンバーに会ったけどやっぱり某プリは俺のSBrごときじゃ落ちなかった
VITは転生前のアサシンと同じくらいにしたから今後はSTR強化だな(・ω・´)





おまけ
捏造?
↑リンク貼らせてもらった癒月さん
捏造イクナイ!

入室しないで・x・
↑ブログ更新中にやたらチャットに入ってくるギルメンがいたので注意
そしたら続々と入ってきてチャットタイトルに書き込めなくなった orz


いちおう名前は隠す
↑載せてくださいってどういう形で載せればいいかわかんないんじゃコラァァァァ!!w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 23:19】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>ゆづきさん
載せてって言われて載せないワケには…w

>>Dr.k
だって後衛しか確殺できないもんよ('A`)

>>スパ
書いた人とこの日の日記見れば簡単にわかる気がするw


スパ
誰だか知らないけど↑の人載ってオメデトウ




Dr.K
↑おめでとw
後衛イジメかっこわるい!('A`)


ゆづき
やったぁ!載ったよ!

コメントを閉じる▲
ここ3日程SIAを一時的に脱退して元Gの月の雫へ戻ってました
過疎化してる~みたいなことを聞いたので少しでも協力を…ってねw
Gvで遊ぶために認証が欲しいが、そのためには@14M必要だとか
ギルドの接続状況は…
元Gの現状
まぁそんなに悪くない
いる時はいるけど、いない時はいないってカンジだね

そして俺の扱いもまったく変わってない
ってかむしろ酷くなってるかと
俺の扱いも…
AFKする前にこんなチャットを立ててAFKします
どうみても集団イジメです、本当ありがとうございました
いつか覚えてろよ(つд`)

そして久しぶりにPvでまったり遊んだりもしました
養子にボコボコ
子供に殴られてる大人の図
こちらを凍らせる爪を使ってたのでこっそりアンフロとか着てました(・ω・`)
凍ったらWIZからJTが来そうで怖いんだもんw



最後にGv前日、土曜日にはG狩りも行きました・x・b
行き先はGH最下層2
ごつミノですね
G狩り

最下層2前に対象の虫と窓手が orz
こんな遠い狩場に来る人がいるのか・x・;

順調に狩っていたのはいいのですが時間には勝てず;
親の寝室にPCがあるから長くできないんだよ(ノ∀`)
早くMyPC欲しいわぁ…




おまけ
ロリコン?
ギルマスから戴いた称号
名誉か不名誉なのかはこの際気にしないことにする
というか気にしたくない(切実

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 17:42】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>スパへ追記
それを幼女マークと言うと怒る人が数名いそうなのでやめといたほうがいいですよっとw

あと青木って呼ぶなw
本名だと思われるだろwwwっうぇww


Aoki
>>クレバ スパ ウル
お・ま・え・らー!!
そういうこと言うから俺がどんどんいじられキャラ化していくんだろがぁぁぁぁ!
サラ鯖じゃこんなキャラじゃなかったのにな…
月の雫入ってからホントに変わったよ(;ω;`)

あと上納2Mだけでごめん orz
これからもあれくらいの接続率が続くことを祈るよ

間違えたよTehe
スパ
秘密ボタン間違えて押しちゃったw
今回は2MもありがとうねペドX愛してたのに!
あとさ、語尾に・x・(←幼女マーク)入れてると、知らない人にまで色々ばれちゃうぞ(は・あ・と
またなんかあったらよろしくね青木さん


Dr.K
ペドリアです。
本当にありがとうございましたwwwうぇww



ウル
どうみてもペドクロスです。
本当に犯罪者予備軍でした。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
冬休みが終わって接続時間減少中(・ω・`)
というかRO以上に楽しいことができてしまった
…恐らく一時的だろうがw



お正月に壊された携帯の代わりにP902iを購入しました
そして携帯アプリの「Before Crisis FF7」を友達に勧められる
俺FF10からしかやったことないんだよなぁ…と思いつつもダウンロード
画質の良さに驚きつつプレイするとなかなかおもしろい
授業中もプレイしていたため充電が2時間目でプツリと切れました orz



とりあえずおもしろい(・ω・´)




━━━ここからラグナロク━━━




毎週日曜日はGvG!
今週は前回より少しだけパワーアップしました
ステータス
STRとVITが少し上がっただけだけどね
でも最大重量が増えるのはすばらしいことですよ!



