
今年最後のRO日記(・ω・´)
特に変わったことは書きませんよ?

毎週金曜日は会議+G狩りの日です
会議って言っても数分で終わりますが・x・
今回もいつも通り数分で適当にまとめて終了
G狩りの場所決めへ

構成が
アサクロ3人
アサシン2人
プリ2人
LK1人
騎士1人
合計9人

皆普通の狩場じゃぬるいらしくゲフェニアに決定!
俺はものすごく死ねる気がします…orz
直後チャットでこんな発言が…
ひどい;x;
まぁ死んでもネタになるからいいけど(・ω・`)
さぁPT配布PT配布ー
ちゃん付け?

なんだこれわ!

色々つっこみ所満載だったけどつっこまないでおいた俺って優しい



さて、初ゲフェニアマジメ突入
ふざけて突っ込んで死んだことなら何回もあります(´ω`*)
最後まで合流できなかった俺って相当運悪いね;x;
狩りはどんなカンジかと言うと…
(゜∀゜)
もはやイジメとさほど変わりない光景
見つける→殴る→死亡→エンドレス
俺?もちろんハイド&グリムでs(死
だってデスペナ怖いんだもん(ノ∀`)

しばらく同じ調子で狩っていると神の声が!
メンテ?
はいはいメンテメンテ(・ω・`)
まだ30分も経ってないのになぁ

しょうがないので精算して皆一斉にログアウト
俺はメンテの間ギルメンとネットマーブル?で大富豪やってました
いつも最後に上がる俺はカワイソスだと思いましたマル

イレブンバックなんてしったこっちゃねぇよヾ(`д´)ノ
こちとら8切り、縛り、革命しかワカンネーヨヾ(`д´)ノ



アサシンさん現在98の52%

それでは皆様!

良いお年を!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/31 23:43】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


きさら
大富豪弱いのかぁw

というかLv上がるのハヤッ


・x・b
蒼さん大富豪いつも
最後とか(´・ω・`)カワイソス

コメントを閉じる▲
皆さんこんばんは
98→99ってかなりキビシイですね…orz

最近は延々と亀地上で狩りしてます
それ故に日記に書くことなどなにもない!
…が、なんとかして更新します(・ω・`)

今日の朝方の会話
「蒼さんのオーラはいつか?」という問い…
よーく見よう!
……………(・ω・`)?
どこを見ても「5日に発光」なんて言ってないケド…
とりあえずスクロールバーを一番下に戻すと
5日


そうか、そんなに殺されたいのk(ry

ごめんなさい、冗談です(・ω・`)
だってあまりにくだらな(鯖キャン

ちなみのこの会話の直後
かーどげっと!
ポロッとスプリングラビットから出ました
取り忘れたのか…?
とりあえず貰っておくことにする(´ω`*)




おまけ
お餅
ギルメンが「100zでレモンより回復する」と言うので買ってきました
ただ韓国仕様だと時期が来るとカビが生えて消滅する?そうで…
しかも食べると低確率でスタン&暗闇?
でも廃シフになったら沢山SP回復剤使う予定があったのでありがたかったですw
3Mz使っちゃったけど…orz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/29 23:44】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
火壁│ω・´)ノ

亀地上でなんとか飽きずに狩り続けるにはどうしたらいいのか?
ちょこっと考えて思いついたのが収集品を倉庫に溜め込むこと!
Lv60~75は玩具で収集品集めながらがんばってたしね!
亀地上収集品
転生するまで溜め込み続けます(・ω・`)
たまにLv上げという目的を忘れウサギにスティしながら狩ってますが気にしない!
その結果…!
LvUP


Lv98到達ヾ(`д´)ノ

2倍期間中に98という目標達成!
そして最後の砦99Mに突入!!
早く転生してSBr打ちたい…orz





・・・・・ここからギルメンにネタにできると言われたネタ・・・・・





この後も亀地上で黙々と狩っていると突如としてギルチャで
童話?


