
今日から名前隠すのちょっとやめにします
別に出てても問題ないよね?w

先週からでしたが今回も攻めはケミ、防衛はバードのスイッチ参加
バードの装備は全てギルマスからの借り物ですが何か?

まずは本日のチャーハンAA
チャーハンAA
強火でチャーハンからオール電化に進化しました(゚∀゚)
今週は防衛に突入したときに叫べるかな><

【Valkyrie Realms 3 (中央)防衛】
バードで防衛線まで復帰するのに他Gがいるかドキドキします
V防衛1
最初は少しずつしか来なかったけど時間が経つにつれ増えていく攻めG
V防衛2
ちょwwww多い多いwwww
SG食らって回復間に合わず死亡('A`)

【Chung-Rim Guild 2 (右下)攻め】
防衛はBCM同盟
突入前に幼女の緊急回避使って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
阿修羅乙
まぁ…あんまりケミがでしゃばるのもよくないね…うん

【Chung-Rim Guild 3 (右上)攻め】
防衛はV鯖板連
以前突入した時は「数が多いだけでそんなに痛くない」って印象だったが…
板連
LoV多すぎで進めません。・゚・(ノД`)・゚・。
誰にも殴られてないのにまったく動かない(´・ω・`)
阿修羅の矛先がLKにいってくれたのが唯一の救いだ
しかし回復財が切れて死亡('A`)

【Valkyrie Realms 3 (中央)防衛】
確保に向けて本気防衛
バードも問題なくERへ運ぶことができた
IL同盟
攻めはIL同盟
何人かに抜けられた気がするがなんとか防衛成功(´・ω・`)
その後もいくつかGが攻めてくるが偵察程度なのか数が少なくて助かる

そしてV時間残り僅かでMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
MC
残念!V時間残り30秒ですからーm9(^Д^)プギャー
V3確保でB5レースへ

マスターがいいとこでEMCしてくれるが競り負け(´・ω・`)
そして武器コートできない現象が多発。・゚・(ノД`)・゚・。
レース前の俺のチャット欄はスキル使用失敗の文字でいっぱいです('A`)

今週はなんとか砦獲得できてよかった(・ω・*)
にしてもバードにccしてER前封鎖とかされてたら絶望的やねw
遠くからちまちま呪い矢でDS打つくらいしかできないしw
でもWIZ2人落とせたYO!!

Gv終了後はちょこっとPv
クレアさんの発光式があるため適当に後衛倒してあがろうと思ったらMCしかいない罠
しかたがないのでWIZ倒して遊んでたら
Pv
うはwww警戒しまくりんぐwwwもうだめだーwwww
それでもちょっと時間おくとアスムニューマを切らすのでそんなに困らなかった

一撃SBrして逃げようとすると蜘蛛の巣で動きを止められる
それでも阿修羅以外で倒されることはないので微妙(´・ω・`)
やっぱりPvは人がたくさんいて「見つかったら殺られる」みたいな状況がイイヨネ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <発光式 ここから
  。ノДヽ。
   bb

発光式会場に向かうとかえーさんが勝負を仕掛けてきました
オール電化
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時代はオール電化なのだと勝ち誇ってたら
敗北
負けた orz
どう見てもショトカで登録できる数を超えている…
まさかIMEの単語登録でこれらを打っていたというのか…っ!
次会ったときは最終兵器を用意しとくので覚悟しておくんだな!

というワケで発光式開始
主催者を丸く囲み中央で渡された枝を折る
そして
1.誰の番で発光するか
2.どのMobで発光するか
を当てるクイズ形式

俺は2番目でしたが無謀にも「俺の枝で発光する」宣言(゚∀゚)
くまー
…どう見てもクマーです、本当にありがとうございました
こんなんで光るワケねぇよヽ(`Д´)ノ

このまましばらく同じことの繰り返し
そしたら誰かが「イクラの自爆でどれだけ被害者でるか?」みちなことを言ったので俺が
アポカリプスのが
って言ったらその直後
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ホントにアポカリプスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 2
皆も大騒ぎw
これで自爆きたら最高だwwww

インベ、HL、チャイン等で応戦するも支援プリじゃ相当つらそう
数分その戦闘を見守っていたが最終的には「これなかったコトに」と言い残しテレポで逃走する主催者
これはひどいwwwwwwwwwwww
しかも故意に違う意味で捉え発光式を終了させようとする観客www
例のごとく
もうだめだーwwwww

結果アポカリプスは観客に処理されハイロゾで発光
くれあさんおめでとーヽ(`Д´)ノ
オーラのSS取れなかったのが残念だ

最後は残った枝を折って終了
枝

これはひどいwwwwww
いったい何本折ったのかもわからんw
俺も便乗して折ったけどね・x・



あー久しぶりに長文書いて疲れたー
しかも今日超暑ぃー

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/19 18:16】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ばるきりさん
ちょwwwww
その知り合いに宇宙人かどうか調べてもらえるよう(ry