いつも通り4人がエンペ出現の時間を計っていざ出撃…しようとしたら
同盟組みっぱなし

同盟組みっぱなしw
気にしない気にしない(・ω・`)
相手もこっちを攻められないんだから!といい方向に考えよう・x・b


毎度ながら戦闘中にSSなんて撮ってません
ごめん、後衛職倒すのが面白くt(ry


9時以降、Cを攻めてる途中に月の雫の某プリと遭遇
某プリと遭遇
いやぁ、結構硬いねぇw
アサクロ3人いたのに落ちなかったよ(´д`;)

この他にWIZログコンビとも遭遇
認証無しでGvG…俺もよくやったなぁ…w
毎回付き合ってくれてた青箱破産な騎士さんを思い出すよ・x・
もうベルにはいないけどサ(・ω・`)





さて、最後の方になると皆必死です
ブラギがない+WIZ一人という絶対防衛できない状況
混戦中
左上のアサクロさんなんかEDPまで使っちゃって(*ノノ)
こういうところがSIAが「攻めが強い」と言われる所以かな?
アサクロ多いしね…



最終的に前回と同じくギリギリで確保
集合
消える直前にはエンペに人たくさんいた・x・;
このGの防衛線はどうにかならないもんかね…w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17 20:34】 | GvGレポート トラックバック(0) |
最近レベル上げがだるくてPvに逃げ込んでおります
SBr型は狩りが単調で飽きるという言葉を身を持って実感  orz
PvP
主に不意打ちしかしませんが何か?
SSのように相手が複数でも勝てることもありますが、大抵は返り討ち(・ω・`)
フェン持ってないからAGI型相手だと石投げでスタンさせないと即死 orz
まぁSBr型のPSを鍛えるには最適なんですがね・x・
皆さんもPvで見かけたら殺してあげてください(ぁ




さて!金曜日は会議…ごめん、しつこいねw
今日は亀将軍を倒しにいくらしい(´・ω・`)
俺は死んでも全然痛くないからいいけどねーっとw
いざ最下層ヾ(`д´)ノ
亀最下層
影からコソコソとそうるぶれいか~
っていうかこれしかできないしね orz

ほんの数分後に倒れる亀将軍
初MVP

゜ ゜   ( д ;)
MVP俺!?
Lv68なのに!?
ベル鯖で初MVP獲得キタ━━━(゜∀゜)━━━!!w
耐えてくれる前衛様あってのMVPです
ありがとうございました(*´ー`)

ちなみに経験値だけだった orz





この後はいつもどおりゲフェニア
が!合流地点で謎の現象発生!
崖下?
崖下に落ちてるwww
皆で挑戦するがなかなか落ちれない orz
崖下のセルが2つだけらしい;x;
何回も繰り返してついに堕ちれた俺
染料?
染料されてた(゜д゜)…
セルの塗装でもするんですか(・ω・`)?










おまけ
哀れ極まりない・x・
BC乙w
ROでやることないならリアルでなんかしとけよ(・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 23:29】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
ちゃっかりFA取らせていただきました・x・b
ちなみにMVP取ってから1日経ってFAの存在に気付いたw


K・翔
俺のMVP返せ~;x;

コメントを閉じる▲
最近「SIA」での俺の扱いが「月の雫」在籍時と変わらなくなってきた
INしたときに挨拶すると…
廃人?
こう帰ってくるケースが多いです orz
ここに余計なことを書いたからか?
または誰かに聞いたか…?
まぁもう慣れてるケドさ(・ω・`)

今日はかなり久しぶりにソロでPvPへ
でも誰もいなかったのでクロキンしながらAFKすること15分
伊豆表示が1人→2人になってる!
早速探し回るとWIZさんを発見
SBrを一撃お見舞いし見事確殺!
VS ウィザード
こう言い残し消えていったWIZさん
その後再びクロキンで待ちつづけること1分
すぐさま中央に来て「いねぇ!w」と言うので横でイヤイヤエモ
「かもんw」と言われたのでSBrをお見舞いすると
2k?