…………(゜д゜)

この人はいきなり何を言い出すんだろうか…w
童話でも始めるつもりなのか…?
しばらく狩りながら様子を見ていると
Σ(゜д゜)


Σ(゜д゜)

ちょwwっをまwwww

悪の団体ってなんだよ(´д`;)
中BOSSまでいるしw
団体より組織のほうがカッコイイ気がする(ぁ

この後もギルメンの名前を使って大暴れ
PT?
召使いテラカワイソス(´・ω・`)

結局途中でここに載せられるからこれ以上話さないってコトになった
最後まで喋っても途中まで喋っても同じなのにねぇw

さーて、転生目指してがんばるぞー(`・ω・´)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/26 16:23】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
ありです^^
それが白青ハブはそんな沢山あるわけではないです…

ミノはカードも期待できていいですよねぇw
亀地上なんてレア少ないからなぁ…orz


シラ
おお、転生ロードおめでとうです~
それにしても凄いアイテムの数(;´Д`)
青ハブとか白ハブも凄そうですなw

僕も鼻輪とオリと狂気Pは結構凄いですw

コメントを閉じる▲
ぇーと、2倍期間終了まで廃狩りして98になる!と予定してたんですが…

普通にキングダムハーツ2やってました

だって話の続きが気になるんですもの(ノ∀`)
いや、一応狩りもしてますよ?
でもやっぱキングダムハーツ2優先で逝くわ(*´ω`)

アサシンさん現在Lv97の69%

どうにか亀地上でモチベーションを保つ術はないだろうか…;x;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/24 23:06】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
昨日は学校で終業式があったのですが、ウチの高校は毎年生徒が何十人も指導室に連行されます
今年も例外はなく、むしろ例年より酷かった様だ

まず最初に頭髪服装検査
ここで50人近くが指導室逝きになる
俺も「髪茶色いんじゃないか…?」と睨まれるもなんとかセーフ
なるべく黒に近づけたつもりだったんだけれど…(・ω・`)

お次に開式の挨拶
校長「これから終業式を始め………」

生徒「終ー了ーします!」

全体がざわざわしたあとその生徒は体育教師と共に指導室逝き
ちなみにそいつは始業式の時も同じことやったバカ
ある意味勇者だと思う・x・

3つ目に校長の話中
あまりうるさいと生活指導の教師が
「しゃべりてぇなら帰れよ!」
と言うんですが、その後隣のクラスの生徒が
「帰れるもんなら帰りてぇよ」
と微妙に大きな声で一言
後ろで聞いていた担任に指導室に連行される生徒2名
誰もが思うことだが口にしちゃあイケナイw

最後、賞状授与
普通は呼ばれた代表の生徒が行くものだろう
校長「****(名前)」
そう呼ばれ出ていって賞状を受け取ったのはいいがその後
生徒「****は私なんですけど…」
つまり呼ばれてもないのに取りにいった勇者一名
これは3年いて初めて見たw
もちろん生活指導と指導室逝き
他にもたくさん指導室逝きがいたので指導室がいっぱいになったらしく急遽指導室2を用意していたらしいw

ウチの学校の連中はおもしろい
特に我が身を捨てていくかの様に騒ぎを起こすヤツは最高だと思うw

余談
最初に「終了します」と叫んだ生徒は他にも色々やらかしていて
・音楽鑑賞会でステージに上り楽器を演奏
・持久走で教師がいる近道を使い、教師を突っ切りゴール(その後注意書
他もろもろ

勇者ってかむしろ伝説…


・・・ここからRO・・・

2倍期間中に98にしてしまおうと亀地上で必死中・x・
必死
ペストは毒が効かないのでTCJで持ち替えして無属性に戻しまた中型黒蛇へと持ち替えします
しかし、時々自分が今どっち持ってるのかわからなくなる><
やっぱり今までどおりナイフのほうがいいのか…


アサシンさん現在
経験値
97の42%
まだまだこれから!

