
一ヵ月毎恒例のアクセス解析公表~

と、その前に皆さんに見ていただきたいものがあったのを忘れていた
そう、かの有名なやわらか戦車の新作である!!
ついに武器を手に入れたやわらか戦車の運命やいかに…ッ!!

//アクセス解析ここから

【アクセス統計】
アクセス統計
一日100人前後は相も変わらずw
見てくれてる人ありがとぉ~(ノ∀`)

【リンク元URL編】
リンク元URL
1位:ゴブ山オンライン さん
予想外の展開Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
なかなかやるな…っ!

2位:ラグナロクランキング さん
随分長い間1位だったけど西山さんと相互してから1.2ヶ月で追い抜かれてたw
接戦なのは変わりないですが(´・ω・`)

3位:生まれ堕ちた者達へ 跡地
未だにここから来てる人がいたのかw
さすが元人気携帯サイトだっただけに跡地になっても人が来るんだな…

4位:月の雫 リンクページ
ギルドホームページからのアクセスが多いってどゆこと!w
誰かがクリック連打してるとしか思えn(ry

5位:レディエンスブレイド!!
いつの間にかリンク貼られてたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
今からでも遅くないはず、挨拶しにいかねば!w

次点:なるるまじっく!
カズサさんと2票差

【サーチワード編】
1-20
No.4 ゆづきまにあ
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

No.8 ラグナロクオンライン エクスキャリバー
そんな夢を見た時期が俺にもありました
某INT教授もエッジ貰って失敗してるし諦めれ(´~`;)

No.13 秘密結社スポア団
スポ━━━━(゚∀゚)━━━━ア!!
そういえばスポアの人からバトン来てたなぁ…
明日にでも書くか

21-40
No.29 燃えた木 RO
スポア帽子(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェァ!!

No.35 ラグナロク 騎士育成 混乱とスタンは同じ
どう見ても別物です、本当にありがとうございました

No.38 キングダムハーツ2 アサシン
キングダムハーツ2にアサシンなんて出てきたっけ?

41-60
No.43 セシルでいいもん
こいつの仕業だとしか思えないワケだが

No.58 SBr型 スティール
俺のアサクロは40転職スティ5で止めちゃって後悔型です orz

61-80
No.62 "-葵-" ラグナ
( ゚д゚)誰?

No.65 生体3 グリム
生体D三階はホント地獄だぜ、フゥーハハハハーハァ(AA略

No.77 ラグナロクに 最適グラボ
とりあえず「に」がいらないと思うんだがどうかね?

80-100
No.90 RO 石化します
勝手にしてろwwwwwっうぇwwwwwww

No.94 RO ベル鯖 G募集
SIAおいでよSIA

No.99 FF12面白い
正直引いたシーンとかいくつかあったけどなwww

まぁサーチワードとかあとかなり沢山あるんで100までで終了(´・ω・`)
あーもー疲れた
G会議の前に風呂入りたかったのに入れなかったよヽ(`д´)ノ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/02 20:34】 | アクセス解析 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



西☆山
なんで1位になってるんだー!
そういやパソコン画面上のSSってALT+なんだっけ?
コピーされるから、ペイントに貼り付ければいんだよね?
教えて!エロい人!


華瑛
スポーーーーーーア!!
でも秘密結社じゃないというオチ。

ぁ、バトン勝手にまわしちゃいました!
ヨロシクおねがいいたします!


ミナミ
GHP見れないよ(*ノノ)
エラー出るの;

無断Link失礼致しました
カズサ
コメントの方でお知らせせず、無断Link失礼致しました。
どうにも照れ性な所がありまして、いやはや…(笑

遅れましたがLinkの方、ありがとうございました。
これからも密かに1日1クリックさせて戴きますね、フフリ。

コメントを閉じる▲