ちょwww2kってwww
最初は一撃で倒せたから数字見てなかったけどこんなに低かったのかw
確かPvってシーズ効いてないよなぁ…
なのにこれだけ低いってことはシーズでは1k~1.5k
でもそれだとGvで後衛職一撃だったのはなんでだろう…?
などとごちゃごちゃ考えながらその場を後にする

そして狩りに戻って気付いたこと…!
SBrLV5
SBrLv5だったww
玩具でSPをなるべく減らさないように5にしてたの忘れてたw
ホントもうだめぽ




おまけ
アルベルタでAFKから帰るとこんなログが
ろりあs?
これ間違いなく「ロリアサ」言おうとしてるよな?w
今なら許してやらんこともないから名乗り出ろ・x・
Pvナイトメアで3回射殺で許すwww

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/11 22:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

☆お誘いです☆
ヵヮィィ☆ブログランキング
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントを閉じる▲
まず最初に…
発光式に呼べなかった知り合いの方々、すいませんでした orz
急に予定したものですからうっかり(・ω・`)
わざわざSIAのギルメンに伝言を残してくださった某プリさんもごめんなさい;x;


━━━懺悔ここまで━━━


昨夜リーフキャットを狩りまくり転職しましたヾ(´ー`)ノ ぃぇぁ
転職場に先回りしていたギルメンから転職祝いに青箱を貰いました
中身はお察しですよ?w
転職~
服がボロボロの黒いアサシン萌えす(´д`*)
さっそくJOBを20まで上げてSBr10習得



しかしあんまり強くない orz
INT80もあるのに3kとか4kしか出ない(・ω・`)
ふと装備欄を見ると右手に超強いマイン、左手に動物盾装着中・x・!
右手に海東、左手にTHグラを装備したら6kくらい出ました(´・ω・`)





翌日ギルメンが亀非公平したらおいしいんじゃないかと言い出す
そりゃ確殺できればおいしいだろうけどさ…
ソウルブレイカー
できた@w@
LAプリさんいれば50台から臨時で亀Dに来れる(゜д゜)…
ソウルブレイカーいいわぁ(ノ∀`)

この後60まで非公平してもらいました
ありがとうございます orz



そして時が経ち8:00前
Gvの準備で皆さん忙しそうですね・x・;
ステ装備
なんとLv61で参戦
そして防御ステ完全無視
HP3kとかSG3発で死にますよ(・ω・`)

基本叩かれたら即死確実なので崖下や崖上からブラギに乗ってSBr連打
HP係数が低い職はSBr確殺
硬い職はLA入れてもらうと倒せることがある
アサシン時代との大きな違いに戸惑いながらも感激(ノ∀`)

Cを攻めている途中伝言を残してくれた某プリと遭遇
某プリ
ログは取ってないので覚えてる限り記述・x・

━某プリ「おー、ロリ廃じゃないか」━
いきなり「ロリ」とか「廃」とかキツイぉ@q@

━某プリ「Gvの時の俺はそう簡単には死なない」━
みたいなこといってたw

SBr撃とうとしたけどこのプリのMHPは8k超えてるのでブラギ乗らないと到底落とせません
「勝てない勝負はしない」というのがアサシン時代から貫き通してきた信念なので(ぁ

最後にVに転進
もう落とせそうなところがないのでレースに賭ける
ギリギリゲット・x・;
V4を割りギリギリ守り通した・x・;
これで6週?7週?くらい連続確保カナ?