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/12/23 10:22】 | リアル日記 トラックバック(0) |


Aoki
>>乙冬
凄いとはまた違う気もするがなw
ってかこれでも一応私立高校w

>>まめさん
ですねぇ
俺は怖くて出来ませんがw
持久走の近道はやったことあるけど(・ω・`)


まめ
学生さんだからできるのね。

スゴイね
乙冬
すごいねぇ…勇者…蒼ちゃんの学校勇者バッカだ…;;よくやるな…

コメントを閉じる▲
今日ROにINしようと思ったら
課金切れ
…………
とりあえず財布の中を覗く俺
すっかりROに依存してますな(ノ∀`)

財布の中には1125円があった
ふむ、せっかくの2倍期間なのに課金ができないとは…

まぁいっか、と言うことでリア友に金なくて課金できねぇとメールすると
「お前通学用カバンに金いくらか入ってなかった?」
と返ってきた

言われるがまま通学用カバンを漁ると2000円発掘(゜∀゜)
何故お前が知ってるのかはとりあえず後で聞こうw

さっさと課金してアサで崑崙に降り立つ
もうLv77からずっと崑崙とか笑えないよ(´ー`)

いつも通り重量90までミルクを積んで桃木伐採へ!ヾ(`д´)ノ
経験値は95%だったのでLvあっぷはすぐそこ!
キタコレw

Lv97達成!!

ありがとう!2倍期間!

こんにちは!50Mという新たな壁!


_| ̄|○

転生まで@150Mでつ(´・ω・`)

この後ギルメンに数十分亀地上非公平してもらい2%→6%へ
そしてやっぱり崑崙行って6%→10%へ
最後に崑崙の回復剤貯めてたの全部売って闇の目隠し買っちゃいました・x・
不死鎧全然なかったからつい衝動買いしてしまった…orz

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/21 23:46】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>メイさん
確かにお返ししましたよっと
SIAのマスタはB欲しいらしいけどWIZ1人しかいないから
防衛できないんです orz

>>シラさん
リンク完了でっす(・ω・´)
今までどおりのおもしろい日記期待してますよ!w

>>Ψ葵Ψさん
横の二つの記号探すのにすっごい苦労しますた(・ω・`)
BSは高Lvになってお金を惜しまなければハムより強いんだぞヾ(`д´)ノ

>>パープルさん
きっと溜まり場来ても誰もいないと思われますw
溜まり場に集まるのはGvの時が一番ですねw

>>チェシャ猫さん
ありがとーっ!
アサと公平組んでも吸うことは不可能かとw
むしろ俺が吸いまs

っていうか2倍期間中に98いく予定ですのであしからず!


チェシャ猫
それ以上上げるな~w
公平組めなく…(吸わせて

ま、おめ^^

コメントを閉じる▲
つい最近のこと
いつもと変わらず崑崙で狩りをしているとギルチャでこんな話が
TOM?
まぁぶっちゃけ夢見すぎだと思うw
そこで炸裂した一言が
一緒に・・・

ドリームブレイカー参上wwwww


だいたいどうやって助けるんだって言うから俺が
「蹴り飛ばす」
って言ったら当人は
「だっこして飛ぶ」
とか無茶wwwww

この時ギルドには計5人いたけど全員これにはまいってたw
たとえギルドの中でもなかなかこんなこと言えないよねー^^;
でもこの話は久々にマジで笑ったw

ってかまぁSSこれしかなかったんで使わせてもらいました
ごめんね、****さんw



おまけ
講師
11:30の崑崙にて
旧ギルメンが講師だったのを聞いてビックリ
そしてこの人はROできる時間を「また」会話だけで終わらせてしまったそうだw


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 23:12】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


パープル
こんにちわ。お初になります。同じ鯖の方でしたのでついかき込みを。
今度溜まり場に突撃しますのでよろしくです。


シラ
こんにちは~
僕もブログ作りましたのでリンクいいですか??

それにしても綺麗なスキンですな・・・w


メイ
蒼さん、ごめんm(__)m
今日例の物受け取る予定だったんだけど、パッチ鯖のせいで入れなかった(;_;)
ってか、ぜひSIAのマスタにE攻めに来て、って言ってくれ!(ぁ
BCとかしかこないからつまらないんですYO(死
ってか、蒼さんを倒したい(ぁ

コメントを閉じる▲
TCJを買えずのままこの日が来てしまった…orz
しょうがないから中型黒蛇でがんばるかっとROにIN
すると今日不参加のギルメンがTCJとアンフロを貸してくれることに!
装備(借り物含む)+ステ
これならなんとかまともに戦えそう!
アンフロあればSGも白連打で耐えられるしね!