>>ブログ拝見者Aさん
ありがとーございますっ!
確かに今一度よく確認してみると♀多い(゚д゚)
まったく気づかなかったわーw

>>無名さん
細かいとこツッコむなやwww
そこらへんは許してあげてよwww
とりあえず無名だが身内と判断しますた

>>チャシャ猫さん
ロキはってあったしねーw
阿修羅とかきたらSP少なくても沈むわw
耐えるは耐えるけどHP係数少ないんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>㌧さん
㌧さんまでそんなこというのかー!!1!!w
目を覚ませーーー!w

あしゅらっがあああ
チェシャ猫
いあね…C3で蒼さんのゲージの前にいるの…ボクダヨ
阿修羅をしてあげようとねチカヅイタノ…LKより蒼さんにw
しか~しぃ、踊り組のおかげでスキルツカエネ(-_-)
…遠くから指弾なら使えるかな?


無名(´・ω・`)
>インベ、HL、チャイン等で応戦するも支援プリじゃ相当つらそう

センセー、チャインじゃ戦えません・x・b


ブログ拝見者A
いつも楽しく拝見させていただいてます(*゚Д゚)
発光式っていいですよねw皆が集まってくれると嬉しいですしw

ですが、ボケーっと見ていたらあることに気づきました・・・。

何だ!この♀人口の多さは!!

これからもブログがんばってください^^

コメントを閉じる▲
バトンが送られてきましたよっと

『お題バトン』 From 華瑛さん
よくG無所属で砦を歩き回ってる不審な(ry

んで俺に出されたお題が
阿修羅
だそうです

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『阿修羅』は?

よく考えたらこのお題難しいよかえーさん!!!11!
俺の本棚にはマンガとC言語関係の本しか入ってないよ!

Q2:今妄想している『阿修羅』は?

ロングメイスで崖打ち阿修羅(´ー`)

Q3:最初に出会った『阿修羅』は?

サラ鯖時代にギルメンの結婚式でPvにいった時の事
当時はPvが何をする場所かわからなくて呆然と立ち尽くしていました
近くの人に聞いたら阿修羅されて「こういう場所だよ^^」と言われた('A`)

Q4:特別な思い入れのある『阿修羅』は?

某逆毛の人に打たれたのと一対一で敗れたこの時
どちらも俺の不注意でシボン('A`)

Q5:好きな人に、お題つきで回してください。

パープル・シンクさん→『レア』
カードが出るだけマシだと思えっ。・゚・(ノД`)・゚・。

フリーさん→『教授』
転生までもうちょっと!頑張れ!w

カズサさん→『監獄』
ThePrisonTimeAttack!!は面白そうだけど狩れるキャラいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に難しいお題にしてかえーさんに送り返そうとしたけどやめておこう(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/03 11:17】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Aoki
>>カズサさん
一日ワンクリック((゚д゚;))
まるで作業のようだw

>>ミナミさん
URL間違ってるんじゃね?(´・ω・`)

>>華瑛さん
あのバトンよく意味がわかんなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>西☆山さん
西山さんのブログ人気ねぇw
画面のヤツは…コントロール+Vかな…?
画像編集ソフトが違うとそこらへんも変わってくるカモw

>>みこっちゃん
例のcですね(゚∀゚)
残念ながら人形専門ですよw

>>非公開コメントの方 1
そういうのはここに書き込むことではないと思います
まず直接本人に注意を促しそれでも改善されないようでしたら問題ですが…
もししていないのであればまず注意です・x・b

>>非公開コメントの方 2
遅くなってゴメンナサイ><
相互リンク歓迎ですよー・x・v
それじゃー今度の更新あたりでリンクはっておきますねーw

>>Freeさん
ばとん書いてくれてさんくす!

>>非公開コメントの方 3
ちょwwwっをまwwww
それここに書いちゃってる辞典で俺のこと信用しちゃってるわwwww
話はしないけどそういうこと非公開でも書いちゃダメよ(´・ω・`)?

管理人のみ閲覧できます
-


みてみてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


Free
らじゃ!
お題は教授ね・・・
今日(5日)書くよ!

管理人のみ閲覧できます
-



みこっちゃん
内容とは関係ないけど、今度買い取ってもらいたい物があるので溜まり場までキナサイ(強制


華瑛
…PCの中にいっぱいあるじゃないですか
某逆毛の人に打たれたのと一対一で敗れた時とかその他もろもろのssが(ぇ

そういうのも含まれるそうですよ、えぇ

コメントを閉じる▲
本日は対人オンリーな一日でした
まずはGvGから

【Valkyrie Realms 2 (右下)攻城】
ERではどこか忘れたけど防衛してる模様
ゴスペルでHP2倍がくるまで待機していると後ろからMIDが攻めてくる
vs MID
MID全体は強くないけどクリエがありえないくらい強い
ADS一撃で沈む。・゚・(ノД`)・゚・。
ここでは楽々排除ヽ(・ω・)ノ
しかし他のGに割られBCへ逆戻り

【Chung-Rim Guild 1 (左上)攻城】
EMCで混戦状態のERに放り込まれる
EMCによりERへ
ロード時間が長かったため他の人より大分出遅れる
LKに塩酸を投げて塩が効くようにしたが結局割られる('A`)