おまけ

(゜∀゜)

転生を機にこういった声をかけてくれる方が増えました(´ー`*)
昨日今日で7人くらいかな・x・?
こんなくだらないものを読んでくださってありがとうございます^^

にしても「萌えしんでます」って…?w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/08 23:33】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>今宵の商人さん
ちゃんとSTRとVITも振りますよ・x・b
荷物重量少なすぎだしね orz

ヤッホー(ぁ
今宵の商人
STRとVITも忘れずに(意味不

コメントを閉じる▲
幾度のデスペナを乗り越えてついに99.9%まで到達ヾ(´ー`)ノ
そしてアサクロになったら使わない防具を売り枝145本購入!
昨日の朝急に予定した臨時発光式・x・
発光式
0.1%が結構手ごわかった・x・;
そして発光時のSSは取り忘れ(ノ∀`)

なんかグラボの関係でオーラがきちんと表示されない;x;
けど転生してしまえば関係ないか(・ω・´)
99になったからヴァルキリー様のもとへ特攻ーw





…しようと思ったら迷路で10分くらい迷う俺 orz
ヴァルキリー様のとこに着いた時は転生組がなんかやってました
・x・;
なんか右に余計なNPCがいるぉ@p@
無視してさっさと転生しましたw




落とされた先はモロク
シフ系だからモロクなのかな?
使えるし
なんとなく使ってみた
坊やは俺のほうだろうが…w





この後ずっと壁してもらってました
装備やら色々貸してくれて本当にありがとう(ノд;)
壁ー(´ー`)
INT全開なシーフなので狩りの効率は一向に上がらず orz
この日はJOB35まで上げてもらい落ち(・ω・`)





翌日は中型グラを貸してもらいソロでワイルドローズ狩り
SBが怖い
主にインベナム連打ですがSBでスタンしたら死にます orz
まぁ街から近いからいいんですけど

ただいまシーフさんLv50のJOB36
アサクロが待ち遠しい(・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/07 13:15】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>シラさん
ありがとうございます♪
ずっと亀島に篭もってました
ギルメンにせかされて…ってのもありましたがw


>>エミリオさん
廃人ぶりじゃ誰にも負けないz(ry

>>チェシャ猫さん
ありがとー!w
アサシンでどうBOSSを狩れと?(・ω・`)

ってかごめん
俺も自分むっちゃ廃だと思った・x・
まぁ冬休み終わったら普通の学生に戻りますがw


チェシャ猫
転生おめ~~~
って、オーラになってBOSS狩りとかして楽しめばいいのにw

そして…蒼さん、君はプチ廃人でなく…
つ「純廃」です…


エミリオ
さすがSIAですな(-.-) 羨ましい。
なかなかの廃人(?)ぶりですな


シラ
98歳から転生まで早過ぎる…
想像を絶する狩りが行われていそうですなw
まぁおめでとうございます♪

コメントを閉じる▲
転生近いのにやる気が急降下しております(・ω・`)
何故かと言うと最近よく死ぬんですよ…
一回死んだだけで一時間の狩りが無駄になってしまうのですし…orz
事件現場w
もちろん今日も死にました・x・b
最初は「トンボ2匹かー」とか思って殴り始めるとペストが近くに3匹隠れてたりするんですよ orz
しかも回復剤連打しながら狩ってるのを見守ってる人がいるから飛ぶに飛べない(・ω・`)
もうね、そんな生暖かい視線はいらないから離れてくれ…と!



あと死んだ後って同じ狩場じゃ狩る気なくなりません?
だから色々うろつくんですけど、結局行き着くのは
AD
ADで一人でグリム狩り(・ω・`)
人全然いないからトレインしまくってグリムの繰り返し
そして最終的にはマヤなどMVPにヌッコロされて…orz

早く転生したいなー・x・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/05 23:26】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
「~時間待つ」系のクエストも全て終わらせついに
サインクエスト終了
終了しました(´ω`*)
ちょっと面倒だったけど経験値3Mと小さな幸せをゲットしました・x・
98の今やってよかったと思いましたねw

さて、このクエストの結果入手できる「The Sign」と「魔王の嘆き」
もちろん俺にはどちらも不要
「The Sign」はSBrに乗らないらしいし…orz
その場合の使い道っていうのはお決まりだよね♪
売れるかな?
このまま放置すること一時間…
売れた(゜∀゜)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
↑の方の露天で12Mで売ってたのになんでこっちを買うのかな?w
まぁこの際どうでもいい(・ω・´)
シャープを売ったお金とサインを売ったお金を合わせ20Mでたれ猫購入
Gvやめたときは12Mでも売れなかった品なんだけどね…(・ω・`)
あとは「+7ダブルハードワーキング海東剣」と「アサシンダガー」が欲しいなぁ…
二つ合わせて35Mくらいしそう;x;
お金集めがんばろう…!