構成
アサクロ3
LK2
スナイパー1
クラウン1
騎士1
クルセ1
BS1
アサシン2
プリ9(ベースキャンプ含む
WIZ1
確かこんなカンジ

最初はBあたり中心に攻め
ここにフィールドのサンタポを叩くのに必死だったアサシンが一名(・ω・`)
混戦
途中Devouty Divine Saberさんと混戦状態に
倒してもすぐ戻ってくるのでキリがない・x・
超防衛してるとこもあったしCへ転進
猫?
HeatSoulさん所持の砦を侵攻中遥かなる想いさんと衝突
協力する気はまったくないようで即排除
遥かなる想いさんカワイソス(´・ω・`)
そして全員揃ったところでエンペルームへ!
うはwっをkwww

テラキツスwwww

入った瞬間何重にも大魔法が降り注いでた…気がする(ぁ
エフェクト切ってるからわからんが白ポ連打でギリギリHP320残りました><;
攻撃してくる人も無視してエンペまでだっしゅ!だっっしゅ!!
アンフロのおかげですぐにエンペまで来れた!
早くお金貯めて買わないとな…
っていうか辿り着いても止まぬ大魔法が怖い…;;
制圧
奪取!!
っていうかぶっちゃけ呪われた水は効果発揮してるのかわからん!w



この後Lへ転進
攻撃力?

マジで驚いたw
PoD黒猫同盟さん?が進路びっしりにいたけど普通にエンペまで辿り着いた
Wikiで言われている「防衛は紙だが攻撃力が非常に高い」ってのに納得できる

最後にC1を落として終了
先週からの2連続確保かな?
指揮さんは2砦目指していたようでザンネンがってましたねw



・・・まとめ・・・

相当対人PSが下がっていたのを実感した><
阿修羅回避6回中1回(ルアフ無し)と最悪 orz
阿修羅キタ(゜∀゜)→クロキン→死亡 が多かった;;
エンペで塩やられてもそのままだったし
徐々に取り戻していかないとなー(・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/18 23:46】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>きさら★さん
うーん、なるべくならグロ無しでクリがたくさん出るようTCJがいいんですよねぇ
捌きやすいしねっ!

まぁもうギルメンから売ってもらったので問題なしです!w
あとはドル服と+7メイルが欲しいカナw

>>シラさん
こんにちわ(・ω・´)
もうベル鯖の相場なんてあってないようなもんですよw
ロヤルは10kでも売れちゃうし(´ω`)

シラさんがブログ開設したら荒らしに行きますのでヨロシk(ry
いあ、冗談ですってばw


きさら★
DC骨兄貴ジュルとかどうなんでしょ?確かクリ率90%(グロ有)だったと思うんですけどねー。
似たステの知り合いはそれで行ってますよん。

ただし、ベル鯖の相場は知らない!

コメントを閉じる▲
今日はアサの必死狩りを忘れてBSでまったり狩りしました(*´ω`)
最初は殴りアコが誘われて行ったのですが断念
だってヒールで255しか回復しないからやってられませんw
ってことでプロで露天開くだけだったBSが再び!(・ω・´)
異色ペア
BSとハンターの異色ペアヾ(`д´)ノ
今宵も勢いで作ったペストメイルが火を噴くぜっ!w

慎重に一匹ずつ狩っていくのですが圧倒的戦力差に(´・ω・`)ショボーン
負けたくないからと必死にメマーLv2を連打する俺
それでも与ダメは500~700前後…orz
まぁハムに勝とうとするのが間違いだよねっ!w
Lv10なら勝てそうな気もする(・ω・`)

あと武器壊れても泣かない!と忠告し常時OT使いました
が、何故がハムの弓は壊れませんでした
なんでだろう…?