【Britoniah Guild 2 (右上)防衛】
開始数分後に星まりも同盟の一人が攻めてくる
さらに数分後総勢力で向かってくる星まりも同盟
B2防衛
ひたすら塩酸を投げている途中に誤クリックで第三MAPへ出てしまう
うはおkwwwwwなんかいっぱいいるよwwwwww
髪型不問の人
魔法耐えてたら逆毛の人に阿修羅されて死亡('A`)
ケミにも手加減無しっすか…orz

BCで白ポ補給してると急にロード画面に切り替わる
EMC
EMCにより復帰するがすでに相当削られていたようで落城

【Chung-Rim Guild 1 (左上)偵察】
どっこが防衛してるのかな~っと
偵察
無理無理www
後衛多すぎwwww
G名見るの忘れたんでもう一回見に行くとEMCで強制召集

【Chung-Rim Guild 3 (右上)攻城&防衛】
狂犬や他のGがいたがなんとか落として防衛開始
vs 狂犬
LK多すぎで塩酸の標的が定まらない('A`)
凍ってないヤツに投げようとしても見当違いの方向へ飛んでいく塩酸
ただひたすらに塩酸投げてたら阿修羅くらって死亡 orz
この時9:54分
ちょうどC開始時刻だったので恐らく守りきれるであろうと思いBCで待機
ギリギリで守りきれたらしいです・x・;

【Britoniah Guild 5 (右下)レース】
お察しください('A`)

終了後SSを撮るためにC3に集まるが怠け者はBCでEMC待ちw(俺含む
そしてロード画面に切り替わりロード終了すると…
宝部屋
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここマスターしか入れないはずなのにEMCであっさり侵入w
俺がなぜ赤エモなのかは
原因
こんなくだらない理由により('A`)

溜まり場に戻った後にWISが来てたがこの状態で返事できるワケもなくw
WIS
ちょwwwwwwっをまwwwwww
覚えてろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!11!!1!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ぴーヴいぴー ここから
  。ノДヽ。
   bb

露店回ったあとに狩りする気も起きないのでちょっと遊びでPvPへ
即死
うはおkwwwwww容赦なしwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwww
ブラギ待ち
GvでもPvでも毎回毎回敵のブラギを利用して戦ってた
それは今回も変わらず
こうしてブラギが一セルでもフリーな状態になるのを待つ事数分
こいつら大魔法出しすぎでちっとも近づけないwwwwwww
しかもエフェクト切ってるからすっげぇ判断しづらい
一度姿を現せば一秒も立ってられないからなぁ…
何回も死に戻りを繰り返していると西山さんから電波受信
なんとPTに誘っていただきましたヾ( ・∀・)ノイヤッホウ!!
PT加入
西山さんの一人称「僕」の萌え
スナイパーを優先的に倒すよう承りました(`・ω・´)よし!
スナイパー
なんとか一回だけ魔法の無いサイドから周り込み倒す事に成功
アスムあると倒せないんだけどアスムの切れ目を狙うにもエフェクトきtt(ry
まぁ即で生き返ってたけど('A`)
この後何度も挑戦するがほぼ圧倒されてました
アシデモ強すぎだわ…
VIT50なのに800×10くらいのダメ受けてた気がする…
なにがアシデモ対策に中VITお勧めやねん('A`)
つーことはあれか!
俺のケミはVIT80だから1200×10くらいダメ受けるんじゃね?wwwww
もうだめだーwwwww

最後にPT組んでくれた方に懺悔
実は超強い海東もアンフロロンコも四葉ロザリオも持ってませんでした orz
ケミの装備揃える時にアサクロ専用の対人装備は全部売っちゃったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
マミ1アンドレ2挿しサーベルとペストロンコとロザリーで参加してました
ホントごめん('A`)

PS
ちょっとウルドに出張してきます(・ω・)ノシ
何がしたいかはすぐにわかるよねw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 18:13】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>読者さん
参考になってよかったです(´∀`*)
BSの火力が羨ましくなる事もしばしばありますが頑張って!!

>>神威さん
復活おめっと!w
来週のGvになんとしてでも復讐してやりたいところですなw
そして無駄な改行!!
反転したらなにか書いてあるのかも!とか期待しちゃうからやめなさい(´・ω・`)

>>ミナミさん
「入れなくなっちった(*ノノ)」ってwwww
ここじゃなくGHPのほうに書いたほうがいんでないのか?w


ミナミ
間違えてサブ垢課金しちゃったからまた入れなくなっちった(*ノノ)

久々っ

神威
ど~も~は~d(ry

最近復活!そして蒼をGVで殴った俺
。゜(ノ∀`)゜。
いやぁおもろかたおもろかた
≡ヽ(*。∀゜)ノ
キャラは晒しませんっ!今度こそひっそりと誰にもばれないままひっそりと引退するつもりっ(ぁ












無駄改行キター(゜∀゜)ー!!

コメントを閉じる▲