おまけ

密かながらROM776さんに捧ぐ…

とても某サイトに貼り付けたくなる数字ですね(´ω`*)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/04 12:18】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
発光式やらないかも・x・
枝を買うお金がないし、人知らず転生しますw

久々
ばるきり
ところで発光式いつやるの?(・ω・`)
参加できる時間帯とかなら
頑張って駆けつけようかなぁ・・・(ぁ

コメントを閉じる▲
前述、サインクエ進行中は転生できないことを知ったのでしぶしぶ続行!
最下層での封印壊しからスタート!
ルートは魔女ルートで!
準備
どう見ても逃げ回りながら探す気満々の準備
前回はレモン100個とテレポベルトで来たから途中でSP切れて死んじゃったんです
しかし!これなら絶対にSP切れることもないし死にそうになったら即飛べる!w
Lv4武器も「少女の日記」から「裏切り者」へ!
壊しやすさは重量とか武器ATKが関係してるらしいので…ね

これでもうごつミノなんて怖くないぉ@p@
コソコソと
実はむっちゃ怖いです・x・
このSSでは一匹しかいないけど、画面内には4匹いました
取り巻き出てたら12匹ですね…
グリムしようとしてもガーゴイルが悪魔だしね…orz
しかたないのでこの状態のまま封印を連打してました
途中でガーゴイル3匹沸きとか反則;x;





この後40分くらいかけてやっと噂のソロDI戦へ
初戦敗退・x・;
中型黒蛇じゃどうにもならないYO!!
当たらないし当たってもDAで250前後、単発で130前後
お話にならないぉ…
普通におもち400個食べつくして隅のワープポイントから逃走
装備変えないと無理(・ω・`)

というワケでTCJを装備して再度ちゃれんじ!!
これで勝てなかったらギルメンに協力要請出そう(;ω;`)
お餅連打で!
今度は攻撃が当たるしダメもそこそこ
心配は回復剤残量と時間制限




なんとか10分くらいかけてDIと愉快な仲間達を倒しました
お餅残り12個でした・x・;

DI戦後、セリンの健気さに同情しつつThe Signを受け取って今日は終了
セリンルートのお話はどんなのかも気になりました・x・

おしまい

アサシンさん現在98の70%!
今現在
転生まであと30%!




おまけ

非公平

アサシンマスクを手に入れ目標を見失い非公平してくれたギルメンに感謝・x・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/03 11:57】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
本日午後5時15分
いつも通り露天を出して晩飯を済ませる

戻ってきてアサクロの習得スキルを考えようとアサシンテンプレを開いた

そこである文章を見て愕然とした

以下引用

ちなみに、アマツの通行手形やアユタヤの神聖な糸巻は一度倉庫に入れる必要があるが、
転生後に倉庫から取り出せば、使用可能である。
また、クエストの途中(たとえば超兄貴兜作成クエストのアイテム集めの途中など)で転生した場合も、
その続きから再開する事が出来る。
逆にThe Signクエストで入手できるスタージュエルのかけらは倉庫へ移動不可なので、
進行中は転生が不可能となる。転生するにはクエストを終了させる必要があるので注意。


…どうしよう
不要にサインクエなんてやるんじゃなかった…orz
あと35%で転生できるのにー!
何回も死んだGH最下層までまた行かなきゃならないのかー!