とりあえず今日はずっと崑崙にいました
はい、久々のネタ無しってヤツです
でも更新します( `ω´)=3

おまけ
な、なんだってー!
これ絶対俺に当たr(ry


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/17 23:12】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

しょうがないって!
Ψ葵Ψ
しょうがないよー!戦力なんて…こっちDSだし…火矢だし・・・まぁそこは気にしない方面のほうがっっっ(´っ`)


シラ
はじめましての人は始めまして~
某サイトから飛んできました(*´д`*)
それにして寒い(´・ω・`)

というかソルスケで5Mとか凄いですなベル鯖は・・・
アイリスではTJCで7Mですよ(;´Д`)



Aoki
>>ロビンソンさん
一枚2Mとかだったら普通にゲットしてるんですがねぇw
5Mとか…せめて1.5倍で止めて欲しかった…orz

フフ、粘着されたら返り討t(ウソデスゴメンナサイ

>>きさら★さん
ベル鯖だと相当稀に見るコンビなんですがねw
リンクについてはご自由にっ!w
こちらはすでにお勧めリンクのとこに貼らせていただきましたのでw

こんちあー
きさら★
おひさしぶりー。
ハムとBSは普通にペア狩ってますが何か?
むしろ吸ってまs

・・・弓鷹火力ねぇ_| ̄|○

ってことで、うちのブログからリンク張っちゃいますがいいですか?(半強制

コメントを閉じる▲
土曜日の会議とG狩り言われなきゃ気付かないトコだった・x・
とりあえず9時からなので8:30頃溜まり場に向かいポッキーを食べながら待つことに
友達と電話で赤点の話してたらいつの間にか9時すぎてたので即でPCの前へ戻る;
赤点9教科とったやつがいるらしい
神以外の何者でもないよね…

ささっとROに戻ったらいつの間にか会議終了間際!
すでにG狩りの場所決めに入ってた…orz
G狩りはADに行くらしい
アサで何ができるの…?(´・ω・`)ショボーン
まー石投げないから氷割り直接だけどがんばるか!っと準備に取り掛かると
BOTが消えてもノーマナーは健在!
BOTが消えてもあなた達はまだいましたか・x・
ホントあんたらと同じADじゃなくてよかったよw
ウチのマスタは発光寸前だしADPKされたらたまったもんじゃないしなっとw

さて!皆準備を済ませて出してもらったポタに乗りフェイへ!
AD入り口を確認していざ突入(・ω・´)
エドガさんに遭遇
激しい…激しすぎる…
俺には為す術もないっす;x;
って言うかむしろ
ストームガスト>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>俺のPCスペック
みたいな…?
WindowsMEてとことんダメですな…orz

ヨーグルもMEは門前払いだしな!!(相当根に持ってる

死亡…
このPTで最初に死んだのはもちろん俺w(多分
この火炎瓶どんな計算式で威力出してるんだよ;;
一撃で2k近く持っていかれた気がする><

エドガ様撃破後もちゃくちゃくと狩っていくのですが途中急に風呂に入りたくなったため落ちw
まーアサシン一人いなくなっても変わりないので抜ける時は気が楽でs(ぁ





おまけ
ドラ仕様SC…だっけか?
でもエンペ割る時とか鬼だよね
随分前だが1(LK)対8でそのLKに負けたことがががw

おまけ その2
ソルスケc

ごめん、無理ぽwwwww

これ3枚に+8ジュルとか絶対無理w
少なくとも今週は絶対無理w
10Mで+8TCJ買えると思ってた俺が甘かったw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/16 23:31】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

ソルスケ…………
ロビンソン
1ヶ月早ければソルスケ2枚残ってたし………

しかも2Mちょっとで売ってしまったorz



これからもファイトです。
P.S.Gvで必要に攻撃してくるアサいたらオレでs(ぁ

コメントを閉じる▲
やっと本格的な不正対策が来ましたね
これがどれだけの期間もつのか楽しみです^^

さて、早くTCJ買わないとなぁっとROを起動して俺は驚いた
だってね…………
対策後のサーバー人数

テラワロスwwwwww

半端ないなこの人数w
マグニ/スルト/フォル/ガルムなんて1ギルド1砦できそうじゃないですかw
まぁ11:30分の時の状態なので夜はもうちょっと増えますよね^^;

早速BSでINしてプロに降り立つと
少ない・・・
露天少ない…のか?
朝にINするのは4ヶ月ぶりくらいなのでこれが多いのか少ないのかわからんw
とりあえず一通り見て回るがお目当てのものが見つからない

途中で

ソルスケc5M

とかで売ってたがもちろん買わない、ってか買えない
しかも後で見たら売れてたし…
俺GvまでにTCJ買えるのか心配になってきた…
いあ、無理っぽいな…w
SIAの皆さん、今週は足手まといになりそうです^^;;;


まー夜になるのを待つかってコトでアサで亀地上へ
するとギルメンの一人が
おそらくSIAでは3人目
ありがとうございます・x・
こういうのを聞くとまたテンプレいじりたくなっちゃいますが我慢します
色々いじりすぎて機能に支障をきたす事が何度かあったので^^;
とりあえず夜になって安めにソルスケc売ってればいいなぁ…




おまけ
・・・
何故に2回連続で聞くのか…w
そしてお約束の誤字キターw
まー「K」と「L」は近いもんねw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 15:29】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
ぇー、ラグナロクランクングで1ページ目に表示されるようになりました
クリックしてくださってる方ありがとうございますヾ(´ー`)ノ


今さっきまで表示されていた日記は俺の手により削除されました
理由は秘密です♪

それより面白いサイトを発見したんだよっと!w
PC専用ですので携帯からの人はPCから見てくださいなw

自分が入力した文字が世界のどこかで流れるんだってw
それをリアルタイムで映し出してくれるらしい
本当かどうかは知らないケドねw
俺の打った文字

My name is Aoki.
Do you all do a game of biohazard at once?


適当に和訳すると
蒼葵です、とりあえず皆バイオハザードってゲーム一回やってみない?
てなカンジ?
最近バイオにはまってるんです(*ノノ)

よく見ると時差が13時間前後ありますね
GNUCAMGNUって国名なのかな…?
まーただの作り物ってコトも考えられますがw
サイトを除く際は自己責任でw



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2005/12/14 12:42】 | リアル日記 トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



Aoki
もしかして生まれ堕ちた者達への「ベル鯖板」で同じような書き込みしてるのもあなたかな?w
枝の本数が一致するし多分そうでしょうね
いいさ、俺も現場で見事に散ります(・ω・`)

ベルダンディ
姥杤
初めてのコメントが枝イベントとはな…
年末寝ないで枝4000折りますの
よろしくですの

昨日テロみてたかな???

コメントを閉じる▲
つい最近殴りプリ志望のアコを作成したのですがとても狩場に悩む
いつまでもポポリンじゃ転職まで時間かかりそうだしなぁ…
そこで耳にしたのがメタリンがおいしいという噂
そういえば結構前にまったりGのギルメンから教えてもらったMAPにたくさんいたっけな!
早速OWNで場所を調べてミルクを積んで突入!
メタリン=宝箱
一撃で150前後と結構痛いが相手のHPが少ないため楽に撃破できる
経験値もさることながらドロップがかなりおいしい!
皆花は無視なのかそれともB@Tか…
まぁ正直どっちでもいいですがねヾ(´ー`)ノ

その後も木の陰に潜むじおぐらふぁに怯えながら狩り続けていると
神の声キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょww10:00~17:00って何事?

せっかく試験が終わっての休みだってのにそりゃあないぜ(・ω・`)
でもまぁしょうがないのでテレポで帰還しました
さぁ!一人精算だっ!
せいさーん!
これが30分そこらの結果です( `ω´)=3
お金も少しずつ溜まっていい感じです
食人花はたくさん溜まったらこのMAPを紹介してくれた
まったりGのアルケミ一筋な方に謙譲しようと思いますw

おまけ
イジメ?
どう見てもイジメです
本当にありがとうございました

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 10:24】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
まぁ再びGvがやりたくなりプロでG募集をかけてみたワケですよ
とりあえず2時間ほど募集をかけていたんですが途中で鯖キャンしてて
ログが全部まっさらになってしまいました…orz
また2時間ほど募集をかけると
「ster nights」さん
「ドラねこチャンネル」さん
「新・お助け女神事務所」さん
「S.I.A.」さん
などのGが来てくださいました
とりあえずログを一通り眺めてみる…
お誘い
うーむ…
やっぱり馴染みのあるトコのほうが気が楽でいいかなぁ…
でも「ster nights」さんってトコも行ってみたいんだよなぁ…
とりあえず一日だけ間をおくことにする