もうホント「スタージュエル」叩き割りたいわ…;x;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/02 17:11】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>エミリオさん
あなたの分まで頑張ります・x・b
多分(ぁ

エミリオさんも頑張って・x・b

>>ロビンソンさん
気になるのでサインクエやってきたよ(・ω・`)
名前は「アオキ」と読みます
「アオアオイ」とか「ソウアオイ」って読む人たまにいるので…orz
あと堕天使よりカワイイ女天使がほs(ry

>>チェシャ猫さん
自称プチ廃人ですから(´ω`*)
ってか人に教える身なんだからそれくらい楽勝にこなしてください!w

>>きさらさん
なんというか…最大の敵はごつミノ最下層②の一歩手前
最下層①のアクラウスが最大の敵です;x;
クロキン効かないし前は最下層②入り口に11匹くらい溜まってたんですよ…orz
しかもベル鯖人少ないから最下層なんて俺しかいなかったしね…w


きさら
普通にプリさんたぶらかして、もとい誘って行けばいいのかと思うけど・・・
水大型でいけば大丈夫かなぁ?

うちのハムはソロでも普通に死なないでクエストやれましたよー。
うまくハイドグリムいければ、先にミノ落としてごつミノがちれまっせ


チェシャ猫
ん~、知らん間に98の65%ですかい…廃…じゃなくてガンバッテルネw

サインクエ手伝いたいのもあるんだが…休み明けからがテスト勉しないと(150ページの丸暗記…できるのか?)…でムリポです。ごめんね~m(_ _)m

あれだ…オーラになってからやるしかw

気にせず
ロビンソン
気にせず転生ダダダ
ちなみに名前はなんと読むんですカ?


貴方に(堕)天使が光臨しますように(ぁ
★゜  。☆
  ☆。⊂⊃
 へ /WWV ★
彡〃\|| ・)
´彡〃川 ∞
 /J //  ゜
/ / / 。゜
\∠_/ ☆
★ ゜ 。☆

コメントを閉じる▲
皆様、明けましておめでとうございます
誤字脱字、日本語おかしいトコなど多数ある日記ですが
今年もよろしくお願いします(・ω・`)



さて、元旦は親戚全員がウチに集まります
その際小さい子供などが幾人かいるので

「大切な物は封印する」

が鉄則なんです・x・

毎年のことなので今年も抜かりないと思ってました
しかしそれは大きな間違いでした



親戚が来てから2日たったある日、突如として頭をよぎった悪い予感
もしや大切なテニスラケットを親戚の寝室(和室)を置きっぱなしではないか!?
和室なんて滅多に行かないからすっかり忘れていた…

悪い予感は的中し、俺のテニスラケットは…
無残にも・・・

ガット切断されてた

ひどい、ひどすぎる
最近張り直したばっかりなのに…orz
一応2本は無事でよかったです(;ω;`)



第二の被害として「スターオーシャン3」と「ピクミン2」の箱とディスクが破損してました
親戚の子供は遊んだら片付けないとタチが悪いです;x;



そして俺の愛用携帯電話P900i
充電口のふたとSDカードを入れるとこのふた崩壊
それに加え通話で相手の声が聞こえなくなりました orz
相手は俺の声聞こえるらしいけど俺は相手の声が聞こえません;;
携帯電話じゃなくなってしまいましたよっと…





まとめ

今年の元旦はいいことがあまりなくて幸先不安に思いましたマル

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/01/01 10:36】 | リアル日記 トラックバック(0) |

ナイスボケ&つっこみwww
エミリオ
σ(`´メdの98歳アサより%高い(ノ_<。)
σ(`´メdの分まで頑張って(マテ


Aoki
>>・x・bさん
もう大富豪なんてしねぇよヾ(`д´)ノ ウワァァァン

>>きさらさん
冬休みに入ってからはプチ廃人化してます・x・;
まぁ学校始まったら普通に戻りますがw

>>ばるきりさん
あけましておめでとう(・ω・´)
胃は痛くないけどお財布には大打撃です;x;

転生はがんばりますが、転性したら女になっちゃいますよ?(ぁ

ここは初めて
ばるきり
あけおめ。
新年早々胃が痛くなりそうですね~(・ω・`)
先週、RO初期(bijou)からの友人が発光して1日で転性してました。
まぁ蒼さんも頑張り~

コメントを閉じる▲