まー考えた結果S.I.A.へ戻ることにした俺
まーGv終わって月曜になったら連絡しよう!と再び崑崙で廃狩りしていると
9:52分頃に「Chung-rim guild 5を[S.I.A.]が占領しました」の文字
挨拶がてら逝ってみるかとしろぽ90%まで搭載しC5へ突撃
途中他のギルドに絡まれながらもエンペまで辿り着くと
俺を誘った張本人に発見されSBrを撃たれる(´・ω・`)
が、いつの間にかGv時間が終了していたらしく無傷な俺
皆が気付くと「捕獲!」やらなにやら言われる…
こっちのギルド来てもこんなカンジか…w
まだS.I.A.に戻るなんて一言も言ってないのに飛んでくる加入要請
確保してました
ちゃっかり確保してたらしいので
ちゃっかり記念撮影に入らしてもらいましたw
またしばらくの間ヨロシク、S.I.A.!

【2005/12/11 22:59】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
火壁│ω・`)ノ イヨーゥ
今日も崑崙で狩りしてたらギルメンの別キャラと遭遇
彼はサインクエを今日中に終わらせるらしい
よくあんな面倒臭いのやる気になったなっと思いながら話を続ける

しばらくサインクエについて話した後
彼が準備があるからっと別れる
その後俺が真っ先に向かった先は…
サインクエスト開始

The Signクエスト開始
しばらくは狩りも転生も忘れてクエスト一筋で行くぜっw

っと思ったら材料集めが思った以上にキビシイ!
サンゴ欲しい!って時に露天には売っておらず
取りに行ったらデスペナ×2回><
ペノ園はちょっと数が多すぎるよママン(ノд;)
仕方がないので買いチャ出しましたが誰も売ってくれず…
やっぱり再びペノ園へ向かいサンゴ10個に40分…orz

第三部まであるらしいけど第一部でギブアップ寸前DEATH
しかもその第一部も今日一日でまだ半分しか進んでないしっ!
現在は非売品人形でてこずっております(・ω・`)
一つは趣味で集めてたスポア人形があったんだけど
もう一つは違う種類じゃないとダメだそうで…
っていうか今日露天少ないような気がしました
人形探し中にテロ4回とかホントカンベンしてください…orz

おまけ
クホグレン
クエスト中名前を聞かれるシーンがあったので「クホグレン」と答えたら
・・・
俺の名前はクホグレンに改名されてしまいましたとさ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 22:42】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて、今回も霹靂に入って無茶してきましたよっと
BS装備とステ
アサではなくBSで参戦w
この低Lv未熟BSで何ができるのでしょうか(^ω^;)
HPも2kとSG3HITしたら死ねます^^;
まーとりあえず特攻してみるかーっとVを適当に攻める
HF(・`ω´・)
HFするだけでほとんどの人がスタンとか…ねw
しかもそれをうざったく感じた人が俺を殴って混乱
そしてエンペから離れていく様子を見るとかなり笑えるww
カラ傘c安かったけど意外とレースとかで使えるんじゃないだろうか?

まー結局マジで攻撃されると
〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c     
     ⌒ ⌒


ってな感じになっちゃうんだよねっw
エンペ割りできる分アサのほうがいいかもなぁ…
でも最近アサ経験値上げるのメンドクセ(’A`)
2PCでもできれば付与して亀地上でウマーできそうなんだけどなーw
まー学生には無理っす(´・ω・`)



おまけ
さんだー
Gv後兄貴と戯れようと西兄貴に向かうと霹靂GMがいて兄貴と姉貴に殺られてたw
犯人は俺じゃないと弁明するもプリマジペアからサンダーストームを戴きました(`・ω・`)シャボーン

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 19:03】 | GvGレポート トラックバック(0) |
今使ってるこのテンプレートはFC2ブログを使っている他の方が作ったもので
こういう色合いのテンプレが欲しかったのでありがたく使わせてもらってます

しかし、共有テンプレートなので他の人も使っているし
「オリジナルのが欲しいなー…」
という自己中心的考えが猛威を振るっておりますw

なので俺は空っぽに近い頭から知識を総動員し
テンプレート作成に手を出してみました

友人に基本を教えてもらいちまちまやっていると
HP作成と似てるところも少しあり俺にもできそうと思い
しばらく英字の羅列とにらめっこしておりましたが
7時38分挫折…orz

まぁまだ色々試してますがね
一からの作成は結構時間かかるっぽいので
カスタマイズOKな人のテンプレをちょこちょこいじってみようと思います





ちなみに学校のPCのほうが性能いいので
友達と学校でROやってたらパソコン実習室一週間使用禁止にされました(゜∀゜)

FC2blog テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

【2005/12/04 20:48】 | リアル日記 トラックバック(0) |
参加してみるテスト

毎日効率狩りじゃやってらんないしね!!
アインの炭鉱Dに行ってきました
目的の物
もちろんこれが目的です(・ω・´)
この大型小型ばかりのダンジョンに中型黒蛇で挑むバカがここに一人
だって武器これしかないし(ノд;)

まぁそんなお察しな殲滅力じゃ結果的には
デスペナ一人前ー(゜∀゜)
こうなるワケでw
ここでやる気30%だうん(・ω・`)

死に戻ったら時計だったので
「よし!たーぼとらっくに挑戦だっ!」
と、意気込み見知らぬ会場へ足を運ぶ
6の部屋
HAHAHAHA!!
アサの回避力ならこんなの楽勝楽勝♪
どんどん進んで次は7の部屋だーっ!w
ハイド禁止?
溜まったらハイドグリムで処理できると思ったら
ターボトラック会場はハイドクローク禁止っぽいです…orz
ルール読まないで始めたからなぁ…
ここでやる気20%だうん(;ω;)

この後亀地上行ったんだけど
D入り口に溜め込みするプリモンクが多すぎ!
5匹6匹連れてきて普通にダンジョン入っていくんだもんなぁ
こっちは3匹で精一杯なんだYO!!ヾ(`д´)ノ



今日のデスペナは3回でしたとさ…orz
(アイン1回/亀2回/ターボトラックはデスペナ無し)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/03 23:11】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


蒼葵
最近アサでGvに出ることに魅力を感じなくなりましたw
まー本格的なGvはしばらくやらないかなっと

BSで十分なLvになったらどこかGvギルド入るかもね


メイ
蒼さんお疲れぇ!
非公平でいいなら、私がお供しますぜ?(何
71ハムにだってできることはあるヽ(`△´)/…はず…
今日のGvはうちのGに拉致決定かな!?(マテ

コメントを閉じる▲
今回名前伏せるのはノビだしいいかな…?
まぁ癌がイベントやるっぽいから行ってみたんだよ
ステータス
ちょっと前に取った隠し女アカウントw
アルベルタギルドのGMの傍を通りすがったらG加入要請がきたので
俺の所属都市はアルベルタに決定ー☆
早速他の都市を攻めようとすると
適当だなぁ・・・
先生、戻り専用のWP出てませんよ^^;
まぁ始まっちゃったものはしょうがないので人数が少なそうだったプロに特攻ー!
・・・・・・
なにこのノビ…?
本当にLv10以下なのかが窺わしいほどの被ダメ;;
この一人相手にバサバサと切り倒されていくアルベルタGメンバー
確か一回死んだら終わりなんだよなぁ…orz
ぇぇー
開始前にはこんなこと言ってたけどPSでどうこうできる問題じゃないかと^^;
プロンテラとかフェイヨンは確実に40人近くいるのにアルベルタは10人とかww
っていうかこっちの話無視して進行しないでくだしww
ありえNEEEEE
ほらほら!
右がフェイヨンで左がアルベルタなんだがこの人数差ありえないでしょ?
アルベGMさんギルメン勧誘下手すぎてもう笑うしかww
最初に俺に無断で加入要請だした勢いはどこへいったんだwww
記念撮影
まぁそれなりに楽しかったかな
開始1分で隔離部屋送られたのは残念だけど
そこでの雑談だけでも十分楽しかったね♪
ベル鯖はノーマナーだとか他鯖に比べて黒いとか言われてるケド
こうやって雑談してる限りじゃまだまだベル鯖も捨てたもんじゃないなって思った

おまけ
(どうみても~です、本当にありがとうございました)
どうみても・・・
上が待機部屋から出てくださいって言われたときに出口がなかったときのw
下はどんな状況だったか忘れたw



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/02 23:20】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
